前夜9時前に寝たせいか朝の3時頃に一度目が覚める
トイレに行きたいと思ったものの寒いと嫌だなぁ~と我慢w
その後30分ごとに目が覚めるので意を決してトイレへ。。。
私がトイレから戻ると何故かテンクゥが起きて待ってた
「シッコに行く?」と聞くと尻尾ふりふりなのでパパも無理やり起こされ超早朝のトイレタイムにw
テンちゃん、う○ちを我慢してたらしくすぐにしましたわ。
テンクゥもついでにパパもすっきりしまた二度寝ww
6時頃に本格的に起きて今日の予定を立てながらテンクゥの散歩
昨夜はもう暗くて気付かなかったけど散歩には最適な公園になってるわw
朝食はパパの大好きなモスバーガーのお店が近くにあったので朝からハンバーガー
またもや欲しがるクゥを騙し騙しなんとかいつものフードを食べさせる^^;

本日もまたもや日本海側は天気がイマイチなのでこのまま一般道をとおり宮城県の鳴子峡へ。
途中雨が降ってたり止んでたり。。。
それでも2時間強で目的地に着きテンクゥも大張り切りー
紅葉のシーズンなので観光客もいっぱい。
散策もできるらしいけど橋の上から見るとかなり急な階段の登り降りがあるみたいで昨日で懲りた私達は景色だけ楽しむことにww


IMGP6590.jpg



紅葉の見頃があと1週間後くらい?
でも綺麗な景色が見れて満足
ここでパパさんベーコン串と生ビールで一休み、ママはクゥとソフトクリームを楽しみましたw


IMGP6595.jpg



クゥは前日もパパが食べてるソフトクリームを堪能。
本当に好きらしくて半目をつぶりうっとり食べてる姿は笑えますw
テンは??もちろん景色や愛想ふりで忙しくて食べ物ところじゃなかったみたいw
この後本当なら帰路の途中のリゾートパークオニコウベにあるドックランに寄るつもりだったけど鳴子峡から車に戻る時にクゥの後ろ足がおかしい。。。
ちゃんと歩けてないし(足がばらばらで変にジャンプしてる)クゥもフンフン言うので途中で抱っこして駐車場に
昨日の歩きすぎでどこか痛めたんだろうか?と心配してると車に戻ると普通に歩いてるし足を触っても痛がる様子なし。。。
とりあえず様子見で今の時間に至るのだが今のところなんともなし。。。なんだったんだ??

この後は結局クゥも心配だったので山越えをしながら帰路へ。
途中の道の駅でトイレタイムと私達の昼食をとっただけ。
前日はなかなかうまくトイレタイムにシッコをできなかったクゥだけど今日は「シッコだよ~」と言うとすぐにちゃんとトイレをしてくれた^^
せっかくうまくトイレが出来るようになったのに今年はもう車中泊は寒くて無理だね。
来年はご飯もちゃんと食べれるようになるようにがんばろうね。
昨日は結婚記念日だったけどスーパーのお寿司で終わりだった<食べてすぐ寝たしねww
でも、楽しい時間を過ごさせてもらって楽しかった。


IMGP6582_20071023211048.jpg



      俺達もおもしろかったぜ!かなり疲れたけどな。
      でも、お父さんもお母さんもずっと笑ってたし俺もいっぱい甘えたし。。
      クゥはもっともっと甘えん坊だけどな。。。
スポンサーサイト

夢見るわんこ。。。

雨の中ゴー♪

comment iconコメント ( -6 )

テンクゥぱぱが食べたのはモスチーズでは?
カツカレーといい、モスバーガーといいベーコンの串といいCBぱぱと好みがまったくいっしょなんだわ・・+ビールね・・

クゥちゃん、足に小枝とか挟まったのかな?刺さったとかそんな感じだったのでは?まぁ2匹目は仮病も得意だし・・もしかしたら「クゥちゃんだいちょうぶ?」が言われたかったのかも?ww
がはは

この月曜かな?朝のニュースで「今日は日本全国秋晴れでいいお天気ですが・・山形県だけ雲が広がっています」なんて言ってた。アイスコーヒー噴出しちゃったよ・・テンさんどこまで雨男なんだか?ww
でもテンクゥ家にクゥちゃんが来てマイナスがプラマイゼロになったような?ww

もう寒いんだ~~~?東京は今、ちょうどいい季節だよ~車に羽毛布団にしてさ・・もう一回ぐらい車中泊できるんじゃね?ww
朝まで吠えないで寝るようになったんだよね?
慣れたよねーーテンさん!
クゥちゃんはどこでも寝るような気がするけど(笑

名前: CBまま [Edit] 2007-10-23 11:41

CBまま

ぴんぽ~ん!!!モスチーズだけは絶対食べるのよw
2個目は気分次第で変わるけどさ。。
食べ物の好みがオコチャマなんだよね~お互いに。
ビールは絶対外さないし・・・だから私達一日飲んで喋ってられるのね(笑

クゥの足はあれからなんともないので多分何かを踏んだとか・・だろうな^^;
前日にかなり歩いたり走ったりしたから焦っちゃったよ。
月曜って山形だけ曇ってたの???
でも秋田に帰って来たら秋田県に入った途端豪雨&雷だったのよ。
なので今回は他県に出掛けててラッキーだったわw
テンもようやく雨男返上ですわ~^^

こっちは朝晩の冷え込みが激しくてさ。
でも今回は夜中はエンジンかけなくても毛布だけで過ごせたよ
夜もさ家にいる時と同じようにテンもクゥも私にくっついて寝るので狭い車内で身動きとれず・・・一度トイレに起きてからは熟睡できなかったわw
テンも全然吠えずに朝までぐっすりだたわよん^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-23 22:08

お天気あまり良くなかったのね?
でも!テン&クゥちゃんは楽しそう~ね・・(^^♪
景色も素敵☆・・ソフトクリームをナメナメしてるクゥちゃん幸せそう~♪ 私も食べたい・・笑

名前: あいこママ [Edit] 2007-10-24 09:25

鳴子峡、綺麗だね~!
紅葉はもうちょっとみたいだけど、コレだけお天気だともうそれだけで、十分綺麗だよね~!
今回のお出掛け、隣の県へのお出掛けの割りに、結構な距離走ったでしょ?
すっかりテンクゥさんたちが車中泊に馴れてきたから、ママたちも余計旅行を楽しめる用になってきたみたいですね!
クゥちゃんもちゃんとトイレ休憩の時にすんなりシッコできるようになってきて良かったね!
こういうお出掛けだと、貴重なトイレ休憩の時間にシッコしてくれないと、次のトイレ休憩まで心配だもんね~。
もう足は大丈夫かな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-10-24 11:39

あいこママさん

最初の目的地の山形の天気がイマイチだったので宮城県を主に遊んできました^^
やっぱりワンコ連れだと天気がよくないと楽しめないもんね。
テンクゥも張り切って遊んできましたよ~w
クゥは私達の食べてる物が欲しくて大変でした、ソフトクリームは本当に美味しそうな顔して食べるのよ。
テンは味にうるさい男なのでよっぽど気に入った味じゃないとソフトクリームは食べませんww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-24 20:57

はなちゃんママ

綺麗でしょー^^ < 鳴子峡
今週末あたりが一番の見頃かなぁ~
そうなの青空と白い雲と紅葉始めの木々が綺麗で感動したよーまた行って見たい
走行距離は相当走ったと思うよ、いつもは面倒で高速を使うけど今回は極力一般道を走ったし。
テンはもう車中泊ベテランですw どこでも食べれるしトイレできるし寝れるしww
クゥはトイレの心配はなくなったものの・・・ご飯がちゃんと食べれないんだよね、酔っちゃうのかな?いつもと違って食が進まないのか(汗
心配おかけしましたが足はなんともなかったよ、やっぱり何か踏んだか一時的なものだったみたい^^;
そうなるとドックランに寄れなかったのが残念~

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-24 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

