今日はバレンタインLOVE
昨日ブログにアップしたとおり今日はパパの大好きなハンバーグを作りましたw
ついでにテンクゥ用にも作り(一応テンちゃん男の子だしね~)焼いてる間大騒ぎの2匹
キッチンで私の足元でクンクン匂いを嗅ぐのが忙しいjumee☆faceA3



IMGP7492.jpg



          おかあさん~お肉のいい匂い
          俺達のぶんはあるのかなぁ~。。。




我慢できなくなり今度は立ち上がるしww



IMGP7500.jpg




ちょっとクゥちゃん・・・おかあさんを盾にして立ち上がらないでよ(汗



IMGP7506.jpg



うおっ!? 今度はテンちゃんまでw
目が真剣なんですけど・・・笑う
はいはい、出来ましたよ一緒に食べようね~。



IMGP7509.jpg




一応ハンバーグはheart02型です。
人間用は普通の形ですがw <パパに見た目より量を!と言われたのでww
紅茶風味のパンも焼いてつけ合わせ。
(わさび菜のサラダを付けるつもりが忘れてた汗
パパもテンクゥも綺麗に完食してくれたので嬉しい。



IMGP7406.jpg




              ふぅ~おいちいごはんでお腹ぽんぽこりんでちゅ
              まいにちバレンタインっていう日いいでちゅよ
スポンサーサイト

久しぶりの飲み♪

バレンタイン前夜

comment iconコメント ( -12 )

んまっ。
やっぱりここのディナーは豪華だわー。
やっぱし、肉命のテンさんにはこうでなくちゃね♪
なんか、テンさんの正面からのお顔を久しぶりに見た気がするよ。相変わらずおっとこまえだねぃ♪
テンクゥぱぱに、巨大ハンバーグ(見た目より量だよね?w)是非カメラ片手に広島へ!w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-02-14 21:37

足?黒いの・・・・足?ww
ハンバーグよりもそっちに目が^^

バレンタインか~~今月びんぼーでね・・すっかり忘れてた・・
っーーか忘れたふりしてた(汗
そのかわり焼き芋あげたよ~~
相変わらずお子ちゃまメニューのパパさんですね?ww
うちは最近、ラザニアだとか・・・グラタンだとか作らされています・・・
(あたし嫌いなんだよね・・・

やっぱりクゥちゃんは女の子の顔してるよね・・・
(性格は・・・・・・・・・・・・^^

名前: CBまま [Edit] 2008-02-14 21:37

むぎゅずまま

こんなメニューはたまにですよんw
だってこんなんでもないとアップできないしね~<普段は地味に魚中心よw
あらら・・・テンの正面からの写真ってなかったかね^^;
自分達はいつも正面から見てるからわかんなかったわ<男前ぶりは変わりませんよww

うちのパパは・・・きっとカニと巨大ハンバーグがあれば西に走るかも(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-14 22:02

CBまま

黒いのはもちろん足ですわよww
寒いからさぁ~ぶあついタイツが手放せなくて^^; 

え~!いっつもマメなCBままがバレンタインに焼き芋って(笑
我が家はおこちゃまがいっぱいいるんでね。。。<でかい図体のね。。。
ラザニアやグラタンのほうが手がかかってご馳走じゃん!!
美味しそうだぁ~ぜひ今度アップして!<鶏の丸焼きじゃなくてww
CBままってチーズがダメなの??美味しいのに。
顔だけは女の子よ~!性格は・・・想像通りですがね。
ってかクゥの食いしん坊ぶり見てパパと「びっけちんと張り合わせたいな~」って話してたのよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-14 22:06

テンままてば、足細い(タイツ効果?w)!!!

ばれんたいん・・・義理チョコに夢中でトーマの、すっかり忘れてた。。。
お父さんのだって、昨日買ったし、本命に至っては今日買うし(色々あって)。

来年てことで(笑)。

名前: トマまま [Edit] 2008-02-15 12:54

トマまま

ぐふふ。。。タイツ効果ばっちりっすね~ww
でも全身写ってるのもあったんだけどパパがブログには載せられないって<どんだけ丈夫な体なんだって話ww

トーマさん忘れられたのね・・・来年って・・・w
きっとトーマさんはいつでもウィルカムだと思うよ~たとえ一日遅れでもv-352
本命チョコは今日なのね~トマままなら気合い入れて早くから用意してそうなのに。
で、自分用は買った?w

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-15 20:29

んま~、ワン子達もこんな美味しそうなディナーが食べられるなんて、幸せ物~~~!
まあ、テンさんは男の子だからね!
こんな美味しそうなご飯を作ってたらそりゃ~台所から目が離せないわよね。
うちは女の子だからっと言う理由で、はなちゃんにはバナナのみトッピングしましたよ。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-02-15 20:32

はなちゃんママ

人間用のをちょっと変えるだけで一緒に食べれるのは嬉しいよね^^
我が家の一番男前のテンにバレンタインの告白しないわけにいかないでしょw
昨日は一日中ママ~ってくっついてましたよww

はなちゃん、バナナもらえてよかったね。
はなちゃんママん家のデザートは絶品だからなぁ~食べたい!

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-15 20:49

美味しそうなディナー、テンくん、クゥちゃんが早く~食べたいーーと背伸びするのも当然ですね~~(^^♪
アッシュは野菜や肉を茹でているときは嬉しくてキッチンに足蹴りしてます^_^;
アッシュもそうだけど、ワンコのを作っていると・・・なぜだか分かるんですね不思議?
うちは人にも犬にもバレンタインデーを忘れてました(汗

名前: アッシュまま [Edit] 2008-02-16 13:48

お・おいしそう~(^。^)
テン&クゥちゃん♪待ち遠しい~姿も可愛いし・・(#^.^#)
なんていってもお顔が美しい~☆

名前: あいこママ [Edit] 2008-02-17 00:09

アッシュまま

こんなに食べたがってくれると作りがいがあるよ~ww
アッシュくんは嬉しすぎて足蹴りすんの???
すごい技だ!見てみたいwww
わんこって自分が食べれる物ってよくわかるよね~
野菜でも食べれる野菜を切ってるときはクゥはダッシュで走ってくるよ^^;

アッシュ家ではバレンタインディーはなかったのねw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-17 10:05

あいこママ

作ってる間足元うろうろするんですんごく邪魔でしたけどねw
でもこんなに喜んでくれると作りがいがあるよ^^
真剣な顔も凛々しいでしょーw<親ばか

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-17 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

