今日は義両親が正月恒例の兄弟との会食会に出掛けたので夕飯は夫婦水入らず♪
こんな事は滅多にないので私達にはイベントなのだ!w
パパは仕事をがんばって終わらせ1時間早い帰宅。
私もいつもより少し早く終わらせてもらい今夜の夕飯メニューは。。。
美味しいお寿司屋さんのテイクアウト。
味は間違いなし!なのだけど値段がやっぱ高いのでここ何年かはなかなか食べれなかった。
けど、今日は特別だしぃ~でテイクアウトww
あとは地元のラーメン屋さんの餃子をテイクアウト<これもうまうまぁ~^^
テンクゥには一足早くお肉トッピングのご飯を食べてもらい(これも特別よー)
私達はお風呂も済ませビールで乾杯ー。
めちゃ美味しいお寿司、美味しいツマミにビール、あ~幸せ♪
テンは夕飯と特別オヤツの牛タンを食したらもうオネムww
いつもよりパパが早く帰って来たら嬉しくて超興奮してたしね~。
クゥは・・・私達が食べてる間じっ~と見てて・・・マグロゲットw
実はクゥにお魚を食べさせるのは初めてだったんだけど赤身のまぐろ<美味しいの~
テンに昔食べさせたら最初お肉と勘違いして喜んで口に入れたくせに噛んだ途端「げっ」とでも言うように吐き出した。。。
クゥはマグロも美味しそうに食べましたわ。。。


IMGP6415.jpg



普通なら当たり前?の時間でも幸せに感じられるのはある意味義両親のおかげ?(笑

スポンサーサイト

さぶぅー!!!

今年もよろしく♪

comment iconコメント ( -8 )

うふふふ・・♪
新婚気分かな~~☆
とっても楽しい気持ちが伝わってくるわ~♪
貴重な時間良かったね~
これからも!チョクチョクお願いしたいわね・・笑

名前: あいこママ [Edit] 2008-01-08 20:55

あいこママ

新婚ってほど若くないけどね~(笑
でも、夕飯時に自分達だけって本当に滅多にないので貴重なのよ^^
チョクチョクあるととっても嬉しいんだけどね。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-09 21:32

あのーーっうちみたいなのはテンクゥままからしたら同居なんて言わないのだろうけど・・・汗
たしかにあなたはよく頑張ってるし嫁の鏡みたいだけれど・・・・あなたのおうちには特別が何回あるのでしょう?wwテンクゥサンたちは少なくとも週1?週3?は特別なのでは?ww
クゥちゃんはマグロも好きとかではなく・・・
2匹目は・・・・なんでも食うの^^なんでもいいの^^
長男犬はどこも手がかかるね~^^
まぁそれがかわいいんだけど^^
しかし・・うちの旦那よりいいもの食べてる犬ね^^

名前: CBまま [Edit] 2008-01-09 23:03

うふふ~~♪
なんか新婚さんみたいで楽しそうですね~!
毎日夫婦水入らずだと有り難味も薄れてくるけど、たまにだと本当に嬉しいでしょうね~。
お陰でクゥちゃんも美味しいマグロ食べられたのね!
テンさん、昔マグロ出しちゃったんだ。。。やっぱ肉食の男だね(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2008-01-10 09:43

CBまま

えぇ、あなたのお家は完全同居と言わなくてよ?ww
生活の場(食)が別ってのはうらやましいよ、そのうちそこまで面倒みなきゃいけなくなると大変よ^^;
なので些細なことも特別な日になるわけです!<言い訳?(笑

あぁ・・・なるほど・・・2匹目はなんでも食うのね・・・納得・・・
この前は義母が落とした蟹の身をばくっと口に入れちゃって大変だったわよ
長男犬はご飯とオヤツ(レバー)があれば満足できるのにさw
旦那さん、いいもん食ってるでしょ?^^
ってかお酒が飲めてCBままが傍にいてくれたら満足っしょww<CBぱぱ

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-10 20:49

はなちゃんママ

そうなのよね~、いつも二人だけだと嬉しくもないんだろうけど
我が家は義両親が夕飯時にいない、二人だけ!ってだけでイベントなのよ(笑
ある意味義両親のおかげで仲良しでいれるのかもしんないww
テンは最初マグロをお肉と勘違いしてバクって口に入れたのよ・・・^^;
そのあと噛んだ時のビミョウな顔ったら面白かったわww 
はなちゃんはお魚食べる?

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-10 20:53

今テレビで見たんだけど・・秋田県民は納豆に砂糖をいれるのが当たり前なの?

名前: CBまま [Edit] 2008-01-10 21:42

CBまま

それは秋田県でも南側の人だと思う・・・
私は納豆&からし&大根おろし&葱がベストですがw
今、旦那に聞いたら昔は砂糖入れてたらしいです<義母は県南出身

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-10 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

