今日はパパさん年に2回ある職場の方々との宴会でお泊り。
今朝パパを仕事に見送る時にめずらしく鳴いてたテン。
ここ何ヶ月か外まで見送りにいくと毎朝うるさいので出窓からお見送りしてた(家の中から見送ると鳴かないことが判明w)
それなのに今朝は何かを察したのかパパの車が動き出すと「わんわん!」大騒ぎ(汗

午前中は休みだったママとだらだら過ごし・・・
本当はやらなきゃいけないこと山積みだったのにベットメーキングしてる時にクゥがあまりに気持ち良さそうに寝てたのでついついつられてしまい・・・<この時点で時間は8時、はっ!と気付くと10時過ぎ^^;
とりあえずフィラリアの薬を貰う為に病院へ
テンのワクチン接種もあるのだが私一人で2匹をつれ診察室に入るのは大仕事なので来週パパと一緒に行く事に。
薬だけなのですぐに用が済み、買い物をして実家へ。
もちろん昼ごはんを食べにですww
パパがいないと私って毎回実家で昼ごはん食べてるなww
今日はクゥはじーさんを見て吠えなかった!進歩した??(嬉
と喜んでたらイタズラ好きのじーさんがクゥを驚かせた為また逆戻り・・・まったくもう・・・


IMGP5518.jpg



      じーさん怖いの。いつも怒ってるような大きい声ではなちゅから・・・
      それにテンにぃちゃんがワンワン吠えてると頭ぱちんちゅるから・・・



実家の帰りに久々に海の公園に寄りいっぱい遊んできました♪
テンクゥと一緒にダッシュで走ったわよーがんばったわよw
何キロ消費できたかしら?ww
匂い嗅ぎ嗅ぎして草むらにいっぱいウネウネして・・・
なぜかテンがウネウネしてる場所がクゥもいいらしく2匹でダブルウネウネww
もちろん家に帰ってからシャンプーしましたよ、何ヶ月ぶり?
今日はジッとしてても汗が流れてくるような蒸し暑い日だったので洗う私も汗だくだく。。
夕食のビールのうまかったこと!ww
シャンプー後スイッチの入った2匹は夕飯食べてる間ずっと2匹でバトル
後片付けしてる間もずっとバトル。。。
で、すべての雑用が終わりもう寝るだけの体勢の今。。。
テンクゥ爆睡です(笑
このまま朝までぐっすり眠っててくれますように!(祈


IMGP5512.jpg



     どのくらい寝たらお父さん帰って来るの?
     お父さんも気になるけど新しいオモチャの方が気になる。。。
スポンサーサイト

朝の散歩

普通の日々

comment iconコメント ( -8 )

なんだか、クゥちゃん、顔が寂しそう。
反対にテンさんは楽しそうw

出かけるときの雰囲気で何か察するものはあるのかもね。

名前: トマまま [Edit] 2007-08-27 21:02

トマまま

テンはお父さんいない対策で買った貰ったおニューオモチャで大興奮して今は爆睡ですww
クゥは・・・我関せずで私が冷蔵庫を開ける音以外には反応しませんww
怖いのはこれから先ですよ~
夜中の物音にテンが反応しないことを祈るのみww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-27 21:05

ぷぷぷ。実家のじーさん(←人のお父さん捕まえてその言い方はww)笑える~~(笑)
さて。昨夜は一体どうだったんだろ。
テンさん、寝ずにずっとパパの帰り待ってたんじゃない?w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-08-28 13:24

むぎゅずまま

いやいや・・いいのよ好きに言って<実家のじーさん
せっかくなついたのに驚かせてまた警戒心もたせてるし・・・困ったじーさんじゃww
昨夜は私の作戦が成功して朝まで爆睡してくれたよ~(嬉
なにせいっぱいの散歩とシャンプーでやっつけたからねw
今日の夕方に帰って来たパパにおニューおもちゃ見せて嬉しそうでしたww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-28 19:27

じぃったらホント面白いね~!
って、うちのじぃも大差ないんだけどさ。。。
パパがいないときにすぐに実家に帰ってお昼を食べられる距離に居られるのって、羨ましいな~。
やっぱり二人とも疲れには勝てずに眠ってくれたんだね~!
静かに眠ってくれたらママは嬉しいけど、自分が居なくても平気だったなんて、こんどはパパが淋しがらなかった?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-08-28 21:09

実家のじーさん、おちゃめだね~
テンクゥまま!ダッシュ=シャンプー=ビールじゃ、プラスマイナスプラスだよ~(笑
クゥちゃん、声の大きい人だめなんだね?CBぱぱにはめちゃ警戒するんだろうな~人さらい扱いか?ww
それにしても一晩いないだけでさみちぃ・・だなんて・・うちのだんな、5年ぐらい留守してくれたら私もさみちぃって言うのかな?ww
言ってみたい・・
でも5年も入院することなんてなく、単身赴任もない、
一番の近道は刑務所か?(爆

名前: CBまま [Edit] 2007-08-29 10:48

はなちゃんママ

じーさんはいつまでも子供みたいな人で困りもんだよ^^;
今回はじっくり実家天国楽しめた?
きっと私はすぐに行ける距離にあるし愚痴もちょこちょこ聞いてもらえるから恵まれてるんだよね。
はなちゃんママは泊りがけじゃないとなかなか遊びに行けないもんね。
お互い両親は大切にしようね~<まだまだ愚痴聞いてもらわなきゃww
テンクゥはパパに「お利口にしてたのか~お母さんをちゃんと守ったんだな」って誉められて喜んでたよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-29 20:41

CBまま

実家のじーさんは精神年齢がオコチャマなのよ。。。w
えっ??あんなにダッシュしたのに汗だくになったのにビールでプラス???v-12
しかもその後缶チュー2本飲んだしな・・確かにプラスかも(笑
クゥはただでさえ家族以外には警戒心むき出しなんで大きい声出す人は苦手みたい・・・
CBぱぱにはどんな反応するか見てみたいーww
ってか刑務所のガラス越しの面会って憧れなんですけど(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-29 20:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

