荷物の詰め込み終わり♪

今日は仕事も暇だったのでいつもは休みの日にやる雑巾掛けの
掃除も日中に済ませることができた。
あとは明日の朝に寝室の掃除を済ませ仕事が終わり次第掃除
お風呂を済ませ那須へ出発だ。
さっきまで荷物詰めの為にパパとあれやこれや動き回ってたら
テンが落ち着きなく私達のまわりをウロチョロ。。。
洋服を詰めればバックの中に頭を突っ込み、いつものバックの中身を
整理してたら「あれ?お出掛けなの??」とソワソワしだす^^;
やっと終わってPCの前に座った今・・・
いつもなら寝てる時間なのに目が冴えてしまったらしくお出かけ用のオヤツを
分けてるママのそばでジーっと見てる。
仕方ないのでドライ砂肝を靴下に入れてあげました。
夢中になって噛んでます。

2005_0414pen0012.jpg

スポンサーサイト

いざ!出発!!

シャンプ~(^○^)

comment iconコメント ( -2 )

そそ、この自分もおいていかれないようにしなきゃ・・じゃないけど、落ち着かない様子がこれまたかわいいのよ~連れて行くのにね~^^ヾ
自分の化粧品とクレンジング持った?〔これだけは私の一番忘れてはならないモノ〕
最初は熟睡できないだろうから、どこかで昼寝も楽しいよ~~
テンさんと馬、楽しみにしてます~気をつけていってらっしゃぁ~~い

名前: CBまま [Edit] 2005-04-16 05:43

普段化粧してないので忘れるところだった^^;
日中は紫外線が怖いもんねぇ~。。
でわ、行ってきます!!
CBままもイチゴ狩り楽しんできてね~(笑

名前: テンまま [Edit] 2005-04-16 17:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

