今日はパパが休みだったのでテンクゥはまた午前中に公園にお出掛け♪
いつも行く通称「海の公園」(勝手に命名w)の近くにある「グリーンパーク」
日曜だというのに家族が一組遊んでただけでほとんど貸切状態w



IMGP6177.jpg



私は行ったことがない公園だけど写真だけ見ると芝生も綺麗に整えられてていいね~


IMGP6123.jpg



張り切って走るテンちゃん
凛々しいお顔立ちで素敵w<親ばかww


IMGP6162.jpg



クゥも負けずに走りますっ!!
普段はびびりのくせにこういう時はロングリードも足りない(汗)ってくらいハイパーww


IMGP6167.jpg



そして疲れたら2匹で草をはむはむ。。。
朝晩は長袖じゃないと過ごせないくらい秋らしくなってきたけど公園から帰って来た2匹と一人は暑そうでした(笑
たんまりお昼寝もし、パパべったりの休日を過ごしたテンクゥ
夕飯後は爆睡ですわww

さてさて明日は久しぶりに「北欧の杜」に行ってBBQ予定
天気もよさそうだし今回は義両親孝行も兼ねてw
「明日も遊ぶぞー!!テンクゥ待ってろよ!」 by ママ
少し走りこまなくては・・・やばい体重ってのが現実なのだが(滝汗

BBQ日和♪

今日は。。。

comment iconコメント ( -8 )

今朝、信号のところを通ったときに準備してました?
テンちゃんもクゥちゃんもこちらに気づかないほどにパパに集中してたみたいですね。
楽しい一日だったみたいですね。

名前: くろぱぱ [Edit] 2007-09-30 23:32

ホント、綺麗に刈ってある芝布だね~!
こっちは昨日も今日も雨降りのすっきりしない天気なのに、そちらは本当に行楽日和のようですね♪
今日もバーベキューも楽しかったかな?
もちろんお肉のお裾分けもらったんだろうな~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-10-01 14:24

今日の写真もテン&クゥちゃんの可愛いところバッチリだね♪
本当にすばらしい☆感心します。
思いっきり走って楽しそうだわ~(^^♪

名前: あいこママ [Edit] 2007-10-01 15:22

くろぱぱさん

そうそう!昨日の朝暇だったので車内の掃除&BBQ準備してましたw
テンクゥはパパが休みだと一時も離れたくないようでずっと監視してるのよw
いつもならくろちゃんの姿見つけると「わんわん」うるさいのにね^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-01 18:36

はなちゃんママ

ね?私も写真でしか見てないけど芝生が綺麗だよね^^
はなちゃんママのほうは雨なの?
一気に寒くなったってニュースでは見てたけど休みの日は晴れてほしいよね。
BBQも楽しかったですよ~♪これからアップしますわんw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-01 18:38

あいこママさん

うふふ、誉めてくれてありがとう^^<写真
もう日夜テンクゥの可愛いところを撮ろうとパパががんばってますから(笑
外では本当に生き生きした表情になるので嬉しいですw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-01 18:40

クゥちゃん!尻尾がオトナになってきてるーーっ
テンさんのウルトラマンは相変わらずかっこいいんだけど・・・
草は食うな^^

あのびっけちんだって食わないぞ(笑

名前: CBまま [Edit] 2007-10-04 16:31

CBまま

クゥは全身の毛は短いけど尻尾だけはフサフサなのよw
テンが草を食うからなのか・・・クゥまで夢中になって草食べるのよ^^;

びっけちん、草の旨さを教えてやるぜ!w

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-10-04 20:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

