朝晩涼しくなってきて夜なんてうっかり窓を全開にして寝ちゃうと寒い~!
掛け物もタオルケットから一気に掛け布団に<毛布の出番なしw
なので・・・朝起きるのが億劫で仕方ない^^;
今までは暑くて嫌でも早く目が覚めてたのに寝やすいと起きれないw
それでもテンはいつもの習慣で5時半頃に一度起きて私にチューしにくる
その後朝イチのシッコをシートにしまたベッドに寝る・・・
私の携帯目覚ましが鳴ると顔だけこっち見てるし・・・
そしてパパに「起きて」と声かけると、ここにもなかなか起きれない人が(笑
テンに「お父さんにチューして起こさないと散歩行けないよ!」って言うと慌てて熱烈チューをしに行くテンww<可愛いやつ
こういうやり取りの間、末っ子クゥはのんびり布団に体を擦りつけウネウネしてるし(汗

今朝はパパがカメラを持ち出しいつもの散歩コースではなく家から徒歩数分のスーパーの駐車場に
ってオイっ!パパが写真撮るってことは私朝から走らなきゃいけないの!??
で、走りましたよ・・寝起きに2匹連れてダッシュで・・・
こんなにがんばったのにテンはパパから離れたくなくて行きのダッシュはイヤイヤダラダラ・・・
で、パパの元にダッシュの時は速い速い・・・



IMGP5620.jpg



パパの姿を走りながら振り向いて確認するテン・・・さすがパパッ子(汗
クゥは・・・いつもマイペース、知能より体力勝負のお嬢ですw


IMGP5608.jpg



パパの元に駆け寄るテン、すんごく可愛くね?w
こんな顔で甘えられたらパパもメロメロですなww
しかし・・・クゥは何故にお兄ちゃんのリードをコントロールしたがる?


IMGP5634.jpg



クゥはね・・・本当に本当に超可愛い子なの!!
なのになんでこんなお顔ばっかり撮れるんだろう(涙
ある意味ナイスショットだけどねww
スポンサーサイト

海の公園で。

さみちぃ。。。

comment iconコメント ( -2 )

いやいや・・・テンクゥさんはナイス兄妹ですよ(笑
ほんと美形だしね~。
なんで2頭ともパパっ子になってしまうのかね( ;∀;)

名前: エアネオまま [Edit] 2007-08-31 12:04

エアネオまま

ありがとう、ナイス兄妹でよかったわww
なんでか下の子ってお笑いキャラになっちゃうのね・・・
テンは何してても美しいのにさww<思いっきり親ばかw
クゥをママッ子にするの失敗しました(涙
何故にエアネオ家といい我が家といいパパッ子になっちゃうんだろう・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-31 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

