独身の頃はバレンタインディーと言うとチョコを選ぶのにも力が入ったなぁ~w
今では自分の口にも入るのでどちらかと言うと自分の好みで選んでたりするw
なので今年は近所のケーキ屋さんのチョコケーキをチョイス♪
これが絶品!ってくらい美味しいのよ。
「オペラ」という名のチョコケーキ。このケーキ屋さんができた当時このケーキに出会い毎日食べてた・・・そしてこの脂肪の体が出来上がったっけな~www
ここ数年封印してたので明日はパパと食べようと思って買ってしまいました。
もちろん義父の義理チョコも忘れずに<実家の父には月曜に届け済み

でも明日はチョコより夕飯にパパが大好きなハンバーグを作るのが一番のプレゼントかな。
ハンバーグはテンクゥも大好物なので、もちろん玉葱なし味付けなしで作りますよはーと

話は変わるけど毎日義両親と同居の私・・・ストレスはもちろん溜まります
小さいことでもカッカッとしやすい性格なのでパパに発散してても心の中で溜まってるのかなぁ~
昨夜はめっちゃリアルな夢を見てしまった。
何故か怒り炸裂になりパパに離婚を切り出した私にあっさり応じたパパ。
実家に戻ったものの借金?のかたにそこも売らなきゃならなくなり仲良しなおばちゃんの家に居候
そして毎日なんで離婚しちゃったんだろうと未練たらたらな日々。
パパに電話してもそっけない態度であしらわれ。。。
泣けそうな気分で目が覚めて。。。隣でパパが寝てて。。。
すんごく安心しました焦る3
テンクゥも何事もなかったようにスゥスゥ寝息立ててるし・・・
明日にでもあってもおかしくない出来事だからか?私にとっては恐怖の夢だったわ。
今日の夕方にパパに「私が離婚したいって言っても絶対うんって言わないでね」って言ったら
今朝私の夢の話を聞いてたパパが「まだそんなこと言ってるし~」って笑ってたけど・・それだけ怖かったんだよ!

なので明日はいつも以上に愛情込めて夕飯作らなきゃ(爆




IMGP7391.jpg




先週は陽が差す日が多く春も近いかな~って天気で客足も好調だったのに今週は・・・・
今日は最高気温も氷点下で外を歩く人もなく・・・暇涙
今週いっぱいはこんな天気が続くらしい。。。
喜んでるのはテンクゥだけ。。。
スポンサーサイト

早くちょうだい!

仲良し?

comment iconコメント ( -5 )

その夢の話、わかるな~~~!
私も「離婚してやる~!」って言ってあっさり旦那に「わかった」って言われる夢見て夢の中で泣きまくって、朝おきてから旦那に「なんで平気で離婚するなんて言ったのよ!」とか攻め立てて「そんな夢の中まで責任取れないよ~」っと何度言われた事か。。。(笑
私もテンクゥままも旦那には表面では強気な雰囲気なのに、実は旦那が居ないとダメダメなんでしょうね~(爆
今日は美味しいチョコレートケーキ食べてるのね~。
我が家は今日はこれから外にご飯を食べに行く予定なので、デザート用にチョコレートムースだけ作っておきましたよ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-02-14 16:55

はなちゃんママ

おんなじような夢見てるんだねーw
理解してもらえて嬉しいよ^^
夢とはいえすごくショックで昨日はずっとテンションe-43
お互い気の強いのは表面だけなのよね、はなちゃんママww

今日は二人で外食かぁ~いいなぁ~。
私はダイエットと言いつつ・・・チョコケーキ食べましたw 美味しかったぁ~♪
チョコムースも美味しそう。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-14 20:21

↑のコメントで偶然西のおばはんと同じ時間にコメント・・
でもどうして?私のが下?ww
さすが西のおばはん。。。なんか細工してるのか?ww

リアルな夢ですな~~それとパパさん幸せものだね~~
うちの旦那には見せられないブログだわ^^
この間うちの旦那が「若いねーちゃんに本気になったらどーする?」って言うから
「一生苦しめてやる・・」って言ってやったよ(笑
でもその前にあたしがいなかったらうちはテレビに出てくるようなごみ屋敷になってしまうと思われ^^

名前: CBまま [Edit] 2008-02-14 21:41

CBまま

同じ時間に投稿して西のおばはんに負けたのね。ププww

めっちゃリアルでしたわ・・・ってか最近は夢で嫁vs姑のケンカしてたりで朝起きて疲れてること多々あり(汗
なのでこの夢もめっちゃ凹みましたわ。
CBままの「一生苦しめてやる」発言も怖いわぁ~ブルブル。。。
でも裏を返せばそれだけ愛してるってこと?w
潔癖症のCBままがいるからこそのCB家だもんね~怖くて浮気できないっしょ(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-02-14 22:10

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

名前: ナンパ師 [Edit] 2008-02-15 13:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

