日に日に寒さが厳しくなってきた今日この頃。。。
今度の日曜にはとうとう雪だるまマークがついてる(汗
暖房も一日中つけてないと過ごせなくなってきて灯油代が気になる季節だ^^;
今日は午前中雷が鳴ってザーザー降りの雨
一時霙交じりの雨が降ったりして。。。
雷にびびり落ち着きのなくなってるテンをからかうようにチョッカイをだすクゥ
結局私に抱っこをせがみ落ち着くまで1時間ちかく6キロ超えのテンを抱っこする羽目に
腕が痛くなってきてたけど久しぶりに抱っこされて私に全体重をかけてくるテンが可愛かったりしてww
お昼ごろには天気も落ち着きテンクゥもぐっすりお昼寝できたようですw

最近のクゥは私の布団の中に潜って寝ることが多くなり・・・夜中に気付くと人間のように私の枕に頭を乗せ仰向けで寝てたりする・・・
テンは今まで足元で寝てたのが徐々に上に移動してきてるww
テンクゥ2匹で私の布団の中で眠ってくれることはあるんだろうか<期待してるし^^


IMGP6689.jpg



数日前から暇つぶしにクゥのセーター編み始めましたw
テンのは・・・「俺もういらないっ!」って拒否されたので(涙
朝晩の散歩も寒くなってきたからテンクゥもそろそろ洋服着て散歩かな。
女の子色の毛糸を選ぶのが楽しくてまたもやはまりそう~ww<すでに肩凝り中ですが。。
スポンサーサイト

初雪ー!

ドックランへ

comment iconコメント ( -6 )

セーター

セーター、いいねぇ。
編み物できないわたしとしてはテンクゥさんが羨ましい限りです。

完成品の画像、楽しみにしてるねー。

名前: トマまま [Edit] 2007-11-15 23:57

おお、もう雪マークか~!
今日はコッチもかなり寒くて昼間からファンヒーター付けたよ。
そしてそうなるともう編み物の季節だよね~!
女の子色の毛糸、可愛いよね~♪
今年はテンクゥさんのお揃いセーター姿が楽しみだわ。
私は今年は何かと忙しくて(遊び過ぎ・・)まだ編み物に手が出せないわ~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-11-16 13:22

トマまま

いや、編み始めると意外に簡単にできたりするのよw
うまく完成したらアップするね・・・
テンクゥには迷惑なのかもしんない・・・テンが編み物してる私を嫌な顔して見てるもんww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-11-16 20:24

はなちゃんママ

もう明日にも雪が降りそうな天気だよー
寒くなるとモコモコしたのが欲しくなるよねw
はなちゃんママが編んでたイチゴミルク風なのがずっと頭に焼き付いてるんだよね~
でも今は編み始めのリハビリで簡単なのを編んでます^^;
はなちゃんママ、趣味で大忙しなのねww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-11-16 20:28

もう雪?!

東京も寒くなってきましたが、そちらはもう雪?
あんなに暑かったのがうそみたいだね~。
で、新作セーターですか?
女の子バージョンだからやりがいあるね。
かわいいの期待してます♪

私は・・・3年越しの自分のマフラー、まだ未完成(;^_^A あせあせ

名前: かあちゃん [Edit] 2007-11-16 21:00

かあちゃん

秋田は雪だよ~。でも積もるほどじゃないだろうけど^^;
あったかい時期が長かったから急に冬になったような感じだよ
インフルエンザも流行ってきてるみたいだし。。。
新作ってかデザインはテンのと変わりないんだけどねw
毛糸が女の子色なるだけで気分が違うわww
あー!!あのマフラー!!!まだ出来てなかったのね(笑
今年こそ完成品期待してますww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-11-16 21:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

