3連休ですねぇ~。しかも来週も3連休ではないですかっ!??<うらやましい・・・
かろうじて今回は2連休の我が家(日・月)
どこかに出掛けたくてもパパが今日町内の敬老会の手伝いに借り出されどこにも行けなかった
毎年のことながらなんで連休中にするんじゃ!
しかも第三日・月しか連休がない我が家なのにっ!(怒
それもこれも祝日を月曜に移動するようになってから不便なこと多々・・・
結局家でだらだらしたりママの実家に愚痴こぼしに行ったりで終わってしまった一日
夕方帰って来たパパに異常に興奮してテンクゥ1時間もバトルしてるし^^;
ただでさえ蒸し暑いのに見てるだけで暑苦しいww
天気もイマイチで外でも遊べない
昨夜も暑くて窓を開けると雨がザーっと降ってきて開けたり閉めたりの繰り返し
早く寝室のエアコンなんとかしなきゃな・・・<ってか安くなる時期を狙ってるんだけどw



IMGP5946.jpg



明日はちゃんとした休みw ちゃんとしたって・・・ww
なのに天気予報はやっぱり雨
天気さえよければテンクゥじぃ・ばぁを連れてドライブ予定だったけど無理だな
さてさて・・・明日は何しよう?


   おかあしゃん、お部屋汚くて狭くなってきてるよ?
   これってお片づけしなくていいの?
   いつもわたちにはオモチャ片付けなさいっ!っておこりゅよね??
スポンサーサイト

ちょっとお出掛け?

もらい・・・

comment iconコメント ( -2 )

おもちゃを片付けてくれる利口ゴールデンでも飼う?ww
そっちも蒸し暑いんだ?雨はだいちょうぶでしたか?
こんなムシムシすると片付けもできないよね~押入れ開けるのもいやだもん・・・
エアコン、今期に買うの?w来年の早期割引の方(5月とか)でも変わらない気が^^(関東だからかな?)
10年お掃除しないやつとかいいよね~(^^;;

名前: CBまま [Edit] 2007-09-18 09:33

CBまま

オモチャのついでに部屋も片付けてくれるわんこ欲しいわぁ~w
雨のせいで窓も開けられないし蒸し暑いし・・・で気分最悪だったわよ
掃除機かけるだけで汗だくだもん・・・大掃除なんて無理ww
エアコンは初売り?とか狙ってるんだけど^^;<特別安いのかよく分かんないが
今さぁ~懐が超寒くて買えないのよ(涙
掃除なしで長持ちするのがいいねぇ~w

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-18 20:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

