今日は祝日だと言うのにパパはお仕事
しかも朝5時に起きて出勤すると言うっ!!げっ。。。
えぇ。。。もちろん5時に起こしたけど起きれずに30分延長ww
5時半に起床し眠い目を擦りながら出勤していくパパをヒンヒン鳴いて見送るワンコ
驚いたことにいつもは無関心なクゥがパパの後追いして鳴いてました。
私は休みなので2度寝しようかなぁ~と寝室に戻ったもののいつまでも鳴いてるクゥ
うるさくて仕方ないのでオヤツをあげると食べ終わる頃にはパパの存在を忘れたようです(笑
それからママが9時に出掛けるまで全然寝ないテンクゥ
外は土砂降りで散歩もできずテンの嫌がらせシッコが1回(汗

9時に家を出てママの実家までドライブ
何をしにいったかと言うと(いつものお喋りじゃないのよ~)今日はクゥを譲っていただいたプルママさんのところでオフ会があるので^^
屋内ドックランもあるので雨でも平気
しかし私一人では2匹に目が届かないので実家のばーさんに応援を頼んだのだw
会場には10時半開始なのに遅れて到着(ごめんなさ~い^^;)
会場にはいっぱいの人間とワンコ達
なぜか・・・テンがびびりモードに入ってしまいずっとばーさんに抱っこされてる始末
クゥはちゃんとゲームに参加しましたよ<ほとんど強制的にだけどw
早食い競争ではビビリ全開で一口もフードを口にできず抱っこをせがんでばかり・・・
それでもカケッコではビビリの性格が役立って私の後ろを必死に走るので1等(笑
しっかり商品をいただいてきましたw
本当なら午後の部もあったのだけどテンがずっとばーさんに抱っこされてたので(何故か私が抱っこだと嫌らしい・・・)
ばーさん腕しびれまくり<そりゃそうだ・・・7キロ弱あるんだから
しまいには何が気に入らないのかそばに来るワンコに喧嘩売りまくり(涙
遅く到着したくせに早く退散してしまいすみませんでした。。。
これに懲りずにまた遊んでください~。。。



IMGP6029.jpg



今日わかったこと、テンはパパがいないとダメなヤツです。。。
まぁ、パパがいると今度は気が大きくなってダメなヤツになりますが。。。
なのでこの2匹、ドックランに行ったのに運動もせず。。。
それなのに夕飯後熟睡のテンクゥw

またもやデジカメ持参したのに写真撮れずに終わった私(泣
今日の写真はパパが前に海の公園に連れて行ったときのです。。。
スポンサーサイト

秋の夜長。。。

もみあげ~!!

comment iconコメント ( -9 )

昨日は

雨の中来ていただいて、ありがとうございました。
ワンより、人間の数が数倍で圧倒されました。

もっとお話がしたかったのですが、出来なくて残念です。

こんどゆっくりお話しましょうね。
普通に大きくなってしまったマメも一緒にv-8

名前: プルママ [Edit] 2007-10-09 09:16

プルママ

いぇいぇ、こちらこそ遅刻したくせに早く抜けちゃってすんませんでした^^;
いやぁ~人も犬もいっぱいですごかったですねw
テンが興奮しちゃってごめんねー。

今度またゆっくり遊びましょう。
マメちゃん、また大きくなったのー??

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-09 20:53

遅く到着して早くに退散、でも1等賞の景品はGETして帰る!恐るべしテンクゥ家!(笑
うちのしましまはキャンピングカーショーの中で犬のかけっこは負けたけど早食い競争は予選、ぶっちぎりの1位だったよ~^^本戦ではフライングされて負けたけど・・くやしい(ーー;)今でもあの犬を思い出し「ばか犬!」とか思ってしまう^^

クゥちゃんだいぶ自我が出てきたね~~^^
Wコンビみたいで面白い
テンさん7キロ弱って(^^;;
そんなにあったっけ?ww

名前: CBまま [Edit] 2007-10-10 21:29

あーーそれからさーー
うちの大工さんの棟梁が秋田の人でね・・・
もうすぐ完成なんだけど酒ときりたんぽ鍋フルセットを持っていこうかと思ってるの・・・
なんかオススメのとこある?ここならってとこあったら教えて~~

名前: CBまま [Edit] 2007-10-10 22:45

テンちゃんはパパ大好きなのね・・♪
オフ会は楽しかったのね・・(^^♪テンちゃん凄いじゃない・笑
おばーちゃん!7キロのテンちゃんダッコはつらかったわね~~笑
写真♪・・いつもながら可愛い~☆

名前: あいこママ [Edit] 2007-10-11 14:04

CBまま

えぇ・・・我が家はちゃっかりしてますから^^
びっけちん食い意地だけは1等賞?(笑
クゥは繊細なので緊張して食べれなかったぞ?
フライングした犬をよくCBぱぱが文句言いにいかなかったね~?
クゥも日々成長してるようですわ。。。
まっ 所詮 お笑い担当であるのは変わりないですけどww
テンは6・7キロくらいあったはず^^;
くびれはあるけど筋肉質なやつですわ・・・<CBままと一緒?w

それと「きりたんぽ」は私がよく利用するのはここです
http://www.satanokiritanpo.com/
もうすぐ完成しちゃうのね~予想では来年だったのにww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-11 20:39

あいこママさん

テンはパパ大好き!ですよー
で、ママッ子が欲しくてクゥを迎えたのに今ではクゥまで立派なパパッ子です(汗
オフ会は楽しかったですよ、なかなか大勢のワンコちゃんには出会えないからね~
でも、ビビってばーちゃん抱っこされてたのでテンクゥにとっては社交の場にはならなかった・・・w
写真はパパが命かけてますからwww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-11 20:42

ぷぷ~!
テンさんったら、パパさんがいないとダメダメなんだ~(笑
ばぁに抱っこされて大人しくなっちゃってるテンさん、想像付かないよ~。
早食い競争で、一口も食べられないなんてそうとうなビビリさんだわ~。
うちはきっと食べるだろうけど、育ちが良いので?ドッグフードでも丁寧にボリボリ噛むから勝てないな。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-10-13 17:27

はなちゃんママ

私もテンのビビリかたにビックリしましたわ^^;
しかも途中走って来い!って無理やり離したら必死にばーさんを探してるの・・・
似たような服着てる人に抱っこせがんで間違えたのに気付いてまた探して・・・プチパニック?w
フードの食べ方って個性あるよねー
テンは丸呑み派なの、クゥはよく噛んで食べてるのでテンの歯には歯石が(汗
クゥは綺麗な白い歯なのにさぁ~(今は2匹で同じ量食べてるのにクゥの方が食べ終わるの遅いし)
はなちゃんみたいによく噛んだほうが消化も歯にもいいんだよね~
運動会とかしたら個性が出て面白いかもねw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-13 19:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

