冬の間お休みだった早朝散歩。
冬は朝はパパを仕事に送り出したあと私が仕事に入るまでの間に慌しく散歩を済ませてた。
でもでも~~~~この春!の陽気で早朝散歩復活。

今週に入ってから朝は朝食前にパパとママとテンクゥと散歩。
私だけだとなかなか2匹をゆっくり散歩させることはできないので<それぞれ好きに動き回るし~
早朝散歩はフレキシリードを使いパパはテンのリード。私はクゥのリードを。。
まだ車の通りも少ないのでゆっくり散歩できます。
私達の気分がテンクゥに伝わってるのかやっぱりいつもより数段楽しそうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2匹で同じ場所をクンクンしたり私達を追い越して走ってみたりw
私もパパとあれこれお喋りして歩くのは楽しい<半分は返事がないけど(笑
朝ご飯もいつもはだらだら食べてた2匹も運動後のせいかいい食べっぷり^^
やっぱ、ゆっくりたっぷり早朝散歩した後は日中すんごくいい子で寝ててくれるし。。。




IMGP7554.jpg




昨日からちょっと気分的にいらいら!することが多くて気分下降気味おちこみ
でも廊下の陽のあたるところでテンクゥが日向ぼっこしてる姿にv
パパもこれからが仕事も忙しい時期に突入。。。
君達にたっぷり癒してもらってがんばるよさくら
スポンサーサイト

いい天気。

春がきた!

comment iconコメント ( -6 )

No title

テン&クゥちゃん♪パパとママも一緒でのお散歩は楽しいよね~v-341
すっかり、春らしくなって気持ちよさそうですね!☆
そうそう・・ふたりにv-286たっぷり癒してもらって!v-415

名前: あいこママ [Edit] 2008-03-13 23:33

No title

おお、早朝散歩再開ですか~!
ママがパパと一緒に散歩してお話が出来るのが楽しいのや、その時のパパの返事が半分なのが我が家と一緒なので笑えまっす♪
テンクゥさんもこれから楽しい季節でワクワクですね~。
私も短気だからイライラする事が多いけど、本当にはなちゃんに癒してもらえるので、前よりイライラ気分が長続きしなくなってるので有難いな~って思ってます。
たっぷり日向ぼっこしたテンクゥさんの暖かいモコモコの背中に癒されちゃってくださいね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-03-14 10:11

No title

ちょっと!こんなところにうちのマロンがっ!(笑
毛がふさふさなだけよね?ww
ねぇ・・なんでパパさん半分無言なの?朝で眠いから?
ママが弾丸トークで発言する隙間もないって感じ?ww
気分的にイライラか~~
うちも義母が沖縄に帰ってるのでマロンの世話とジジィと義弟の食事と家事がぁぁーーーっ
死にそうだよ・・・・今日昼寝してたら西のおばはんとテンクゥままから突然電話で「今東京駅だから迎えに来て・・・」だって・・(笑
慌てて飛び起きたよ・・・

名前: CBまま [Edit] 2008-03-14 19:46

あいこママ

一人で2匹連れて行くよりやっぱり4人?一緒だと嬉しいようですv-352
こちらはもう春ですよ~。
あいこママの所はどうですか?
2匹に嫌がられながら触りまくって癒してもらってますww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-14 20:21

はなちゃんママ

やっと早朝散歩開始しましたww
私も朝食前に散歩を済ませるとその後楽だしね^^
はなちゃん家も我が家と同じなのね~。
私の話聞いてるんだか流してるんだか・・・生返事ばっかだよね(笑
本当に短気は損だよねー!怒るのも気力使うしね^^;
でも夜にテンクゥと一緒だと気持ちがすんごくほんわかぁ~してくるよんv-343

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-14 20:25

CBまま

・・・毛だけのせいじゃないと思うv-356
冬の間にたんまり蓄えちゃったみたいよ^^;
しかも何故か食欲旺盛でクゥの分までご飯食べちゃうんだよ。
なので毎回食事時は戦争だよ<ちょっと気抜いてる間にテンクゥで争い起きてるし(涙

パパの返事半分は話し聞いてないんじゃないかな?ww
ただでさえ普段からぼーっとしてるし寝起きは特にww
あなたの弾丸トークには負けると思うけど?ププw
昼寝の夢笑える!
でも家出するならCB家に避難するからよろしくね~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-14 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

