我が家のやんちゃ娘のクゥは13日にめでたく1歳になりました^^
なんの心配もなくすくすくと成長しまして・・・ずっしり重くなりましたw
誕生会は数日前にテンクゥじぃと兼ねてやっちゃったんで当日は特別なことはなく・・・
と言ってもなんにもないのも寂しいので冷凍してたしゃぶしゃぶ牛を茹でてトッピング♪
そして近所のケーキ屋さんにクリスマスケーキの予約をするついでにプリンアラモードを買い入浴後のまったり時間に少しだけお裾分けw
サンタ柄の瀬戸物の器に入った二人分はありそうな大きさ、食べ応え十分w
ここのクリームは肉だけ好き!なテンもお気に入りなので2匹で奪い合うように食べてました。。。<ほとんどは私のお腹に消えたんだけどねww
その後2匹でしばらくプロレスごっこをしてて気がついたらお腹丸出しで寝てましたよw
クゥは本当にマイペースでテンとはまるっきり正反対の性格。
テンは私達の会話をよく聞いててまるで理解してるように行動するのに比べ、クゥは呼んでも来ない。
「待て」もいまだちゃんとできてない(汗) 落ち着きはないし一人遊び大好き。
あっ、食べ物絡みの時は呼べば飛んでくるけどねww

最近困ってるのは散歩に行く時にテンが興奮すると何故かクゥはテンに攻撃をかける。。。
テンションがあがって走るテンの行く手を邪魔しガゥガゥケンカしかけるし。。。
するとテンが嫌がってテンションが下降。。。まったくぅ~!!!
そのたびにパパや私にしこたま怒られるのにいっこうに直らない(汗
ご飯の時の「待て」もいまだにちゃんとできなくてテンがお座りしてずっと待ってるのにクゥがうろうろしちゃって待ち時間が長くなったり(滝汗
そんなクゥなので時々ご飯中にうろうろしてテンにご飯横取りされることもよくある。
クゥは困った顔をしながら今度はテンのご飯を食べるのだけど大抵残りわずかww
食い意地がはってるくせに落ち着きがないからな~。



IMGP6399.jpg



       あたちはもうおとななんでしゅ。
       おとうしゃんもおかあしゃんもいつまでもこどもあちゅかいしないでくだちゃい。
       しょれから「こむすめ!」とかよぶのもやめてくだちゃい。
       
スポンサーサイト

かにかにぃ~♪

天気がいまいち。。。

comment iconコメント ( -2 )

おめでとー!!!

自分の顔より大きいボールをかじってるのがカワイイ^^

名前: トマまま [Edit] 2007-12-18 13:06

トマまま

ありがとう~^^
 
テンはピーピーなるオモチャが好きなんだけど
クゥはボールが好きみたいですw 大きくても小さくても転がしてあそんでるよ~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-12-18 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

