待ちに待ったお祭りは明日明後日
パパ不在の日々が続きましたがそれももう少しの我慢(笑
パパの仕事のお見送りの時は激しく鳴き叫び毎朝大騒ぎなのに
何故かお祭りの準備に出掛ける時はテンは騒ぎません
まるで「どうせお祭り終わるまでお父さんはいないんでしょ?」みたいなw
クゥはまだ訳が分からずパパが家を出たり入ったりするたびに・・・後を追い鼻鳴きしてますがね^^;

明日はパパをお祭りに見送ったらクゥの抜糸の為に病院にゴー!
そういえば一昨年のお祭りの時もテンの用事で朝から病院に走ったけな・・・
朝一で病院の用事を終わらせ買い物をし夕方からの来客に備えねば。
先週は姪っ子が3連休を利用し遊びに来ててその接待で忙しく
今週はお祭りで忙しく・・・まぁ忙しいのはいいことか???
今日までいい天気だったのに明日から雨マークがついてる(汗
とにかく本降りにはなりませんように!!
クゥは生まれて初めてのお祭り。。。
どんな反応を示すのか楽しみでもありww




IMGP4845.jpg


やっと終わったぁ。。。

昨日からのクゥ

comment iconコメント ( -4 )

もう何度目だろうね?このお祭りの記事^^
でも写真を見たのははじめてかも?すごいお祭りなんだね~生で見たいような^^迫力あるんだろうな~
テンさんはすっかりおにいちゃんになってるし^^
クゥちゃんは男の人がだめなんだよね?きっとほえちゃうかもよ?wお店はお休みなんだっけ?
忙しいね・・ちゃんとお疲れ様会やらないとね・・
ご褒美で来週はおでかけ?体壊さないようにね^^

名前: CBまま [Edit] 2007-07-19 22:47

CBまま

この時期ならではの記事ですわww
今まで山車の写真って載せてなかったっけ?^^;
ぜひぜひ生で見てみて!!泊まりにおいで^^
今日明日はお店も休みなので接待の準備するにも楽ではあるんだけどね~
今月はパパがお祭りの為にごっそり休暇とったのでお出掛けなし(涙
来月「お疲れさん会」を兼ねて車中泊に連れてってもらうわw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-07-20 04:17

おお、今日明日で待ちに待った御祭りなんですね!
きっと今日はママもテンクゥさんも接待に忙しいんだろうね。
頑張ってね~!
そして今日抜糸に行ってきたのかな?
クゥちゃんは何事も無く抜糸の日を迎えられて良かったね~!
これで安心してどこでもお出掛けできるね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-07-20 19:57

はなちゃんママ

昨夜無事?接待終了したしましたw
今日は一日食っちゃ寝食っちゃ寝をしてたので体重計がこわひっ!!
せっかくのお祭りなのに今日は一日雨で見にいけず・・・
クゥの抜糸は何事もなく済みました、これで普通の生活でいいそうです。
これが普通なんだろうな・・・と思ったけど本当にあっ!という間に治るもんなんだね^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-07-21 19:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

