今日はママがお休みの日。
パパを仕事に送り出しママはお掃除を済ませてからお散歩へ。
いつもより長めのお散歩~♪
これには理由があるんだけど・・・
ママは今日ちと痛い検査があるので午前中に留守にするので
テンはテンじぃとお留守番。
ママの車が走り出すと大騒ぎのテン^^;
ママが帰って来てからはストーカー犬に変身してました。
お昼過ぎに買い物のためにテンとお出掛けするとテンは午前中に
全然寝てなかったせいか車の中でウトウト。
テンのフードを買ったりママの洋服を買ったりして大急ぎで車に戻ると・・・
熟睡してるテン、しかも運転席で・・・ママが乗れないんですけど??
やっとお尻で押し出して座るとテンは運転席と助手席の間で
伸びきった姿勢のまま寝てます(-o-;
帰り道で公園によりお散歩してきました。
ここの公園もテンは覚えてるようで近くまで来ると大興奮!!
車から降りた途端走り出す始末。
ママはお昼ご飯をかねてサンドウィッチをベンチで頬張りいい気分。
厚手のパーカーだけで過ごせるくらいのポカポカ陽気。
しかし・・ベンチに座ってるママの周りを走り回り身動きできなくなり
怒ってるテン・・・もっと頭を使ってくださいな・・
広い公園内を1周して駆けっこもして遊んで帰ろうとした時にあった
ブラタンの女の子、可愛かったぁ~。。
テンより3ヶ月お姉さんなのに一回り小さくてママの後に隠れてるの。
わんこ・人が苦手みたいだったけどテンとは鼻挨拶してくれてよかった。

家に帰ってからは眠ってばかりのテン。
今日買った録音機能がついてるボールにパパの声を吹き込んで与えたら
最初は噛み噛みしたりつついたりして遊んでたのに振動でパパの声が!!
その途端猛スピードでボールを掘り出したテン。
そのボールの中にパパが入ってるとでも思ったのか?(笑

2005_0410pee0003.jpg


お気に入り~♪

テンちゃんお疲れ

comment iconコメント ( -2 )

なんてかわいい寝顔なんでしょ^^
・・あのぉ~~録音機能のついたボールって???なに?なに?なに?
そんなのあるの?そりゃ掘るわな~~(笑
出て来い!シャサーン?じゃないけど出て来いぱぱーーっ”!なのか?テンさんマジでかわいいな~~

名前: CBまま [Edit] 2005-04-11 23:01

CBまま、寝顔は天使なのよぉ~(涙
ボールの中にボイスレコーダーが入ってるボールなの。
ワンコの反応面白いわよ。。
ちなみにペットショップで3500円くらいでした^^;

名前: テンまま [Edit] 2005-04-12 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

