今日は朝からザーザー降りの雨
どうせどこにも行けないからと夜更かしをし日中は寝倒すつもりだったのに
昨夜はパパが9時過ぎにダウン
テンクゥもパパに着いて寝室に行っちゃったので私もつまんなくて10時前に就寝
なので、朝は6時過ぎにすっかり目が覚めてしまいネットしながらだらだら~
朝食後もだらだら~<いいのか?こんな過ごし方で?w

思い直して「ドックハウス ソラ」さんに行ってきた
散歩もできないし少し遊ばせてもらってストレス発散させようかとw
お店に入る前に「ぎゃんぎゃん」吠えてたクゥなのに一歩入るとビビリ炸裂
パパと私の足の間に入り込んで気配を消そうとするしww


IMGP5981.jpg



テンはもうマイペースでお店の遊べるオモチャ籠からオモチャを運び出してるし(汗

IMGP5958.jpg



1個づつオモチャを運んではソファで遊ぶテン
そんなテンを見てたらクゥも落ち着いてきたのかテンのオモチャを横取りw

IMGP5978.jpg



それでもよそのワンコとは挨拶もできないビビリだけどね^^;
テンは最初はちゃんと挨拶してお利口さんだったのに調子こきすぎてよそのわんこに喧嘩売りに行くし!(激怒
パパにリード装着で捕獲され自由を奪われるおバカなお兄ちゃん


IMGP5997.jpg



テンクゥのオヤツが運ばれて来る頃には2匹ともちゃんとお座りw

IMGP5995.jpg



1時間ほどまったり(まったりか!?w)過ごしたあとラーメン屋で昼食をとり食料の買出しをして帰宅
さて、夕飯まで昼寝でも楽しもうかな
スポンサーサイト

宝探し♪

世の中は・・・

comment iconコメント ( -6 )

トーマと遊びに行けばよかったー!とつくづく後悔。
仙台からだと遠いのかなー。

名前: トマまま [Edit] 2007-09-17 14:41

トマまま

仙台暑かったらしいね~ご苦労様^^
仙台から秋田までは高速に乗って3時間ちょい位かなぁ~
私達から見るとちょっと遠い感じはするけどトマままなら音楽がんがん聴きながら「2時間できちゃったー」とか言いそう(笑
トーマさん今度遊んでね~v-353

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-17 17:37

そちらは大雨の被害は無かったのかな?
この三連休、こっちは強風&やたらと暑かったですよ~。
雨でも遊べるドッグカフェに遊びに連れて行ってもらえるのは幸せね!
クゥちゃんったらあんなに何事にも動じない雰囲気なのにいまだにワンコには弱気なのね。
それに反して、お兄ちゃん、雷は怖いのに犬には喧嘩売りに行くなんて強気ですこと!(笑
二頭飼ってるとこの違いが面白いね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-09-18 09:26

ぶはははっ・・・つっこんでやる^^
週1ラーメン!v-12

クゥちゃんビビリなんだ~?こりゃぜってえびっけちんと挨拶は無理だな~ってうちもビビリだけど(^^;)
うちも昨日はだらだらでした。暑すぎて日中外に出せないんだもん・・いったいいつまで夏なんだか?

名前: CBまま [Edit] 2007-09-18 09:29

はなちゃんママ

私の住んでる地域は被害なかったよ。
でもあちこちで浸水やらこれから刈り取り!って時期の稲の被害やら・・・大変だと思うわ
クゥのビビリには困りもんだわ^^;
店内に入るまで吠えまくってて一歩入店した途端借りてきた猫状態よ(笑
テンは・・・強気すぎ・・・
2匹足して割るときっとちょうどいいのよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-18 20:28

CBまま

あいたたた・・・・・・
そこに突っ込まれたかww <予想はしてたがw
しかもスープまで完食・・・痩せるわけないわな^^;

クッキー&びっけちんはビビリだけどちゃんと挨拶するじゃん!<那須ではテンに挨拶してくれたぞw
クゥは近寄る事すらできずに私達の影に隠れるんだから・・・
しかもよその飼い主が一歩動くたびに異常にびびるもんだから周りに気を使わせちゃうのよ(汗
今日は昨日の天気が嘘のように涼しいよ~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-18 20:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

