今日は那須ドライブに向けてテンのシャンプーをした。
昨日はパパの髪切ったし、着々と準備が進んでます^^

相変わらずシャンプーする気配がすると逃げようとするし
洗面台で洗ってる間ブルブル震えてるし・・・
しかも隙あらば逃げようとする(危ないってばっ!!)
ママが必死で洗ってるのに呑気にカメラを構えシャッターチャンスを
狙ってるパパ・・・・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
お願いだから~頭押えてて!!耳塞いでて!!と声が荒くなってしまう。
なんとかシャンプーを済ませ明日はフロントラインをつけて
テンの準備は出来上がり♪
ああ~!!荷物を全然詰めてない。
なんか車中泊なので他所に泊まる様な緊張感がないせいか
のんびりしてしまう(^-^;
明後日の夜には出発するから明日中にはなんとかしなくちゃな。

2005_0414pen0004.jpg


準備(>▽<)b OK!!

深夜の出来事

comment iconコメント ( -4 )

やっぱ土曜の夜に出発なんだね~車に布団なんか積んだりするとテンさんワクワクなんだろうね~~着々と準備が進んでるぅ
どっかいい温泉とあるといいね~車中泊、最初は慣れないから体中痛いかもしれないけど、なんせお金がかからないから毎週でも行けちゃう。
いろんな温泉や店に寄るのも楽しいよっ

テンさんかわいい~こんな写真滅多に撮れないよ~うちなんか2匹洗って2匹ドライヤー、凄く忙しいよぉ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

名前: CBまま [Edit] 2005-04-15 05:31

ぷぷぷ。テンさんシャンプー嫌いなんだねぇ。こんなプロの手で洗ってもらえるのにぃw

もうじき出発なのね^^ 準備は万端かな~?
写真、いっぱい撮ってきてね^^ 楽しみにしておこうっと。

名前: むぎまま [Edit] 2005-04-15 13:24

テンさん、シャンプー中も素敵だ!
とてもブルブルしたり嫌がったりしてるようには
見えないよ~!

気をつけて、いってらっしゃーい♪

名前: エアネオまま [Edit] 2005-04-15 14:55

CBまま、毎週でも出掛けたいわっ!!
車の中で熟睡できるかが問題なのよね・・・
うちのパパって見かけによらずデリケートなもんで^^;

2匹もひとりでシャンプーしてるの??
私はテンだけで手いっぱいなのにすごいっ!!そんけ~。

むぎまま、そうそう「どこか痒いところありますかぁ~?」って聞いたりして(笑
パパもお疲れの時はシャンプーしてもらいたがります(^^;
カメラの準備はOKよん(望遠レンズまで買いやがった!)
いっぱい撮ってくるねん^^

エアネオまま・・・シャンプー中は情けない顔だよ(笑
動画だと伝わるかもね<情けなさぶりがw
那須ではきっと泡を吹きながら走り回ることでしょう。
凛々しさのかけらもございません(涙

名前: テンまま [Edit] 2005-04-15 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

