昨夜の1時過ぎにテンの甘え鳴きで起こされた。
昨日も寝る前のシッコをしてなかったのでトイレか?
と思い眠い体をなんとか起こしドアを開ける。
なのに廊下のトイレに行こうとしないテン。
相変わらず「くぅ・・ん」と鳴いてる。
なんなのさっ???と見てると何かを探してる様子。
あれ?そういえばテンのお気に入りボールが見当たらない。
寝る時は自分の傍に置いて寝てたのにな??
寝ているパパに「テンのボールどこに置いたの?」って聞いたら
朝にボールに起こされたパパが隠してました。
それをテンに預けると満足したように、また自分の傍に置き
寝てしまいました。。。
気に入ってくれるのは嬉しいけど・・・今回のはかなりご執心です^^;

2005_0404pen0010.jpg


シャンプ~(^○^)

お気に入り~♪

comment iconコメント ( -5 )

うわぁ~~~
テンさんよっぽどなんだなぁ
ますます欲しくなってくる

でも、3500円は高いなぁ・・・
お誕生日プレゼントにしよっかなぁ

名前: ともちゃん [Edit] 2005-04-13 22:34

テンしゃんがそこまで気に入っていると聞いて、
調べてみた。
小さいサイズ(11センチ)なら2250円(税・送料400円別)であった。
遊ばないかも知れないと予測し、これでいこうかな。
でも遊ばなかったら、高い置物になっちゃうよな。。。

名前: ココマリママ [Edit] 2005-04-13 23:48

うわっ小さいサイズがあるのかーー
悩むな~~旦那の声で「こらっ!」って入れたらダメだろうな・・・・
ボールから逃げる?
でも夜中に旦那さん起こして、しかも犬のことで(笑 テンパパ機嫌悪くならないの?
やっぱ結婚間違ってたなーーーー
テンぱぱってやさしいんだなーーしみじみ

と後悔。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

名前: CBまま [Edit] 2005-04-14 09:23

↑CBままのコメント笑える~w

すんごい気に入りようだねぇ。気になって眠れないなんて~。
アタシも気になるけど、値段も気になる・・・。どう?ハカイダーがガジガジしても耐えられそうなかんじ??

名前: むぎまま [Edit] 2005-04-14 11:44

みなさま・・・テンはボールを与えて4日目で飽きてきた模様^^;

ともちゃん、3500円って普段は買えないよね。。
プレゼントにぜひっ!!ってか二つ買わなきゃケンカになるんでない??

ココマリママ、置物になる可能性・・否定できないなぁ~。
うちは既に飽きてきたようだし^^;
でもパパの声が聞こえると思い出したように遊んでるけどね。

CBまま、普通怒らないでしょ~?<追い討ちかけてる?笑
クッキービッケ・・パパの怒鳴り声なんか録音したら間違いなく
テーブルの下に逃げるぞ。。。
ぜひお子ちゃま言葉で話しかける声を(爆

むぎまま、ハカイダーでも大丈夫だと思うけど・・・多分。
卵型のボイスレコーダーを入れるとこが二重になってるし
キツキツになってて入れる度に頭にきてますが^^;
ボールを破壊されてもボイスレコーダーだけ無事なら他に使いようもあるかな?なんて思ってます。

名前: テンまま [Edit] 2005-04-14 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

