今日はちときちゃない話なので食事中のかたは済ませてからどうぞ(笑


今朝5時頃、超久しぶりにテンのポンプ音で起こされた
慌てて手を差し伸べたものの間に合わずシーツの上に黄色い液体^^;
何度かポンプするが吐かないので起きたついでにトイレに行ってる間にまた黄色い液体をゲロゲロした
その後座ったまま動かずに何度かポンプ・・・
ようやく落ち着いたころにクゥがテンのそばに行きクンクン匂いを嗅いでたと思ったらクゥまでポンプー!!!
結局吐かずに「おぇ~」ってしただけ・・・
するとパパが「もらいゲロかよ」って(笑
懐かしいフレーズがずっと頭に残ってて日中暇な時に子供の頃のことを思い出してた
遠足の時ってバスに必ず携帯されてたゲロ袋
今ではバスに乗ることがないので懐かしいww
そういえば私達も遠足ってば必ずバスに酔う人っていたよね~<私も経験あり
で、ゲロっちゃうと匂いを嗅いだ周りの人にも伝染しちゃう(汗

ん~犬にも「もらいゲロ」ってあるんだろか?(笑


IMGP5836.jpg



朝食をどうしようか悩んだ私を尻目にフードをお皿に持ってる間にも「早くくれ」ビームが・・・
出すもの出したらお腹空いたのかい?(汗
しっかり完食し散歩も元気いっぱい
今朝のあれはなんだったんだろう???
スポンサーサイト

世の中は・・・

お買い物

comment iconコメント ( -6 )

なんかね、トーマはおかしなもの食べて吐くときもあるけど、空腹で吐くときもある(胃液しか出ない)。

なので、その後のゴハンはペロリです。

クゥちゃん、女の子の顔だねー^^

名前: トマまま [Edit] 2007-09-13 13:19

トマまま

それじゃあ、テンの朝のゲロもお腹が空いてたのかっ!?w
なんで毎日同じ量・時間帯に食べててお腹空きすぎになるんだろ?不思議ぃ~ww

トマまま、今日の写真はテンだよ~^^
まっ、美形だから女の子と間違えられても仕方あるまい<親ばか(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-13 20:38

ポンプ音

うちもねーさんがたまにやります。
なんでなんだろうね?
空腹時だと思うけど。

ネオはほとんど無いです。
胃腸は健康みたいです。

ああテンさんほんとに美犬だわv-238

名前: エアネオまま [Edit] 2007-09-14 08:14

解説しましょう^^
これはですね・・テンさんはポンプ音したときにテンクゥママもパパも慌てて「あっテン!どうしたの?」「テンが・・・」とか言ったでしょう?
うちのしましまを思い出せ!(笑
「だいちょうぶ?」の言葉が大好きなのだ・・・
2匹目の宿命ともいうべき・・・健康そのものなのにね・・・^^
きっと「クゥちゃんだいちょうぶ?」って言ってほしかったのよ・・・

2匹目ってたくましい^^きっと包帯も好きなはず^^

名前: CBまま [Edit] 2007-09-14 16:35

エアネオまま

ね~さんがポンプ常習者なのねw
そんな時ネオさんどうしてる?
クゥは押えてないと口元で構えてるのよ・・・何を期待してるやら(汗

テンちゃん、男前でしょ~?でもチューされると臭いの(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-14 19:49

CBまま

おぉー!!!そうなのか??
そういえばテンに私もパパも体さすって「だいじょうぶ?」って言ってた!
しかも毎日仕事の合間にテンとベタベタしてると無理やり間に入ってくる(汗
完全に2匹目体質なのね・・・

包帯はどうだろ? それはびっけちんだけじゃない?(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-14 19:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

