2007年も明日で終わり。
我が家の大掃除もほぼ終わり(ってか強制的に終わったことに・・・w)
年賀状も今朝やっとポストに投函(汗
気になってたテンクゥのシャンプーは昨日クゥだけシャンプー。
明日はテンをシャンプーしてこの時期は暖房で自然乾燥してもらいますw
クゥは毛も短いのですぐ乾くんだけどテンは時間がかかるので大晦日は一晩中暖房ついてるので風邪ひく心配もないだろうw
今日から休みに入ったパパとベタベタな2匹。
私は明日のお昼まで。そのあとお店の大掃除や夕飯の買い出しで忙しい~。
大晦日はパパはカウントダウンを一緒にせずに町内の用事で出掛けてしまうのでちょっと寂しい。
元旦は義姉家族が遊びに来るのでテンはまたハッスルするんだろうなぁ~w
今回はなんとかクゥも慣れて欲しいのでオヤツで仲良し作戦を決行せねばっ。

今年は嬉しい事(クゥが家族に加わったこと) 悲しいこと(大切なお友達とのお別れ) などめまぐるしくいろんな事があった年ですが
来年は毎日笑顔で過ごせることを心がけてがんばろうかな。。。


昨夜シャンプーされてハイテンションになったクゥはテンにバトルを仕掛けて大騒ぎ~
で、パパと私がテレビに夢中になってて静かなのに気付き振り向いたら・・・


IMGP7143.jpg



私達の視線に気付いた2匹w
なんだかんだ言いながら仲良しさんですね~ww



IMGP7142.jpg




テンちゃん、急に起き上がって・・・
「俺はこんな甘ったれと仲良しじゃないしっ!」とでも言うような態度w
素直じゃないのはママ似?(笑

今年も1年お付き合いくださりありがとうございました(明日はきっとヨッパなため今日のうちにご挨拶)
来年もみなさんに幸多い年になりますように。
そして、また新しい年もこんなアホアホ家族をよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

今年もよろしく♪

クリスマス・イブー♪

comment iconコメント ( -6 )

ありがとうございました

おてんばクゥちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました。
年賀状が出せないので、ここを借りてご挨拶をv-266
我が家と親戚さんになってくれて、ありがとうございます。
とかってに思ってますが、今年一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv-221

名前: プルママ [Edit] 2007-12-31 15:17

プルママ

こちらこそ、可愛い子を家族に加えさせていただきありがとうございました^^
その後も何かと気にかけてもらってすごく嬉しかったですw
来年もいろいろご迷惑もお掛けするでしょうがお付き合いよろしくです。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-12-31 20:26

あけましておめでとうございます~~っーーか・・・まだ年賀状届いてないよ(笑
テンクゥままんちの年賀状はまさか封筒で届く?ww
昨年は予想外なことがあったよね~
テンクゥままが育犬ノイローゼになるはずだったのにな~~(笑
こんな仲良しなんだもの~~^^
あの俺様テンさんがおにいちゃんになっちゃって~~

大みそかの夜はテンさん、また夜更かし?w
クゥちゃんも美味しいものもらったのかな?
また今年もよろしくね~

名前: CBまま [Edit] 2008-01-02 14:29

明けましておめでとう!
今年もヨロシクです。

今年は那須で一緒に遊びたいね♪
楽しみにしています。

名前: トマまま [Edit] 2008-01-03 12:14

CBまま

あけましておめでとう~^^
年賀状そろそろ届いたかしら?(汗
今年も『爆走黒軍団』でがんばるのでよろしくねww
正月からバタバタしてたので今日やっと落ち着きましたわ。。。
テンもクゥも大騒ぎな正月でしたよ~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-04 13:23

トマまま

あけましておめでとう~^^
今年もよろしくね♪

ぜひぜひ今年こそトーマさんとクゥのご対面ができるといいなw

名前: テンクゥまま [Edit] 2008-01-04 13:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

