昨日の朝から雨でテンクゥ散歩もできず。
今日も一日雨のようなので家でだらだらしてようかと思ったけどテンの熱い視線に負けドックラン大仙に行ってきましたw
思いつきで行動したため着いたのが11時過ぎw
トリミングが空いてたので気になってたテンクゥの肛門腺絞りをお願いしたらたっぷり出たようです・・・やっぱり溜まってたのね^^;

では、今日の様子を写真でどうぞ~♪


IMGP6758.jpg



いきなり買ってもらったばかりのオモチャを独り占め状態のテン・・・
顔がものすごく悪そうでない?ww


IMGP6789.jpg



クゥちゃん、オヤツで釣ってみたら綺麗なジャンプを見せました!
さすが食い意地の女・・・しかも目がオヤツしか見てないしww

アジリティなんて関係なしでひたすらオモチャで遊ぶ男・・・


IMGP6764.jpg



プルママさんにメールしたら遊びに来てくれました^^
大きくなったマメちゃんと(クゥより大きくなってたよ~) クゥ&マメちゃんのママのメイちゃんも!感激!!


IMGP6815.jpg



顔がもうそっくり!<親子だから当たり前だけどさ・・・
でも、ビビリのクゥは警戒心丸出しでなかなか近寄れない(涙
マメちゃんは相変わらずフレンドリーでオモチャで遊ぶテンに参戦!


IMGP6812.jpg



唸られようが一向に気にする様子がないマメちゃんやっぱ大物ww
そんな4匹もオヤツがあればほれこのとおり・・・


IMGP6822.jpg



食い意地クゥは・・・あまりの食い気の強さにみんなより1歩前に出てます(汗

プルママさんとは1時間ほどしかご一緒できなかったけど遊んでくれてありがとうございました。
もっと時間をかけたらクゥも打ち解けてマメちゃんと遊べそうだったね。
今度はぜひゆっくりと・・・ww
で、昨日から外に行けなくてご飯拒否やら嫌がらせシッコしてたテンちゃん気が済んだ?


IMGP6843.jpg



         本当は外のほうが好きだけど今日は我慢してやったぜ
         オモチャで遊んだしガウガウしたし。。。
         夜中の雷で寝不足だから俺はもう寝る!



いやいや・・・テンちゃん寝不足なのはお互い様です・・・
雷にびびるテンを宥めすかして面倒みたのはパパですから<あっ、私は寝不足じゃないってかw
スポンサーサイト

さむ~。。。

きのこ~きのこ~♪

comment iconコメント ( -6 )

親子がそろって

昨日は誘っていただいてありがとうございました。
おやつを目の前にした3匹はやっぱり、似てますね。

また、誘ってくださいねぇ~♪

名前: プルママ [Edit] 2007-11-13 09:01

プルママ

こちらこそ突然呼び出してごめんね~^^;
クゥのママに対面できて嬉しかったよ。
お目目がみんな似てるのね~w

こちらこそまた遊んでくださいねー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-11-13 20:17

うっはーっ!
びっくり!ホントにそっくりだぁぁ。
特に目元ね~。
犬といえども血ってすごいね。

・・・むぎの血筋はやっぱり美男美女揃いなんだろか。
・・・ゆずの血筋はやっぱりファニーな顔してるんだろかww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-11-14 15:13

雨だったのにドッグランで遊べて、久々の親子の対面も出来て良かったね~!
本当にそっくりだ~。
それにしてもクゥちゃん、見事なジャンプだね~!
はなちゃんにも先日ハードルやらせてみたんだけど、下からくぐっちゃうのよ~。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-11-14 16:04

むぎゅずまま

そそ、人間もそうだけど犬も親子って似るのよ!
でも、ママはクゥみたいに変顔にはならなそうなんだけど・・・(汗

むぎさんは・・・もちろん美形ぞろいでしょう^^
ゆずちんは・・・あえて言うまいww
なにせクゥと同じお笑い担当だもんねーw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-11-14 20:38

はなちゃんママ

雨だから人間はまったりしようと思ってたんだけどね~^^;
でも、クゥのママにあえて超嬉しかったわ♪
クゥのハードルは何回もチャレンジして成功したのは2回ほど・・・
テンクゥもほとんどくぐってしまうよ。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-11-14 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

