今週も夫婦揃って月曜お休みです。
しかし昨夜パパは用事があって帰って来たのが夜の10時過ぎだったので朝はゆっくり
8時まで久しぶりにゆっくり寝ました<だって雨で散歩できないんだも~んww
だらだら家事を済ませw 「今日は何するー?」とか話してて・・・
そういえばテンのベットがもうぼろぼろ・・・
4年も使ってるし籐の部分はテンが歯の抜け替わりの頃にガジガジして・・・
クゥも同じくガジガジして・・・ぼろぼろっす(汗
パパがホームセンターで安いのを前に見た!と言うので買いに行く事に
テンはどうも硬いベットがお好みのようでクゥのクッションのベットには入りたがらない(前にテンクゥじぃが買ってくれたのも齧ってぼろぼろに)
なので出来れば籠のベットが欲しいのよー

ドライブがてらホームセンターへゴー♪
出掛ける頃には雨も止んでたので濡れるのを覚悟で途中の公園でトイレ休憩
入り口付近がなにやら騒がしい・・・
どうやら自販機荒らしがあったようで警察の方々が忙しそうに働いておりました^^;
それを横目にテンクゥ張り切って歩く引っ張るw
その後ホームセンターでテンクゥはペット用のカートに乗りお買い物
しかし・・・やっぱりカート系は嫌いなのかまたもや大騒ぎの2匹
お目当てのベットもなくて秋冬物?のふかふかベットがいっぱいあるだけ
パパもテンクゥの騒ぎにいつものことながら嫌気がさしたようで「もう出る!」と
今日は新しいオモチャも買いたかったしオヤツもじっくり物色したかったのに断念
一気にお疲れモードに突入したパパの為にお気に入りのラーメン屋で昼食<またかよ!って言わないでねww
いやぁ~今日もスープまで飲み干す勢いで食べてしまいましたww
その後気を取り直してパパのスニーカーを物色<2軒回りました
2軒目でやっと足にフィットするのを見つけ購入~
そのまま帰ろうかと思ったけどテンクゥの楽しみが少ない?と思い近くにあったドックランに寄ってきました
小雨がパラついてたけど2匹とも2週間前にシャンプーしたのにもう獣臭がぷんぷんしてたので家に帰ったらシャンプーするつもりで外のドックラン堪能っ!
クゥは初めての屋外ドックランです


IMGP5857.jpg



とりあえずテン兄ちゃんに着いて歩いて体を温めますww
そして・・・2匹で本領発揮!??


IMGP5876.jpg



どひゃー!!テンが空を飛んでるっ!!!
クゥもテンに負けずに走りこむ走りこむ・・・
元気いっぱいで嬉しいけど・・・私はついていけず(涙
こんな感じで前半は2匹で走り回って楽しそう<さすがに小雨で外は私達だけw
後半はさすがにばてたのか今度は隅々まで探検~
ミミズの匂いを発見してはスリスリウネウネ・・・(汗


IMGP5943.jpg



クゥは何故か木の上に避難ww<丸太のまま椅子になってる
丸太の上から伸びてる草をむしゃむしゃ。


IMGP5945.jpg



テンも走らないときは草をむしゃむしゃ・・・
なんでこんなに草が好きなのかね??
滞在時間は30分?1時間弱??だったと思うけどかなりエネルギーを消費しました(笑
もちろん帰りの車中はすんごく静かでしたよw<パパのイビキだけがうるさかったけどw
家に帰り夕飯をぺろりと平らげシャンプーもし・・・おとなしく寝るかと思ったら2匹で1時間もプロレスしてるし
ってかさ!あんた達そんなに絡んで遊んでたらまたお互いのヨダレで臭くなるじゃん!(怒


IMGP5947.jpg



来週はテンクゥじぃ・ばぁを連れてドライブ予定だから(下心ありありっすw)明日からまた体力温存しようね~ww
スポンサーサイト

もらい・・・

台風。。。

comment iconコメント ( -6 )

籐のベットはもう夏も終わりだしねーーネットで処分品とか半額とか売ってそうじゃない?まとめて2個ぐらい買っておいたら?(笑
もうどこも秋冬ものだよね。
CBは散歩中、犬と会うと大騒ぎなんだけどホームセンターとか家具屋とかでカートに乗ってると犬と会っても絶対吠えないんだ・・不思議なんだけど・・・そのかわり毎日の散歩ではひどいなんてもんじゃないけど(^^;;

クゥちゃんドッグランはじめてだっけ?なんかびっくり・・相変わらずお宅の2匹すごいよねーー
こんだけ走ったら有料でも納得するよ・・うちなんて歩きもしないし(ーー;)
なんかひさしぶりにクゥちゃんのふつーーの顔を見た気がする(笑
だっていつもなんかお笑い系なんだもん^^
かわいいのにさ^^

名前: CBまま [Edit] 2007-09-11 11:22

CBまま

やっぱ夏物なんだね~<籐のベット・・・
ネットで探したりしてみたんだけど私にはどうも検索の才能がないみたいで(笑
CBさんはホームセンターのカートもちゃんと乗ってる?
うちはパパに抱っこされようとジャンプしたりヒンヒン鳴いてうるさいんだよ・・・すんごく注目浴びちゃうし^^;
我が家も散歩時は他のワンコに会おうもんなら吠えまくりだよ(汗

ドックラン!そういえば温泉行った時に屋外ドックラン経験してたんだった!!忘れてたw
屋内ドックランは何度か行ってるけどね
CBさん達は相変わらずドックランでまったり過ごすのねww
テンクゥのパワー少し貰ってくれ(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-11 20:31

うち、いまだにむぎゅず連れてのホームセンターは未経験だよ。
日曜日だと人は多いしさー。
絶対買い物どころじゃなさそうだし(汗
一度試してみたいような、みたくないような・・・(笑)
って、ほんとーにテンクゥちんは走ってるね~♪ってか、飛んでるしw ま、うちも似たようなもんだけど^^;
近くにドッグランがたくさんあって羨ましいなぁ~

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-09-12 11:46

すっご~~い!
飛んでる飛んでる~!
こんな飛んでる写真、撮ってみたい~~~~!
やっぱりスポーツモードとかなのかな?
やっぱ一眼だよな~。
それにパパの腕だね!
ってか、その前にはなちゃんがココまで飛んで走るとは思えないんだけどね。。。
こんなに二人が楽しんでくれるなら何度でもドッグラン連れて行っちゃうね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-09-12 16:09

むぎゅずまま

いやいや一度は経験してみそ?ww<ホームセンター
外ではワンワンわんこなのに大人しくなるよ・・・
落ち着きはなくなるけどね(汗
ドックランでの走りはきっとお宅も同じくらいでない?w
特にボールを追いかけるゆずちんを撮ってみたい<絶対飛んでるしww
ドックランはそんなにないのよ・・・もっと欲しいなり^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-12 20:23

はなちゃんママ

カメラの設定は全然わかんないの~ごめんよ~^^;
パパの腕でも何十枚も撮っての1枚だからねw
はなちゃんだってこんぐらい走るでしょ??あの元気ならww
パパと一緒に走ってる姿はきっと飛んでるよ!
私ははなちゃんママの旦那さんの足が欲しいわー!ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-12 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

