今日はママがお休みの日。
特別な予定もないのでクゥの来月分のフィラリアの薬を貰いに病院へ。
待つのを覚悟で家事など普段できない雑用を済ませ11時に病院に着くと順番が24番目となっ!??
いつもは待っても10番台だったのに・・・(汗
でもここで戻っても仕方ないのでポケベルを貰い車で待つことに
コンビニで暇つぶしのコーヒーや雑誌でも買おうかな~と思ったが駐車場もいっぱいなので今ここを離れたら停める場所がなくなるかも・・・でパパとのメールのやり取りで時間つぶしww
結局診察室に入ったのが12時半頃w
フィラリアの薬だけなら待たなくてもすぐできたのだけど今回は避妊手術の話を詳しく聞きたかったので・・・
付き添いで同伴したテンはクゥの体重を計ったりしてる間も落ち着きなく鼻鳴き^^;
今回のクゥの体重4.2キロ
う~む・・・育ちましたわww
明日クゥの避妊手術の予約の電話を入れる予定ですが7月中の月曜はもう予約でいっぱいとのこと(汗
お祭りの日か(私がずっと着いていてあげれるので)8月にお願いするつもり。
そしてクゥの抜けれなかった乳歯1本もその時に抜いてくれるそうです

夕方に帰宅したパパがお祭りの用事があるのに着いて行ってついでに海の公園で散歩♪
今日は秋田でも最高気温が32度!!
日中は全然外に出れなかったし朝の散歩も行きそびれたらもう暑かったので中止
なのでテンクゥ大張り切りで走り回るぅ~ww
いっぱい走って家に帰り夕飯を食べ今は爆睡ちゅうw
今夜は久しぶりにパパがいるのでテンクゥも嬉しそう^^


IMGP4722.jpg



IMGP4710.jpg

スポンサーサイト

のんびりしすぎるのも・・・

なんと言うか・・・

comment iconコメント ( -6 )

海が近いんだね~~車でなんだよね?
洗濯物被害や車がさびない程度の海の近さってたまらなくいいよね~~こっちの海は大渋滞でさ・・
むぎゅずままも言ってたけど海シーズンの渋滞って関東だけなのかな?

クゥちゃん4、2キロもあるように見えないね~^^どうか手術無事に終わりますように・・おして当日涼しい日でありますように^^
クゥちゃんの足!なんか高級な猫さんがピアノの上歩いてるみたいだね^^

名前: CBまま [Edit] 2007-06-25 21:49

お疲れさま~

暑かったねぇv-12
昨日は次男坊を送ってから、牛島に行った子のお宅にお邪魔して、午後から動物管理センターのお手伝いで秋田西中にマメと行ってきました。どこでも寝れるマメv-75
将来大物v-218

でも、子供たちに囲まれるとビビリでプルプル
でした。

名前: プルママ [Edit] 2007-06-26 09:53

そっか、クゥちゃんももう避妊手術の時期ですか~。
体重ももう4,2㎏なのね~!
なんだかあっという間だね~。
まだヒートはきてないんだよね?
手術の時期を待っているうちに、ヒートが来たりしちゃって予定が狂ったりしないと良いね。
うちは結構早くにヒートが来て焦らされたからな~。。。
こんな海の公園が家の側にあったら、ビールを持参で夕暮れを見に毎日通ってしまいそうだよ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-06-26 17:43

CBまま

海は車で5分強で行けるよ^^
海の公園までは10分以上かかるけどねw
洗濯物は平気だけど車はやっぱさびやすいかなぁ~
あと一昨年だかの台風では塩害がひどかった!
私は独身時代にはチャリで海水浴とか行ってたし(笑

手術日決定しました!!
あとは何事もなく済むように祈って努力するのみ!ありがとね~^^
クゥの後ろ足って毛が短いせいかいやに長く見えるんだよね~細いし<飼い主に似たのかしら~www

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-26 21:27

プルママ

昨日は本当に暑かったよね~!
黙ってても汗だらだらだし・・・嫌な季節じゃ・・・
テンクゥは病院ってだけで興奮して舌がべろ~んでしたよ^^;
マメちゃんいっぱいネンネしたのねw
子供に囲まれるとビビルのはクゥと一緒だね^^
マメちゃん、まだ思春期続行中なのかな?w

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-26 21:31

はなちゃんママ

本当にあっ!と言う間に大きくなったよね~
ついついのんびり構えてたらもう6ヶ月だし・・・
はなちゃんは何ヶ月で初ヒートきたんだっけ?
7月は予約でいっぱいだったのを無理いってお願いしちゃいました^^;
昨日は海の公園はアツアツのカップルでいっぱいでしたw
邪魔しないように散歩してきましたよww
ビールもいいかもぉ~誰が飲むの我慢するかだな・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-26 21:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

