今日はパパがお休み
朝も起きる時間がいつもより30分遅くて大丈夫なのでぐっすりー^^
いつもは6時頃になると私を一度起こしに来るテンが今朝はおとなしかった
何故かって?
それは昨夜9時頃過ぎてからなんのスイッチが入ったんだかいきなりハッスルしだしクゥ相手にバトるバトる・・・
普段はクゥのほうがしつこくテンを追い掛け回してるのに昨夜はさすがのクゥもソファの隙間に隠れる始末w
なのでさすがに今朝は私達が起きるまでぐっすり熟睡してた2匹ww

朝食後パパと散歩に行きその後はパパのそばで寝てたテンクゥ
ところが10時頃にテンが起きてパパに甘え鳴き
どうもパパが休みなんだからどこかにお出掛けしようってことらしい(笑
結局パパは根負けしていつもの「海の公園」に行ってきました


IMGP6009.jpg



砂浜は貸切状態で走るテンクゥ~♪
テンはいつも最初に一気に走りこむのですぐにばてちゃう
今日もそうだったようで、写真を撮りまくってたパパがカメラをしまい一緒にカケッコすると・・・
パパと一緒が大好きなテンはたまもやハッスルで走るぅ~
しかも一緒に走るクゥが気に食わないらしく体当たりして転がす・・・
走っては転がす・・・を繰り返したらしくてクゥちゃん砂まみれww


IMGP6019.jpg



まぁ、それだけじゃなくまた自ら海に入ったらしいけどねw<クゥ
お昼頃までいっぱい遊んで楽しんできたパパ&テンクゥ
帰って来ていきなりシャンプーされ昼食後は3匹(笑)でお昼寝してましたわww

明日はママが休みだと言うのにパパがお仕事
さぁ~て、何しようかな~。


IMGP6076.jpg



       だから、お母さんそろそろ部屋の大掃除しないと・・・

今日は。。。

ボール投げ遊び

comment iconコメント ( -8 )

海の似合うオトコですな~~^^
パパさん働き者だね~明日はきっとママは実家行っておしゃべりか?ww&昼寝つき?ラーメンつき?ww

パパ一人でロングリードを捌き、一眼レフで撮ってたなんてすごいよ~しかもシャンプーまで!
今頃ビールかな?うちにもつめの垢送ってください~


PS・・・大掃除は12月でいいじゃん・・と思ってるよね?ww

名前: CBまま [Edit] 2007-09-23 21:58

テンクゥちゃん楽しそう~♪
大好きなパパと一緒でよかったね(^^♪
写真とてもキレイ・・海も空も凄くキレイでステキです☆

名前: あいこママ [Edit] 2007-09-24 15:28

CBまま

やっぱ色男は海が似合うわよねww
パパはテンクゥにメロメロだもの、テンが一声「どっか行こっ!」って言ったら車出すわよ^^
パパはこの子達の写真撮るためならリード捌きも苦にならないらしい。。。
昨夜は日本酒でかなりいい気分に出来上がってましたよ(笑

大掃除・・・12月って思ってて年越しちゃったんだよね・・・<去年
ってかもうすぐ12月じゃん、まっいっかぁ~♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-24 17:59

あいこママさん

テンクゥは本当にお出掛けが大好きで外では生き生きしてますよ~w
パパがもうこの子達を撮るのに命かけてますから(笑
私を細く写す技術はまだ習得できないようです・・・^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-24 18:01

テンクゥままの大掃除は来年の1月に1000万リラ!
いやー。クゥちゃん大きくなったねぇ。
走るときの変顔が最近見られないのでちょっと寂しいわ(涙

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-09-26 10:07

むぎゅずまま

がはは!
んじゃ、私は大掃除する事すら忘れるほうに1000万リラ!ってオイw
あ~最近そういやクゥの変顔載せてないか?^^;
毎日変顔なので気にならなくなってきてるしww
忘れた頃にアップするから待っててねんw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-26 20:11

うはははっ
このまま何もなかったかのように元旦を迎えるに10000ウォン!
だって~床屋さんは暮が一番忙しいもんね~~^^

名前: CBまま [Edit] 2007-09-27 16:33

CBまま

ちみたちは・・・なんでそんなに私の性格見抜いてるんだよ(汗
悔しいからいつかは大掃除してやるっ!!<いつだよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-27 20:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

