連休の遊び疲れでお疲れ気味の人間&わんこ(笑
朝なかなか起きれずに毎朝散歩時間ぎりぎりに飛び起きる。
休みの時はあんなに早起きできてたのに・・・人間って不思議ww
今日は私も仕事が暇だったので朝からテンクゥとだらだら~朝寝?昼寝??<出勤してから忙しく働いてるパパさんごめんね~^^;
いつものように私に抱っこされて寝てるクゥ < 本当に人肌が好きなようでいつでも抱っこねんねのクゥ
テンは最初自分のベットに入って寝てたが暑くなってきたのか窓際に移動
しかも寝顔が歯剥きだしじゃんw
面白い寝顔だなぁ~と思いつつ。。。いつもこういう時にカメラが手元にあれば。。。と思うがないっ(汗
しかもクゥが膝の中で寝てるから部屋までカメラを取りに行く事もできず。
しばらくすると夢を見てるのかヒンヒン鳴き出すテン。
テンは夜中でも夢を見てるのかヒンヒン鳴くことがよくありその都度私かパパが起きて声を掛け体を撫でてるとまたぐっすり眠り始める
きっと相手にせず寝てればテンも何事もなく寝てるんだろうけど・・・なにせ親ばかな我が家ですからw
そして今日の午前中もいつものようにヒンヒン鳴き出したので私がクゥを投げ出しテンの体を擦りに行くと・・・
いきなり歯を剥きだし「がぅうううううう」ってさ・・・おい・・・
まぁ、本当に噛んだりしてないので私は無傷だったんだけど一番びっくりした顔してたのがテンだしww
なんか怖い夢でも見てたのかなぁ~


IMGP6425.jpg
スポンサーサイト

恒例の。。。

車中泊ドライブ2日目

comment iconコメント ( -4 )

犬ってほ~んと良く夢をみるよね~!
うちもしょっちゅう夢の中で吠えてるよ。。。
うちは旦那のベットの下のケージで寝てるので、夢にうなされていてもだいたいは無視かな~。
旦那ははなちゃんが寝言を言った程度じゃ起きないからね~。。。
でも長くうなされてる時は私が声を掛けるけどね。
テンさん、どんな夢を見てたんだろうね~!
大きな犬にでも喧嘩を売られてて、ママがその犬かと思って一瞬威嚇しちゃったのかしらね?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-10-26 13:53

はなちゃんママ

はなちゃんも寝言言うんだね~w
よく走ってる夢を見てるのか手足がばたばたしてる時もあるよね?w
きっとはなちゃんママの想像とおりの夢だと思うよ。。。
寝顔がもう牙むいてたしすんげぇ勢いで飛び起きたもん^^;
その後の顔も面白かったけどね(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-26 20:30

そうそう絶対夢見てるよ~・・笑
足ピクピクしたり・尻尾パタパタしたりして・声も出すわ~・笑
寝顔も可愛いよね~(^^♪

名前: あいこママ [Edit] 2007-10-26 20:50

あいこママさん

お宅も夢見てるのね^^
寝ながらぴくぴくしてる姿は可愛いよね~w
本当に寝てる時は天使ですわ(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-27 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

