今日はみんな揃ってお休み。
朝はゆっくり寝ていれる日なのに暖房が暑くて目が覚めた。
ずっと冬仕様で暖房のタイマーを入れたまんまにしてたら今朝は暑かった汗
結局散歩に行こうにも夜の雨で道路は濡れてるししばしPCの前でゲーム三昧w
今は義母が1階部分の掃除をしてくれるので私は休みは楽ちん、ありがたい~うふ
んで、今日は12時にテンクゥの美容院を予約してたので早めに出発~zoomzoom001

「ドックハウス ソラ」さんに到着すると先客のポメラニアン?とチワワちゃんが。
テンは相変わらずしつこく匂い嗅ぎ(汗
クゥは私達の影に隠れて吠えるし。。。
始めにテンがトリミング室に。。テンは今日は肛門腺絞りと爪きり、肉球周りのカットで。
最初から最後までテンの「ヒンヒン」鳴く声が響き渡ってました。。。
トリミングのお姉さんもさぞやりにくかっただろう。。。
やっぱお預けして私達が姿を消さないと甘ったれテンはだめですね~sn
次にクゥがトリミング室に入ると。。。
さすがマイペースなお嬢ww 鳴く事もなく淡々と綺麗にしてもらってましたw



IMGP7626.jpg



  ↑ これが証拠写真(笑
テンのも撮りたかったけど私達の姿が見えると大騒ぎになりそうなので止めました^^;



IMGP7583.jpg




今日は天気もよかったのでウッドデッキで遊ばせてもらいました太陽
トリミングに入る前なのでこんなにいい顔で遊んでますぅ~w



IMGP7625.jpg



テンが綺麗にしてもらってる間に「ゆずソーダ」とわんこ用オヤツでまったりするつもりが
テンの鳴き声にクゥがつられて落ち着きをなくしてパパと私の間を抱っこー!と大騒ぎ。。。
この不安そうな顔。。。ww



IMGP7628.jpg



テンは自分が終わって戻ってくるともう何事もなかったかのようにオヤツくださいビーム笑
そのあと何度も売り物のおもちゃを万引きしようとしてました。。。マッタク。。
もちろんご褒美用にオモチャ買いましたとも。。。
家に帰ってからもしばらく2匹でオモチャの取り合い壊しあいで大騒ぎw
夕飯もすみ部屋に戻ると速攻で爆睡してる2匹ですwww

明日も天気よさそうだし車の中掃除しなきゃだなぁ~。<外側もね^^;





スポンサーサイト

お掃除お掃除。。。

早朝散歩

comment iconコメント ( -4 )

No title

ご褒美のオモチャは1日で終了なのかしら(笑)?

クゥさんの不安を煽るだけ煽って、自分が終わったらオヤツビームもテンさんww
その情景を思い浮かべて笑ってしまったわ・・・。

名前: トマまま [Edit] 2008-03-17 13:27

No title

えーーーーっ肛門しぼりとパッドの毛と爪切りなら私がやるから変わりに私の白髪染めてーーーーーーーーーーーっ
2匹まとめてやるからさ~~~

ご褒美のおもちゃ・・・いったい家の中はどうなってるんだろう?
うちよりおもちゃあるよね?ww
今度おもちゃ箱の画像見せて~~
ゆずソーダ!って何?ww
中からソーダが爆発しなかった?もしくは、グラスからわんわんっ音しなかった?(爆

名前: CBまま [Edit] 2008-03-17 17:00

トマまま

ご褒美は数時間で終了しました^^;

テンってば本当にびびりちゃんで困りますわ<びびりってか甘えん坊なんだよねw
クゥがテンの鳴き声でびびってオヤツ食べなかったもん<今までこんなこと有り得なかったしww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-17 17:56

CBまま

秋田まで来てくれるなら白髪染めでもなんでもしまっせ(笑

うちはオモチャすぐ破壊されるから興味のなくなったものはどんどん捨てます。。。
なのでCB家よりも在庫は少ないと思われww<しかも全部壊れてるし。
ゆずソーダは私のお気に入りなの~^^
ソーダの中にゆずのジャム?みたいのが入ってるのよ。
さすがにワンワン音がしたら飲めないわ・・・<中からゆずちんが飛び出してきたら嬉しいけどw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-17 18:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

