今日はパパがお休みだったのでテンはパパべったり。。
でもパパはお休みでも忙しいのです。
午前中はママに頼まれお風呂の掃除をしたり寝室も掃除してくれた^^
町内の側溝掃除の日でテンじぃと一緒に側溝掃除・・
その間テンは玄関に繋がれパパが少しでも離れると甘え鳴き。
一日何か用事で部屋を移動して歩くパパの後を追いかけて
あんまり寝てなかったみたいで・・・
ママの仕事が終わりパパが掃除を手伝ってくれてる間
いつもの定位置でやっと安心したかのように寝てるテン。
夕飯もペロリと平らげ即寝してました^^;
やっとあとは寝るだけのゆっくりしたこの時間・・・
いつもは一人で寝室で寝てるテンがパパママがいるPC部屋で寝てます。
休みの日はパパとは一時も離れていたくないテン(笑
パパがうらやましいママでした。。。

2005_0410pen0016.jpg

スポンサーサイト

ママとデート♪

今日のテン

comment iconコメント ( -3 )

ほくさんもね、パパが大好きで
いつもいてる時はストーカになってる
そんな、ほくさんを見ると寂しくなる

だからみるさんが来た時には、ママっこに
育てようと!決心し、今ではトイレにまで
ついて来てくれるよ^^

名前: ともちゃん [Edit] 2005-04-11 01:00

↑ ほれほれ。こんなコメント見ると、次の子欲しくなるよね~w

がんばれテンママっ!!w

名前: むぎまま [Edit] 2005-04-11 15:45

むぎまま・・・人のこと言ってる場合じゃないですから!(爆
でも、ともちゃんが言うようにママっ子の女の子欲しいの~!!!
失敗して両方ともパパっこになったらショックだけどね・・
ああ~欲しい・・女の子・・・

名前: テンまま [Edit] 2005-04-11 20:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

