今日は朝から吹雪で超さぶぅ~!!!
気温も一日中氷点下だったらしいし。。。
それでもテンクゥはパパが休みなので嬉しそうに朝の散歩へ^^
(パパは外に出たくなかったようだけどw)
私は室内でぬくぬくお仕事だったけどこんなに寒いと外を歩く人影なし。。。
ちょっと吹雪くと目の前が真っ白で先が全然見えないし。
そんな寒さの中でも昼食後パパがテンクゥと裏庭で雪遊び<車を出して外出する気にはならなかったみたいw
パパはいつも私がテンクゥと裏庭で遊んでる話を聞いてて (テンクゥは外出先では匂い嗅ぎと探検で忙しいが裏庭だと自分のテリトリーで安心できるのか雪まみれになって2匹でバトルするんですw) その姿を一度見てみたかったようでww



IMGP7171.jpg




どうです?この生き生きした顔w



IMGP7154.jpg




坪庭に入り込み得意気なテンを待ち受けるクゥ。。。



IMGP7175.jpg




ガゥガゥ言いながら走る姿・・・お互い顔が真っ白なんですが・・・(笑



IMGP7180.jpg




そしてテンちゃん、クゥの雪かけ攻撃ぃー!!!  撃沈か???



IMGP7168.jpg




こんなお顔になりました。。。。。。



IMGP7185.jpg




2匹で全身真っ白わんこの出来上がり(笑
この後全身に出来た雪玉が取れずにパパはシャワーで洗う羽目に。
この写真撮影中もカメラ片手に2匹のリードを持ち大変だったようです。
なので・・・この後ママが仕事の合間に寝室を覗いたらパパはぐったりと寝てました(爆
パパは大変だったようだけどテンクゥは大好きなパパと一日一緒で雪遊びも出来て満足だったようw
明日はママも休みだしまたいっぱい雪遊びしようね~♪
スポンサーサイト

雪遊び第2弾!

夫婦水入らず^^

comment iconコメント ( -6 )

うわっ~~~っありえない・・・
今日の東京は最高気温7度で北風ぴゅーぴゅーだったんだけど・・びっけは外では抱っこ抱っことせがみ、実家ではガスヒーターの前を陣取り鼻は完全に乾いてる・・どかそうとしたら「うーっうーっ」言ってる・・・軟弱犬もいいとこ・・雪かけごっこなんてなんて素晴らしいの?wwこれじゃあ・・ドッグランでも倒されるわけだよね?wwすごいな~同じ犬種とは思えないよ~

雪玉が凄くってシャワーいれちゃうパパさんも凄いけど・・やっぱ北のおとこはマメだよね・・南の男は何もしないもの~~クゥちゃんのアップの写真・・ポスターみたい・・・かわいいっ

名前: CBまま [Edit] 2008-01-13 23:46

雪まみれのテンクゥさん、かわいすぎる。。。

家の中なのに震えてる&コタツ犬となってるトーマでは考えれらない風景。
こっちは全然雪が降らないのでなんだかうらやましいなー。

名前: トマまま [Edit] 2008-01-14 10:46

すっごい楽しそう~!
裸んぼうでこれだけ雪遊びしたら、そりゃ~雪球つきまくりだったでしょうね(笑
今朝はコッチも凄い寒かったから、そちらはすっごい冷え込みだったんじゃないのかな?
でも皆でお休みだからお出掛けしたのかしら?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-01-14 14:00

CBまま

びっけちん・・・軟弱すぎだわ(笑
7度なんてあったかいじゃん~。。。今日も氷点下よ秋田はw
鍛えてあげるから次の冬シーズンは絶対秋田に来るように!!ww
テンは新雪が積もってると本当に嬉しそうに走り回るよ。。。
グリーンシーズンも走り回るけどねw また転がされないように^^
アップはクゥじゃないよ~ テンよ~ めっちゃ可愛いでしょ?w

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-14 18:21

トマまま

2匹で雪だるまのようになって遊んでるよw
それでも一旦家に入るとストーブ犬に変身するけどね^^
トーマさんがこっちに来たらどんな反応するんだろ?興味あるな~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-14 18:24

はなちゃんママ

今日も氷点下だったらしいけど陽が差してたぶん温かく感じたよ。
昨日はめっちゃ真冬って感じだったからね~w
雪玉ってか・・・雪だるま犬の出来上がりだよ・・・(笑
今日ももちろん遊んできたよー!^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-14 18:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

