楽しい夏休みから帰って来たらいきなり蒸し暑い日々。。。
昨日は朝から動かなくても汗がだーっと流れてくるような蒸し暑さで遊び疲れと連休明けの仕事の忙しさでバテバテ度アップ
秋田でも地域によって大雨の被害があったらしい。
しかも昨夜は寝る前に肝試し番組を見て夢で怖い思いをした<汗かき度あっぷ
この時期によくテレビ番組とかで特集されるけど心霊もの好きなんだよね。。。
でも怖い。。。見るとひとりでトイレやお風呂は絶対無理。でも見ちゃう(汗

で、昨日まで食欲旺盛で元気だったテンが何故か今朝はご飯拒否
庭の草をむしゃむしゃ食べて、いつもならがっつくレバーのオヤツまで拒否るし^^;
遊びつかれとこの天候で犬だってばてちゃうよね。。。
しかし夜になると食欲復帰で控えめにあげたご飯完食。
クゥのお皿まで舐めてるしww
お風呂上りにいつものようにパパと晩酌タイムを過ごしてるとなにやら匂う。。。
クンクン。。。クゥのお尻を嗅いでも無臭?
クンクン。。。テンのお尻を嗅いだらキョーレツな屁の匂いが(笑
これを3回繰り返しましたwww
やっぱお腹の調子が本調子じゃないのね。
あんなにテンクゥラブなパパはこの匂いは感知できないらしい
2回目で私がお尻の匂いを嗅いでる姿見てお酒吹いてるし。。。
やっぱり母の愛と父の愛は違うのねww


IMGP5445.jpg

スポンサーサイト

さみちぃ。。。

夏休み二日目

comment iconコメント ( -6 )

おりょりょ~、テンさんお疲れがでてきたかな?
でも夜は食欲が出てきたなら大丈夫かな。
でも犬ってオナラするよね~!
うちも何度か濡れ衣を着せられそうになったことがありますよ。
かなりくっさいんだよね~!
ホント、男の人の愛情と女の人の愛情のかけ方って全然違うもんだよね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-08-23 13:17

はなちゃんママ

テンの食欲減退は一時的なものでした^^;
はなちゃんも可愛い顔してオナラするのね~w
まだクゥのオナラは嗅いだ事ないな・・・
なんかさ・・・独特な臭さが漂ってくるんだよね
お尻に鼻つけて嗅いでごらん!キョーレツだから(笑
でもそれも癖になったりするんだよね~ww
車に乗ってて匂うと犯人探しが始まるよねw
やっぱ母の愛は強し!ですかねw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-23 20:40

オカルトモノって私、嫌いなんだ~
ぜってぇー見ない^^
でも飛行機モノとか気象モノは大好きっ
なんかヘンですか?w
でもひとりでトイレ行けないってすげーー迷惑(笑
テンクゥパパってやさしいな~~~~~

クッキーはよく屁するけど・・びっけは屁なんだか?体臭なんだかわからないよ(笑
毎日くさいから^^
今日は月曜日!今頃おでかけかな~?
東京はまだ暑くて日中は犬は外に出られないのだよ~

名前: CBまま [Edit] 2007-08-27 10:54

違うよ~!

母の愛と父の愛は違う!
だって、私はまず起きたらエアネオのトイレシートのチェックして
お水確認して、それから自分のことするもん。
だんなさんは起きたらまず、知らん顔でタバコ吸ってますよ(笑
まあ、エアネオは「父さん大好き」なんだけど。

名前: エアネオまま [Edit] 2007-08-27 12:21

CBまま

えっ!オカルトものダメなの???なんか意外ー!
好きそうな感じなのに・・・どんな感じじゃww
今は2階は寝室のすぐ隣がトイレなのでドアさえ開けとけば一人でトイレ行ける^^
お風呂は無理だけど・・・シャンプーとかで目閉じるのさえ怖いw
でも見ちゃうんだなぁ~、うちはパパがオカルトもの大好きだからさ^^;

クッキーさんの屁もくさい??
でもさビッケチンの体臭と屁の匂いは違うだろ!ww
今日は残念ながらパパがいないので特にお出掛けはなかったのだ(涙
秋田は夜布団掛けないと寒いくらい涼しくなったよー
日中も風がもう秋の気配なので過ごしやすいです^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-27 19:28

エアネオまま

あ~やっぱりー!!
我が家と一緒だわ。。。
私もまずはテンクゥのことが第一だけどパパは自分のこと優先だしね
やっぱ母と父は違うんだね。。。
なのにお父さんが一番好き!ってとこが憎らしいのよね^^;
最近ではクゥまでもパパが休みで家にいると私のこと無視なんだもん。。
でもネオさんはママ大好き!って感じがするんだけどなw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-27 19:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

