昨日パパと裏庭で思いっきり遊んだテンクゥ^^
でも今日はママも休みだからやっぱまた雪遊びしなきゃ!でしょ~w
ちょうど実家に寄らなきゃいけない用もあったので用事を済ませた後近くのグラウンドで遊んできました。
グラウンドはまだ誰も足跡を残してない新雪!
テンクゥ、大張り切りですぅ~♪
今日は (も?) 写真メインでww


とりあえず走って体を温めますか?


IMGP7306.jpg



新しいボールを放り投げるとテンは夢中で追いかける。
しかし雪に埋まるのでふがふが言いながら(時には手で雪を掻きながら)拾いますw

クゥはもちろんテンのリード捌きに忙しいようです。。。


IMGP7273.jpg



テンのリードに夢中になるあまり・・・クゥちゃんすごいことになってますよ?w


IMGP7197.jpg



絡まってみたり・・・引きずられてみたり・・・


IMGP7218.jpg



こいつらの行動に大笑いさせてもらいましたw
もちろん“うさぎ犬”に変身することも忘れてませんよww


IMGP7187.jpg



IMGP7302.jpg



寒さと走るのに疲れた私達が「もう帰ろうよー」と言ってもテンのこの顔・・・
「もっと遊ぼうよ~早くボール投げて!」 byテン


IMGP7367.jpg



こんなキラキラしたお目目で見られたら・・・ボール投げないわけにいかないでしょ(汗


IMGP7363.jpg



家に帰ってからパパと写真チェックして可愛い姿にメロメロになったりクゥの変顔に大笑いしたり・・・
寒い冬も楽しめることに感謝ww
また来週の休みまで仕事と留守番がんばろうね~♪


IMGP7280.jpg
スポンサーサイト

頑固。。。

さぶぅー!!!

comment iconコメント ( -6 )

うわっぁぁぁ雪なんてうんざりなのか?と思ったら・・・えらいよな~
たしかにこんなキラキラした目で見られたら遊んじゃうよね~うちは走るとクッキーがびっけのリードをかみつくんだけど・・あれってやはり阻止したいのかね?ww
性格なんかな~~?なんだろう?
3枚目の写真のクゥちゃんの顔!笑えます。

↓テンさん、雪だらけだとちょっとパピー顔なんだね?wwいつもりりしいから間違えちゃったよ

名前: CBまま [Edit] 2008-01-14 19:27

CBまま

この季節雪はあって当たり前だからね~ww
ってか、自分達だけなら冬篭りしてるんだけどテンクゥが外大好きだからね~出掛けないわけに行かないでしょ(笑
お宅は長男が次男のリードを持ちたがるのね?なんでだろうね~。
クゥはとにかくテンにくっついていたい一心なんだろうけどw
もっと面白写真があるんだけどこれはまたの機会にww
テンは意外にめんこちゃんで(かわい子ちゃん) ↓ こういう表情するのよ^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-14 21:30

いや~。見事な雪だね!
今年こっちで体験した雪はべちゃ雪だったからちょっと羨ましいわん。ま、年に1回くらいでいいけど(笑)
それにしても相変わらずクゥ嬢は笑わせてくれますなw
3枚目4枚目がお気に入りよん♪
テンさんのボール好きも~。いつかゆずとボール好き対決させてみたいね(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2008-01-15 14:45

むぎゅずまま

ふっかふかの雪だから雪玉が付いて大変なの~(汗
べちゃ雪はつまんないです、ぜひふかふか雪を体験しに来てww
きっとボール取りにハッスルすることでしょう(笑
クゥはもっと笑える写真がいっぱいだよ・・・女の子なのに・・・^^;
お宅は長男くんも次男くんも相手のリードひっぱったりしない?

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-15 21:48

テン&クゥちゃん♪オモイッキリ楽しんでますね~☆
見てる私まで楽しくなっちゃうよ~(^^♪

名前: あいこママ [Edit] 2008-01-16 21:29

あいこママ

ねぇ~楽しそうな2匹でしょ?ww
飼い主的にはそろそろお家でぬくぬくしようよ。って思うんだけどね^^
今の季節じゃなきゃ楽しめないんだからもう少しお付き合いしますわ・・・<テンクゥにw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-16 21:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

