今日はテンのワクチン接種のため朝から病院へ。
7時頃にグダグダ起きだし8時前には家を出る私達w
おかげで9時の診察開始からすぐに名前を呼ばられ診察室へ。
クゥも一緒だったので先生に「えっとクゥちゃんは今日は・・・?」と
「付き添いなんですぅ~^^;」に看護婦さんも思わず笑ってるしw
体重は前回計ったときより-200g!!(喜
テンがパパに抱かれて注射してる間、クゥは私に抱っこされて先生達に背中をむけプルプル震えてるし。。
肛門腺も絞ってもらいスッキリー♪
これでしばらくは病院に行く事もないね。

思わず早く診察が終わったのでその後買い物するつもりだったけどお店がまだ開いてなぁ~い(汗
仕方ないので一旦家に戻りだらだら・・・
しかし10時を過ぎるとパパが「お腹空いたー」とか言い出すし(汗
新しいスニーカーも欲しいのでチェックがてら出かけてみた。
毎回靴を買うときに思うのだがパパはサイズもでかい<28センチ
今は大きい子が多くなったのでサイズもわりかしあるのだけど足の甲が横に広いのだ・・・
形がカッコいいと足が入らない、幅広のがあるとオヤジ臭い・・・
結局気に入ったのが見つけられずお昼を食べにラーメン屋へ
久しぶりのパパお気に入りのラーメン屋
私まで最後のスープまで残さずに食べきってしまったww
あとは食料の買い出しを済ませてまたもや家でだらだら・・・



IMGP5596.jpg



パパが映画の「デスノート」を見ていたのでついついつられて見入ってしまった!昼寝するつもりだったのに(汗
見終わったら4時少し前、夕飯にも早いので昼寝しよ~っと^^
ゴロゴロしてたらそれまでずっと寝てたテンがペロペロ攻撃
せっかくの休みなのにどこにも遊びに行ってないもんね~
でも注射してきたんだから今日は大人しく過ごそうね。と宥めてみるが目はジトーと恨めし気ww
テンの目力に負けたパパが「散歩に行こう」と言いテンちゃん大喜びーww
特別なことはなかったお休みだったけどこれもなかなか楽しいかもw


IMGP5637.jpg



さて散歩も夕飯もお風呂も済ませ・・・
テンクゥは満足で寝てしまったw
なので・・・デスノート後編見なくちゃっ!!!<思いっきりはまってるww
スポンサーサイト

あぢぃー!!

海の公園で。

comment iconコメント ( -4 )

まったり過ごす休日ってのもいいもんだわよ^^
うちも、次の日曜日ワクチンの予定だよ~。
うちは両方とも同じ時期だから楽ちんかも♪
ってか、「付き添い」っていいねぇ。「実はおにーちゃん、あたちがいないと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんですっ!」ってクゥちゃん言ってたかもよw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-09-04 11:23

むぎゅずまま

むぎゅず家はワクチン2匹一緒なのね~いいなぁ~<でもお金も一気にかかるよね^^;
うちは春と秋に分かれちゃったからな・・・
付き添いのクゥが震えてましたから(笑
テンはクゥの手前かずいぶん落ち着いてたよ
とにかくしばらく病院のお世話にならないことを祈るわ~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-04 20:07

テンちゃん、無事にワクチン終わって良かったね!
付き添いのクゥちゃんが震えてるなんて、海はちっとも怖く無いやんちゃなクゥちゃんにも怖いものがあるのね(笑
大好きなワンコたちが居て、大好きなパパが居たら、お出掛けしようと、家でダラダラしようと最高の休日なんだよね!
それにしてもママまでスープまで綺麗に飲んでしまうラーメン、食べてみたいな~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-09-05 09:29

はなちゃんママ

ありがとう^^ これで1年また無事に過ごせるわんww
クゥは病院と家族以外の人は怖いらしい・・・
その他は図太いくらいなのにさ^^;
ラーメン屋さんは「赤坂ラーメン」だよ<全国チェーンだっけ?
秋田に数年前にできてからパパのお気に入りなのw
だらだらも家族水入らずなら楽しいねww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-09-05 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

