先週の金曜に我が家に朝一で宅配のお兄ちゃんがピンポーン♪
受け取ると「おぉ!西のおば・・・イヤイヤおねいさんからお土産が」w
先日たくさんのお土産希望者の中からめでたく我が家を引き当ててくれたゆずちん^^

早速中身を拝見。
ダンボールを開ける前からテンクゥは何かを感じ取ってるのかソワソワ・・・
なんかこのまま中身与えたらパパが仕事から帰って来る前に破壊されそうだったのでそのまま封印w

夕方パパが帰って来てから記念撮影してもらいましたぁ~


IMGP6356.jpg



テンクゥ用にオモチャ&オヤツまで入ってて・・・申し訳ない^^;
中身に興奮したのはテンクゥより私かもしんない・・・
だって・・・・憧れの・・・・・・・


IMGP6361.jpg



生みかんちゃんがー!!!!!!!
今まで、ゆずちんがブログを通して夢中になってる姿を見てるだけだったのに~!!
今は目の前でテンが夢中になってハグハグ・・・
しかもこの目の据わり方「お前らにはやらねぇぜ!全部俺のものだ」と言わんばかり(汗


その頃、クゥはと言うと・・・
なんと対照的なんでしょうか・・・
オモチャより食い物優先の我が家の小娘w


IMGP6371.jpg



人間用お土産の皿うどんをゲットしようとしてましたっ!!
綺麗なガラス製の箸置きや今や有名な佐賀の「がばい」ストラップw<早速パパが携帯に装着ww
テンクゥにオヤツまで入ってて感激~♪


皿うどんゲットに失敗したクゥはテンの元へ・・・


IMGP6364.jpg



お兄ちゃんにオモチャを独り占めされてましたけどねw
一生に一度行けるかどうかの九州のお土産を秋田に住んでてもらえるなんて。
しょぼい中身で・・・と恐縮してたむぎゅずままですが私にとっては嬉しいお土産ばかりでした、ありがとうー!!


ちなみに・・・
むぎゅずままの人柄を語るのにふさわしい出来事が・・・
荷物の発送しようとしたらしいむぎゅずまま、しかし私の住所をメモってきてなかったよう
携帯メールで「住所を・・・」ときたので「オイオイ、まったくぅ~」と思いながら返信
その数分後ものすごく丁寧な文章で名前を尋ねてきた・・・
仕事場にいたんだけど思わず噴出しましたよ(笑
さすがネタを与えてくださるww


IMGP6178.jpg



        テン 「むぎゅずのかあちゃんさ~ボケるにははぇ~べ?」

        クゥ 「テンにいちゃん、そんなこと言ったらしちゅれいですよオヤツもらったんだから・・」
スポンサーサイト

雨降り。。。

BBQ日和♪

comment iconコメント ( -4 )

こらーっ!
そんな暴露話しちゃだめーっ!!
いやいや。名前、間違えちゃ失礼でしょ^^ 念のためよ、念のため♪

記事にしてくれてありがとう。
ホントにしょぼくてごめんよ。
ちなみに、みかんちゃん、まだ生きてる?w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-10-08 10:59

むぎゅずまま

あららん・・・こんな面白いネタ隠しておけないわ(笑

全然しょぼくなかったよ~^^
みかんちゃんは・・・翌朝穴が開いておりました
犯人はテンでし、私達が寝る時もまだ咥えてたもん(汗
ピーピー鳴らなくなってもまだ遊んでるよw
ありがとねー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-08 18:11

あらぁーーーっ秋田県アンジェリーナジョリー様でも着くのにね~~^^
西のおばはん、ボケちゃったのかしら?ww
それにしてもなんで当たるのーー!?
なんかめちゃ悔しいんですが・・・・
きっとテンクゥままんちの2007の運はこれで打ち止め・・・我が家はきっと宝くじが当たるんだわ^^

名前: CBまま [Edit] 2007-10-10 21:24

CBまま

そそ、西のおばちゃんの脳みそ鍛えてあげなきゃねww

うふふ~ゆずちんがちゃんと優しい人を見抜いて選んでくれたのよ^^
さすが見る目があるわぁ~w
宝くじー!!このまま運がついて当たってくれないかしら。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-11 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

