日中は暑い日が続く秋田でも夜は涼しい風が入り夜は窓を開けて寝ると心地よい眠りが~のはずが。。。
心地よい眠りを堪能してるのは2匹、いや一人と1匹
テンは相変わらず一人クールに床で寝てるし<夏の定番
見てると寝てる床が暑くなってくると少しづつずれてるし(笑
そして暑くても誰かにくっついて寝たいのがクゥ^^;
最近の定位置は私の枕元
って言うか真横に伸びて寝るので私は常に壁に寄って寝てる状態
しかも足やら顔やら寝返りをうつたびに私の顔にくっつけてくる
犬のくせに私の顔に顔をくっつけて寝てるし<寝息がうるさいっ!
で、足で顔を蹴られて目覚めると今度はパパと顔をくっつけて寝てるしw
この二人お互いの熱や寝息が全然気にならないようで見事に寝てますww
私にカメラの腕があれば激写したいくらい。。。
で、ここ数日ストレスを感じる事が多くあり夢に中でまでうなされるので熟睡できない(涙

クゥも大きく育ちまして体の長さはテンと変わらないくらいw
まだ細くて毛が短いので後ろ足がすんごく長く見えるww
ウンチ袋の消費もすごくて・・・何故か1回の散歩で2回ウンチするようになってるテン
今まで外でのトイレはしなかったクゥもウンチやシッコをするようになって・・・
散歩時はテンは端っこの匂いを嗅ぎ嗅ぎしてマーキングシッコするんだけど
端っこを歩きたがるテンと違いあっちこっちふらふら歩き回るクゥ
なので道路の真ん中でウンチを催すこと多々・・・
今まで女の子わんこを飼ってる人の話を聞いて「へぇ~」とか思ってたけど自分が体験するとドキドキですな
車が来るんじゃないかとハラハラですわ。

日中は冷房の効いたお店で仕事してるので快適なのですが(パパは冷房もない工場で汗だく^^;)
パパがお祭り準備で忙しい間ゆっくりお風呂に入る時間もなかったのでシャワーだけで済ます日々
そしたらキマシター!!肩凝り(涙
体中ギクシャクして痛くて仕方ない<一時は首まで回らなくなった
やっとお風呂に浸かれるようになったら少し楽になりました
暑いのも嫌だけど冷房も一日中だとキツイのよね。。。<パパは贅沢だと言う。。。

なんだかんだととりとめもない日常の報告でした(滝汗



IMGP4378.jpg




    クゥ 「おかあさん、ネタないの?」
    テン 「お前余計なこと言うとオヤツもらえないぞ」
スポンサーサイト

ばっさりすっきりー

やっと終わったぁ。。。

comment iconコメント ( -4 )

クゥちゃんったら、暑くてもなんでもママの体温を感じて寝ていたいんだね~!
やはりクゥちゃんも道路の真ん中でウンチをするんですね。
これって女の子の特性なのかしらね?
やはり仕事がら、夏でもお風呂で暖まって、体の凝りを採らないと体中痛くなっちゃうんだろうね~。
お大事に~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-07-29 16:51

はなちゃんママ

クゥは誰かの体温?を感じていたいらしいです^^;
そそ!以前はなちゃんが道路の真ん中でウンチを催してる記事見て「へぇ~」って思ってたんだww
やっぱ女の子の特性なのかね~??
テンはいつも端っこ歩いて匂い嗅ぐのが忙しいからシッコもウンチも端っこなんだよね・・・
肩凝りはやっとお風呂に浸かる時間ができて改善されつつあります^^
冷房は気持ちいいけど後が大変~

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-07-29 20:35

我が家ではマーキングうんこと言いまして(笑
びっけはいつも決まった路上でしています。だから雨の日、急いで帰りたいときはそのコースでないと時間がかかる・・そこは・・横断歩道の白線の上・・なんど左折車両に轢かれそうになったことか・・・・
うんこ拾ってる最中に轢かれたくないなーーーと思うよ・・・でも自分も毎日運転してるけど・・横断歩道でうんこしてる犬に出会ったことがない!うちは特別なのか?ww

一日冷房できついのかーー言ってみたい・・
我が家は今年の夏は炊飯器とクーラー、ドライヤーとクーラーとかブレーカー落ちまくり(涙
つらいわ~~
パパさん、やせたんじゃ?ww

名前: CBまま [Edit] 2007-07-30 10:22

CBまま

横断歩道って・・・スリルありすぎ(笑
なんでそこがお気に入りなんだろうね~??
私も一度も横断歩道でウンチしてるわんこ見たことないぞww お宅は特別ww
びっけちんは家よりウンチの回数多いんだもんね・・・
手作りうんち袋はよく出来てて感心したわよ~<私も作ればいいんだろうけど既製品だし^^;

CBままは今夏は冷房なしだっけ?
いやいや・・・冷えすぎは辛いっすよー 家で体験してみない?w
パパは・・汗かいた分ビールの量が増えたから痩せてないよw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-07-30 19:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

