昨日今日と夫婦揃って2連休だったのに何もせず終わってしまった。
昨日は義両親が朝早くから出掛けて留守だったのでゆっくり起きてだらだらw
朝の散歩も駐車場の雪寄せをしてたパパのお手伝い(ほとんど邪魔だけど)をテンクゥとしておしまいw
それでも駐車場にできた雪山にテンクゥ果敢にチャレンジ(笑
いっぱい雪遊びをして午前中寝w
この日は昼食&夕飯の買い物に出掛けただけでずっと家にいた。

今日は今日で去年健診で引っかかってた再検査を受けるため(パパが!です) 私は病院に送り迎え。
いっぱい再検がありすぎで二つの病院をはしご^^;
結果はなんともなし。。。
半日潰れて1万以上かかり何ともなしってのもなんだかな。。。<いや何かあったら困るけど。
朝食を胃カメラを飲むパパに付き合い私も抜いてたのでお昼はがっつり焼肉w
パパはビールも飲み満足ww<いいのか?w
午後は昼寝&ネットゲーム三昧で過ごしました。
特別なお出掛けもなかったけどたまにはこんな日もいいよねw



IMGP7252.jpg



土曜の夜にトイレは失敗なしのクゥがパパのベッドにシッコした。。。
激怒してるパパを尻目にクゥは愛想を振ったり聞いてないふり。
そばにいたテンがあまりに神妙な顔をしてパパの顔を見てるから一瞬「テンか?」って疑っちゃったよww<ごめんね^^;



IMGP7245.jpg




来週も夫婦揃って休みなので今度はどこか公園にお出掛けしようかな。

最近また「フォトコン」に興味を持ち出して今までの写真をあれこれ物色してて<パパが。
私にもよさそうなのを3点ほどチョイスしてくれと。。。
いやぁ~今までのブログの写真をチェックするつもりがついつい記事まで読んじゃって「あ~そういえばこんな事あったな~」とかコメントまで読んじゃって「みんなにどんだけ励まされてたか・・・」とうるうるしちゃったりw ちっとも進まない^^;
しかも写真なんか選べったってどれもこれも可愛くて選べないー!!
なんとか5点まで絞ってあとはパパにお任せ。。。



IMGP7299.jpg




こんなにめんちょこな我が家のワンコだもの全部可愛いに決まってる(笑
どっかで「変顔コンテスト」ってのがあったらクゥが一番だと思うのになw
スポンサーサイト

強風。

頑固。。。

comment iconコメント ( -9 )

うちもダラダラしてた^^
1枚目の写真。。。明石屋さんまかと?ww
白いのが歯に見える
クゥちゃん・・何事にも必死だからこんな顔ばっかなのかな?w
うちのびっけもなんか欲望のまま生きてるって感じだよ~

パパさん、長生きしてもらわないとね^^
うちの旦那はどうでもいいけど(笑

名前: CBまま [Edit] 2008-01-21 21:55

もちろんフォトコンには最後の一枚入れてくれたんだよね。
そんな顔した犬、見たことないぞ(笑)
ほんとクゥちゃん笑わせてくれるわー。

パパさん、再検なんにもなくてよかったね^^ これで安心して、来年不安な思いをすることになるんだよね~。どこも一緒だけどww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-01-22 13:50

CBまま

あらら・・・CB家最近休日もおとなしいね~^^
クゥの表情っていつもこんなんだよね・・・でもさんまさんはないでしょう~w
欲望のままに生きてるびっけちんならもっと生き生きした写真が撮れるかもねww

いやお互いの旦那に長生きしてもらわないとさ。
日本一周できないじゃん(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-22 20:10

むぎゅずまま

最後の1枚さ・・・送りたかったんだけどテーマが違うんだよねw
どっかで「変顔」コンテストやってないかね?
女の子なのになんでこんな顔になるんだろうね~^^;

再検やっと行ってきたよ、なんともなくてよかったけどパパは胃カメラで死にそうな思いをしてきたらしいww
まだ休肝日続けてるよ~んww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-22 20:23

そんなあなたにプチ朗報♪
エキサイトだけど、こんなのやってる方がいらっしゃいます♪
http://cnabkam.exblog.jp/5641055
「ぶ」選手権!
年に一度なのかなぁ。いつか参加したいと思いつつ、ほら、むぎゅずってば変顔がないじゃなーい^^
次回は是非クゥちゃんで参加を♪ 投票するからさ^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-01-22 22:10

http://cnabkam.exblog.jp/5849122/
こっちのほうがわかりやすかったかも^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-01-22 22:19

再検査!!
1万以上もかかったんだ。。。

わたしの再検査は来週・・・・。
ブルーな気持ちと好奇心がせめぎ合ってますww

今日はこっちも雪降ってるんだけど、テンクゥさんみたいに元気に走ってる写真は撮れないだろうなぁ。。。

名前: トマまま [Edit] 2008-01-23 12:44

むぎゅずまま

「ぶ」選手権・・・確かにクゥ向けね(笑
今は募集してないのね、次回に応募してみようかしら^^
むぎゅずまま、連写で撮ってると意外なお顔が撮れたりするのよ。
きっとむぎゅずさんも家のパパの手にかかれば変顔続出!ププw
情報ありがとね~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-23 20:22

トマまま

再検査はね、看てもらったの一つじゃないからさ・・・
胃も肺も肝臓も・・・血液検査の結果はまだだし^^;
なので1万以上かかったのよw

トマままは来週なのね、なんともないといいねぇ~。
好奇心って・・・www
トーマさん雪見て喜んだ??

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-23 20:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

