今日も仕事が終わりゆっくり寛ぐ時間。
ここ数日気苦労することもあり夫婦揃ってお疲れ気味。
就寝時間まで1時間あるのでネットサーフィンやらゲームで和んでた時に。
背後でガターン!という音に振り向くとクゥが体をぶるぶるさせてる。

なるほど。。。
私達の後ろにあるソファで寝てたテンクゥ。
テンはソファの真ん中で寝てた、クゥはソファのすぐ横の冷蔵庫を見張ってて肘掛の上で寝てた。
さっきクゥの寝方が可笑しくてパパと見て笑ったんだった。
そうです、熟睡して体勢を崩したらしく床に落ちたんですね(笑
しかも側に水入れが置いてたので体が濡れてましたw<それでブルブル?ww
まったく我が家のお笑い担当は笑わせてくれます。
テンもびっくりして飛び起きて私に「なにごとー?」とチューしに来てましたw



IMGP7352.jpg



最近は日中の気温が高くなってきて雪も徐々に溶けてきてます。
なので朝は散歩に行けても夕方は行けない日が多い。
そんな時はパパとのボール遊びが我が家で流行ピンクのきらきら
たんにボールを咥えたテンクゥをパパが追いかけるだけなんですがこれが楽しそうなんですw
私と遊ぶ時とは大違いでテンはパパに追いかけられると本当に「きゃー♪きゃー♪」って顔で嬉しそうに逃げ回るんです♪

ちみたちのおかげで今日の疲れが吹っ飛びましたww
さて、明日もがんばろうかねwww


IMGP7238.jpg
スポンサーサイト

お弁当!?

祝。1年。。。

comment iconコメント ( -8 )

ホントにそうだよね!ワンちゃんたちに笑いもらってるよね!(^^♪
我が家もそうです・・(#^.^#)
パパさんとのボール遊び♪テン&クゥちゃんメッチャ楽しそう~笑い声が聞こえてきそうよ~(^^)v

名前: あいこママ [Edit] 2008-02-23 22:18

ボール遊び・・・逆なんですけど(笑

クゥちゃん、冷蔵庫なんて見張ってるからっ^^
ほんとうちのしましまと同じだわーー
そんなに食い物かっ!と何度言ってることか・・・
うちは昔早食い競争、予選1位通過だからね・・クゥちゃんにも負けないと思うよ^^
しかし水の上に落ちるどんくささも似てるわ^^
まぁそこがかわいいんだけど・・(うちの次で申し訳ないが^^

もうすぐ春だねーー今日は強風でどこも行けないよ・・
そっちも大荒れ?明日は実家かな?

名前: CBまま [Edit] 2008-02-24 12:16

あいこママ

みんなそうだよね~^^
どんなに疲れてても落ち込んでてもワンコ達の仕草や存在に癒されるよw
ボール遊びは本当にテンの笑い声が聞こえてきそうな表情だよ(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-24 21:31

CBまま

我が家の場合ボール持ってこないんだもん。。。w

やっぱ?やっぱ??びっけちんと同じか。。。
本当に食い物命だよね~。
早食い競争はクゥもオフ会で1位でしたわ~<他の競技はびびりでダメだったけどw
本能で生きるワンコでは我が家のクゥが一番よっ!フンッ(鼻息w
かわいさも我が家のテンクゥが一番ー!!!w


昨日のほうが風すごかったよー!朝は雪がたんまり積もってたし(汗
明日も寒そうだよ~明日はパパも休みだからどうしようかな~ww
ってかそろそろ2匹をシャンプーしなきゃ^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-24 21:37

<他の競技はびびりでダメだったけどw

やっぱり?ww
びっけは運動能力ゼロだよ・・・人間なら間違いなく体育は赤点だね^^
ドッグランじゃみんなより遅くって・・でも意地悪だからw途中でずるしてみんなより早くゴールしたりね^^
日向ぼっこが大好きでじじぃかっ!って言ってるよ・・・
クゥちゃんももう少しでおばさんかっ?ww

名前: CBまま [Edit] 2008-02-24 22:33

CBまま

運動能力はクゥは抜群よw
でもビビリの性格が災いして外ではまったくダメなのよ。。。
最近ではテンより走るの早いしさww
びっけちんの、ずるして早くゴールする姿が想像できるわぁ~。
でもあの顔でゴールされたら許しちゃうv-345
クゥはおばちゃんになる日がくるんだろうか・・・
まだまだやんちゃでうるさいよ~(汗
白いのとしましまで日向ぼっこいいなぁ~^^<じじぃーず?ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-25 07:20

クゥさん・・・寝相悪いの(笑)??

ママに似たのかしらー?
寝てて、落ちるのって、初めて聞いたかもww

名前: トマまま [Edit] 2008-02-25 10:14

トマまま

寝相が悪いのはパパに似たんです(笑

クゥは時々有り得ない格好で寝てます。。。
女の子なのに(涙
トーマさんは行儀よく寝てそうだわw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-25 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

