今日は朝からいい天気!
本当に一気に春がきたかのような空、気温^^
しかも今日は夫婦そろってお休みうふ  こんな日はやっぱどこかにお出掛けでしょう~ピンクのきらきら


で、朝8時に家を出て着いたところが超久しぶりの動物病院でございます笑う
クゥのワクチン接種でしたぁ~ww
診察開始30分前に着いたものの待合室はもう人がいっぱい。。。
とりあえず受付を済ませ朝の散歩です。
診察時間に合わせて私とクゥだけ病院内へ。
最初はルンルンで歩いてたクゥが途中で歩くの拒否、車に戻るとふんばりましたが私に抱っこされ待合室に連行ww
待ってる間ずっとぷるぷる震えてたので診察室に入り体温を測ったら40℃超えてるし^^;
それでも無事ワクチンも打ってもらい終了~。
体重は推定5.4キロでした<推定というのはあまりに落ち着きなくて計りがなかなか安定しなかったので。。
しかし・・・なかなかの育ちぷりっですわ汗
その後も私達の雑用であちこち連れまわされるテンクゥ。。。
私もやっと出来上がってた確定申告書を提出してきてすっきり~♪
私を待ってる間パパとテンクゥはお散歩してました。



IMGP7535.jpg




病院で震えてたことも忘れたようですww
しかし、同じく散歩してたレッドのMダックスちゃんにテンがなつかれてしまい離れなかったとかww
時々「ヴ~」と唸っても懲りずにテンにくっついてたそうw
その時クゥはびびり全開でパパに抱っこされてたそう・・・自分より小さい子でもダメダメちゃんなんだよね~(汗



IMGP7562.jpg




今日は散歩三昧のテン。
顔がすんごい嬉しそうだよね~w
空も青!で気持ちがいい~。
こんなにいい天気が続くならもう車中泊も行けるんじゃないの???とワクワクしたりw



あっ・・・来週テンクゥの美容院予約してたんだった・・・orz

早朝散歩

出不精。。。

comment iconコメント ( -10 )

は~る~

久しぶりのお日様で、気持ちよかったですねv-278
今年最初に見つけた花は ハコベ でした。
昨日まで雪の下だったのに、今日は咲いてましたv-299

名前: くろぱぱ [Edit] 2008-03-10 20:16

くろぱぱ

ここ数日本当にいい天気で嬉しいですよね^^
春の花も顔を出してきたなんて本当にテンション上がりますよね~ww
おニューのカメラでのアップ楽しみにしてますよーv-352

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-10 20:43

No title

5.4キロ?ww画像だけだと4キロ前後に見えるけどね~~^^
パパさんの腕なのか?wと、したらもしかしてテンクゥままの足もパパさんの腕なのか?疑惑(笑

知り合ってから5年以上かな・・・朝晩の天気予報は本州全部見ちゃうよ・・気温!
春とは言えそっちはまだ寒そうだよ・・ちなみに今日の広島は18度だってよ?ww
次男次女犬はビビリーなのかね?
うちもまともに体重測れたことがないよ・・散歩中、他の犬と会うと後ろに隠れるし・・・

名前: CBまま [Edit] 2008-03-12 10:53

No title

本当にめっきり春めいてきましたね~!
こうなってくるとお出掛け虫がムズムズしてきますよね。
クゥちゃん、お出掛けだと思って喜んだら注射だったのね(笑
それにしても5.4キログラムって、結構大きく育ったわね~!
写真で見るとまだまだパピーちゃんでスリムに見えるけど、全体的に大きいのかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-03-12 14:22

CBまま

クゥは見た目は小さく見えるんだけど触るとぷよぷよよ(汗
そうそう、私の足もパパのカメラマジック・・・ってオイッ!w

同じく全国の天気が気になるよねw
月曜は秋田でも10℃超えてたからすごく温かかった^^
18℃ってもう初夏?みたいな感じだわw
2番目はびびりね・・・やっぱそうなのね・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-12 20:26

はなちゃんママ

本当に日差しが冬の時とは全然違うからね~^^
お出掛けしたくてうずうずしてきますわww
クゥはまんまと騙されて病院ですw テンはパパと余裕で車内で待ってたわww
クゥは見た目もテンより一回り小さいんだけど触るとぷよぷよ~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-12 20:29

No title

クゥちゃん、ちょっと育ちすぎかなv-236
ママのおいしい手作りごはんをいっぱい食べてるせいかなv-236
30日にクゥちゃんの兄弟が遊びに来るそうです。

名前: プルママ [Edit] 2008-03-13 08:53

プルママ

や・・・やっぱ育ちすぎ!??v-356
なにせ私がイベント好きで何かにつけて「今日は特別v-345」があるからね~。。。
これから外遊びがいっぱいできるので飼い主共々ダイエットしますわww
30日ー!!仕事じゃなかったら行きたかった(涙
どのコだろう?マメちゃんも楽しみだね~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-13 20:57

五所川原から

シルバーダップルの子よ。
ドックラン大仙にでも行こうかと思ってます。

名前: プルママ [Edit] 2008-03-14 10:49

プルママ

ダップルのコなのね~。
大きくなっただろうね~きっと美形に育ってるよね^^
私は仕事で行けないけど旦那に「テンクゥ連れて行ってくる?」って聞いたら一人だと恥ずかしいそうです・・・笑えたww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-03-14 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

