我が家もお盆休みに突入です。
パパは今日からお休みだったけど前夜の飲み会で二日酔いですww
テンクゥはパパが家にいると私なんて関係なしっ!
パパの後ばっかり追い・・・日中ちょっと部屋を覗くとパパとクゥの寝姿が一緒・・・
数日前から秋田でも暑い夏がやってきました
夜になっても気温が下がらず夜の散歩もテンクゥ舌出っ放し(汗
しかも先月からずっと接待続きで疲れが出たのか、テンは軟便が続いてる
水曜あたりに何度も下痢をし<でも食欲旺盛で元気
今は普通に2度ほどウ○コをするが軟便
金曜は夕飯抜きにしたけど昨夜からは鶏スープでドライフードをふやかして食べさせてる
これが。。。テンクゥには美味しいらしく(肉のトッピングもないのにw)
「待て」させると「早くくれ~」とばかりにヒンヒン鳴いてるしw
人間でいう「おかゆ」なのにたまに食べると美味しいのか??
明日はお墓参りを済ませたら私は1泊で実家天国してきます
クゥは何度か日帰りで遊びに行ってるけど泊まるのは初めて。。
しかも姉家族と初めて対面?ですわ・・・また騒ぐんだろうな・・


こんな暑いさかりに何故か寝室のクーラーが壊れ暑苦しい夜を過ごしてます
なぜか家の中の電化製品が次々とおかしくなり始めてる~
ただでさえお金がかかるこの時期<お金がないくせにテンクゥ用のカートを買いましたw
毎日びくびくバタバタ過ごしております。。。


IMGP5262.jpg

スポンサーサイト

お盆休み終了

久しぶりのドライブ♪

comment iconコメント ( -6 )

あらあら・・・おぼっちゃまテンくん、高級フード以外は下痢?ww
だいちょうぶか?
全国の天気予報見るとそっちも35度とか・・
どうなっちゃったんだろう?もーね・・今年はさすがに何もする気になれないよ~日中歩いてるわんこ見るとびっくらするよ~カート買ったんだね?早く見せて~~~
足の短いやつらには必要だよね・・・・^^

名前: CBまま [Edit] 2007-08-13 11:34

あらあら、テンちゃんそうとう頑張っちゃったからお疲れが出てしまったのかな?
ゆるゆるは落ち着いたかな?
鳥スープって相当美味しい臭いがするんだろうね~!
お腹に優しい鳥スープお粥で早く元気になるんだぞ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-08-15 07:48

CBまま

そそ・・・まじで高級な物食ったら下痢治ったよ(汗
実家でばーちゃんが国産牛のしゃぶしゃぶ肉トッピングしたらピタッと下痢治ってさ・・・^^;
今日になってやっと過ごしやすい?気温になってきたよ
そっちはまだ大変そうだね~
カートはね来週車中泊で出掛ける予定なんだけどテンクゥを歩かせるのは無茶があるなぁ~ってことで急遽買ったんでお洒落でもなんでもないんだよ~
本当はCB家のみたいなの欲しかったんだけどさ~
写真はもう少しお待ちを^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-16 20:59

はなちゃんママ

毎日の暑さと疲れで下痢しちゃったんだろうね~
実家に戻ってから少しの間は調子よかったんだけど今日はまた軟便^^;
でも食欲も元気もあるしピーピー下ってはいないので夏バテなのかな?w
鶏スープはかなり美味しいみたいよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-16 21:02

テンさん大丈夫???
元気でも軟便だと不安だよね~
キャラメルは軟便の時は葛湯かけると治るよ
カート、足の短いやつらには必要だよね
必要性を実感してまいりました

名前: KMCまま [Edit] 2007-08-16 21:38

KMCまま

ご心配おかけしまして^^;
なぜか実家で高級肉食ってる間はいいウンチしててさ・・・
家に戻った途端軟便よ・・・
葛湯かぁ~葛粉っていま少ないよね?あったと思うと高かったりして・・
カートはこの季節本当に必需品だなって思うよ!
日中なんて足ついて歩けないもんねー!!暑すぎ!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-08-16 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

