昨夜は結局クーラーの壊れた寝室で眠れずに1階の和室に布団を運んで移動
テンクゥは遠足の時のように突然の移動におおはしゃぎ^^;
しかもクーラーを設定して一息つき眠ろうとする私達の足元でプロレスが始まるし・・・
久しぶりに和布団で寝たら夜中にテンが私と頭を並べて寝てたっ!(驚
一瞬クゥか・・と思ったら体の大きさが違う!薄がりの中見るとクゥはパパの足元で寝てるし
なんかさ~いつも寝室で寝る時は足元か床で寝てるのですっごい嬉しかったりしてww

今日は台風に備えて心の準備はしてたものの・・・
秋田市では何事もなく通り過ぎていったようです。
お店も台風を警戒してか暇だったので仕事から帰って来たパパを散髪して終了
しかもカットしてる間パパの側に行きたくてうるさいクゥ<髪の毛がつくのでリードで近寄れないようにしてる
カット終了して離すとクゥだけではなく・・・テンまでパパの膝の上に飛び乗る始末w
結局パパは2匹抱いたままシェービング<怖っwww
パパもさっぱりした後はテンのウンチのためだけに散歩w
今朝も散歩に行けなかったらお昼過ぎまでウンチしてないテン。
我が家の場合、私の目の行き届かない時にテンがウンチをするとそれを狙うクゥがいるので落ち着かない(涙
昼食後晴れ間を見てウンチのためだけにテンクゥを連れだしウンチすっきり♪
夜もパパと一緒にウンチすっきり♪
これで安心して過ごせるwww



IMGP5807.jpg




台風通過後の吹き返しの風がすごいです
明日はそれでも天気が回復するようなので一安心<あまり暑くならないといいなぁ~
一応雷注意報も出てるので雷鳴らないことを祈るのみっ!w
雷でのリアクションはこれからは西のおばさんにバトンタッチしたいっすww
スポンサーサイト

お買い物

あぢぃー!!

comment iconコメント ( -8 )

君たち家族4人はなんか修学旅行生みたいだね^^
前の家のときはたまにみんなで寝たな~~なつかしい!
犬も子供みたいにはしゃいじゃうんだよねーー
(今の家では無理(ーー;)

テンクゥぱぱは犬のうんちとかも協力的でいいな~~うちの旦那なんて散歩はついてくるけどあんまり長いと「もーでねーぇよ・・」とか言う。
これからは1週間に一回は和室で寝たら?ww

名前: CBまま [Edit] 2007-09-11 11:14

CBまま

だってさ、いつもと違う状況ってわくわくしない?(笑
テンクゥも和布団だと転がっても怪我しないし落ちないから思いっきり遊んでたわよww
最後はパパに怒られて強制的に寝たけどね^^;
我が家の場合夜はゆっくり過ごしたい時はパパが先に仕事終わるんで散歩に連れてってくれるよ♪
CBぱぱ、まだまだ洗脳が足りないんじゃね?ww
和室で就寝は楽しかったけどいつ義両親が通るか分かんないので心底落ち着かないのよ。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-11 20:26

>和室で就寝は楽しかったけどいつ義両親が通るか分かんないので心底落ち着かないのよ。。。

なんかいらんことを想像してしまった(^^;)
そういう意味じゃないよね?(笑
ぶはははっ

名前: CBまま [Edit] 2007-09-11 20:29

CBまま

どんないらんことじゃい!(笑
そういう意味はまったく含んでおりませんwww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-11 20:32

だってぇーーーっ和室で寝るのに料金取られるわけじゃないしーー
別に横通ってもよくね?・・・・と単純に思ったのさ^^

名前: CBまま [Edit] 2007-09-11 20:38

CBまま

日中はさ、嫌でもずっと義両親の気配を感じながら生活してんのよ
夜だけでもしっかり離れたい!!
あなたもそのうちこの気持ちが分かるわよんw<もう分かってるって?ププ・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-11 20:48

雷のリアクション・・・。
残念ながら、ゆずの脳みそはちっちゃいのであのときのことはもう忘れてるみたいです。
この間雷鳴ったけど全然へっちゃらだったよー。
彼は、3歩歩いたらもう忘れちゃうみたい。ニワトリか!w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-09-12 11:48

むぎゅずまま

えぇ~!!ゆずちんあの雷事件をもう忘れたのっ!??お宅に期待してたのにぃー!!!キィー!!!
やっぱり飼い主に似るんだな・・・仕方ないか・・・<ニワトリ頭・・・イシシww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-12 20:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

