パパがお休みの日は午前中は公園へ♪
私は仕事なので一緒に行けなかった(涙
帰りにはお願いしてたテンクゥのトッピング用のウェットフードとオモチャも買ってもらったテンクゥ^^
ご機嫌で帰宅した2匹は昼食後のパパと固まって寝てましたww
あんなに広いベッドなのに何故にパパの周りに集まって寝るのか!?ww


IMGP6629.jpg



金曜から天気が悪くて大好きな散歩ができなくてふてくされ気味だったテン
昨日は日中道路が乾いたのに何故か散歩する時間帯になると雨・・・
日中は私は忙しかったしパパも仕事だったので外に連れて行けなかった・・・
ついにご飯まで拒否し一日中不貞寝してた(汗
でも今日は朝からいい天気ー!!昨日までの空が嘘のよう^^


IMGP6624.jpg



パパと一緒に外の空気を楽しんだ2匹
明日はまた天気が崩れるみたい。。。


IMGP6643.jpg



やっぱり外は楽しいよね♪
夜の散歩はパパが出掛けちゃったので私と行ってきました。
帰ってから夕飯したらテンちゃんペロリと平らげましたww(今朝もショートコース歩いたら食欲戻ってたしw)
ついでにクゥのお皿まで舐めてるしwww
すんごく正直な性格ね。。。


IMGP6640.jpg



今まで食欲大魔神だったクゥだけど、この頃はお年頃なのか食欲ムラがっ!
先週の車中泊でも食欲にムラがあったけど・・・
自分のご飯を半分も食べないうちにウロウロするのでテンに取られたり・・・
でもよくよく観察してるとクゥの場合食欲にムラがあるんじゃなくて自分以外のご飯が気になるらしい^^;
車中泊の時はすぐそばで食べてる私達のご飯(普段はテーブルなのでクゥから見えないし届かないので)
普段はテンのご飯が気になるらしく・・・しかもテンは皿からドライフードを外に飛ばす?落とす癖があるのでそれを拾って食べてる・・その間に自分のご飯をテンに横取りされるのだ
ご飯を食べるスピードもテンは丸呑み派、クゥはしっかり噛んで食べる派なので倍以上違う
さすがにクゥも今朝またテンに横取りされ夕方にはお腹キュルキュル鳴らしてたら今日の夕飯時には学習したのかひたすら自分のご飯を食べてましたわ<明日になったら忘れてそうだけどw

今はパパがまだ帰って来てないのにパパの布団の上で寝てる2匹
どこまで可愛いやつらなんだぁー!!!w

スポンサーサイト

久しぶりのショッピング

夢見るわんこ。。。

comment iconコメント ( -2 )

No title

おぉ。
食べるスピードはうちも一緒だ。クゥちゃんみたいにしっかり噛んで遅くなるわけではなく、ゆずは一口食べると「美味しいね♪」ってアタシの顔をいちいち見ながら食べるので(なんて可愛いやつなんだw)遅いの。
でもね、横取りはされない。むぎが近づくと「うぅぅ」って言ってるよw で、むぎも斜め後ろに構えてるんだけど横取りはしないの。食べ終わるとお互いのフードボールを舐めあってるけどねぇ。
似てるようで微妙に違う多頭飼い^^ おもしろいね~♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-10-30 21:02

むぎゅずまま

やっぱ下の子は食べるのが遅いのかな?
ゆずちんの「美味しいね」可愛いなぁ~そんな風に食べられちゃうともっと美味しいのあげたくなるよね<手羽先ケーキとかww
クゥもテンに唸って横取りされないようにしてる時もあるけどこの日は隙をつかれて体当たりで皿を奪われたらしいww
本当に多頭飼い面白いよ、毎日発見^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-31 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

