ここ数日ネタもなかったけど天気がイマイチでふてくされ気味のワンコが・・・
天気がよければ一日2度散歩に行くのが楽しみなテンは最近では2日に1回行けるか行けないか・・なので欲求不満のようで。
日中はほとんど不貞寝。しかもさっきなんか私が寝てるテンを撫でててたら寝っ屁っすよ(汗
くちゃ~いくちゃ~い!!!!
散歩に行く回数が減ると食欲も落ちるらしく今日の夕飯も皿からフードを周りに飛ばしながら食べてました
その避けられたフードをクゥが美味しそうに食べると・・・・・
クゥは散歩がどうだろうと毎回変わらない食欲。そして太る肉体。。がぁ~ん。。。

一昨日夕飯に初カレー鍋してみました^^
ずっと気になってたけどカレーを鍋?ご飯にかけないの??と疑問だったけどこれが意外に義両親に好評でしたw
野菜もいっぱい食べれてカレー味が食欲を増進するようですね。
しかしパパは・・・「カレーライスで食べたいよな」と・・・
いやだってカレーライスにしたら酒のツマミも1品増やさなきゃいけないじゃん。
でも鍋にしたらそれをツマミで酒飲めるじゃん。。。<いわゆる手抜き料理?ww
そんなことを言ってたパパですが今日は残りのスープでカレーうどんにしたら私の食べかけまで食べてるしww
正月に遊びに来る義姉家族のおもてなしにもいいかも!簡単だしww



IMGP6409.jpg



ソファで寛ぐ2匹。。。
いやいや。。。クゥは何故か高い所高い所に登りたいらしく(テンより上に行きたいらしい)いつも膝掛けに乗ってるし^^;
夜は寝相の悪いパパがめずらしくテンクゥと一緒に眠る日々w
おかげで最近私は一人でのびのび眠れてますw
スポンサーサイト

1歳でしゅ。。。

前祝い♪

comment iconコメント ( -6 )

おひさしぶり~

高いとこ好きなのはなんだっけ~?ww
うちのびっけちん様はねーーいい場所占領するのは似てるけど高いとこは苦手なんだ~^^しかし2匹目ってすごい性格してるよね~^^
まぁそこがかわいいんだけど・・長男犬はどこもどんくさいというか・・・
やられっぱなしみたいな^^

カレー鍋か~合鴨入れるとうまいんでない?w
カモ大好きなんだお^^

あっそうそうわたし・・激やせしましたの・・・
またジーパンがゆるゆるでぇ~~^^今ならオフ会も即OKよ^^
相変わらずウルトラマンセブンかっこいいな

名前: CBまま [Edit] 2007-12-11 13:10

CBまま

クゥは高い所大好きよ~ww<なんせ筋金入りのおばかちゃんですから^^
びっけちん高い所得意そうなのに意外に小心者なのね、ププww
本当に性格が違ってて楽しいよね~。

鴨といえばこっちでは実家の近くで今の時期鴨猟が解禁になるらしく店先に吊るされてたりするよ・・・
見た目はなんだけど食べると美味しいんだよねw
鴨鍋も美味しいよねー!

ちょっとちょっと~!!!誰が激やせ!???
やっぱ同居のストレスか?ww
私は雪だるまのように真ん丸になってるって言うのに・・・慣れたら太るわよw<同居に慣れて酒量は減らない=太るの図式よw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-12-12 20:44

ね。カレー鍋、いけるっしょ。
うちが最初に食べたのは永谷園が出してるスープの、和風の方だったの。
この間洋風を買ってみたんだけど、和風のがんまかったな~♪
これ、締めのご飯が何気にいくらでも食べられて結構やばいんだよねw

クゥちゃん、絶妙のバランス感覚!かっちょえぇ~♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-12-14 14:34

むぎゅずまま

美味しかったよぉ~^^ カレー鍋。
永谷園でスープ出てるのね?知らんかった。。。今度試してみよw
締めでご飯か、やっぱ残ったスープをご飯にかけて食べるの?
うどんも美味かったけどご飯も美味そうだわww
鍋はダイエットにいいとか言いながら太りそう~^^;

クゥはお転婆なのでどんな所でもチェレンジしようとするのよ・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-12-14 20:57

クゥちゃんの誕生日の記事まだ?ww


遅くなってしまったけどおめでとう~
これからも自己中バリバリ全開でお願いします^^
どうもびっけちんと似てるのよね?ww

名前: CBまま [Edit] 2007-12-14 21:33

CBまま

 ↓ 前々回に前祝したので当日は質素なものでした^^;
なのでとくにネタになることがなかったんだよね~。

お祝いありがとう~。
本当にマイペースなお転婆娘ですがこれからもこのキャラは抜けないと思います(涙
似たもの同士で対面したらどうなるかしら?ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-12-15 08:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

