パパの仕事が早く片付いて帰ってきたので
ママもキリのいいところで早終いさせてもらって
これから出発ですv(*'-^*)bぶいっ♪

テンとイチャイチャべたべた・・・走ったり歩いたり探検したり
の休日を過ごしてきます。
月曜に帰って来るのでそれまで日記はお休みです。
みなさんも楽しい休日を過ごしてくださいね~。
vUo・ェ・oU ィェーィ♪2005_0321pen0149.jpg


2回目の車中泊

準備(>▽<)b OK!!

comment iconコメント ( -2 )

なんか行く気マンマンのテンさん凛々しいっ
気をつけてね~~
我が家も明日は3時起き4時出発。だって万博のせいで東名混むからな~
テンままっいつか会おうね~~

名前: CBまま [Edit] 2005-04-16 19:28

ただいま~^^
楽しかったよぉ~!!天気もさいこーでした。
今度はCBファミリーとも会いたいよ~!!

名前: テンまま [Edit] 2005-04-18 20:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

