極楽生活もあっ!と言う間に終わってしまった。
せっかくの最終日の火曜は私の仕事が忙しくパパともテンクゥともイチャつく暇なし
しかも昼食に何故かトンカツが無性に食べたかったのにパパはコンビニでネバネバそば買ってくるし(怒
こんなくだらないことで喧嘩したりで・・夕方に義両親が帰って来てあっけなく終了。
で、パパもお祭りの準備で火曜日の夜からお出掛け
これから多分毎日7月のお祭りが終了するまでパパはいないものと思わねば(涙
不思議なことに夕方ママがテンクゥを散歩に連れて行くとパパがいる集会所でクゥが反応する
集会所に行こうと踏ん張るのだ!クゥは一度も行った事がないのに<匂いがするのか?
テンは・・・反応はするものの例年の事で慣れてるのか「どうせお父さんは遅くならないと帰ってこないんでしょ?」とサッサッと散歩を続行ww
う~む・・・こいつらも頭使ってんだなぁ~と面白いww

で、今までママの仕事が終わってからパパと一緒にしてたブートキャンプも一緒にできないのでつまんない・・でやる気なくなるし(汗
でもこんなことじゃ痩せるわけないよな・・と思い直し今夜は一人で腹筋プログラム
これは最終になると全然付いていけなくなり・・・腹がいてぇ~!!
夢の中でウエストが出来てた!丸い腹が引っ込んでた!!すんごい幸せだったww
この夢を実現せねば・・・とがんばってます
しかし体重も体脂肪も変わりなし<自分の休みになるとビリーも休んじゃうので^^;


IMGP4759.jpg



スポンサーサイト

今日は病院

極楽生活♪

comment iconコメント ( -8 )

クゥ嬢の犬の勘?すごいね。
テンさんはクールに大人の男ですか?

ビリーさんとはゆる~くお付き合いしているけれど、
体脂肪が減ったよ~ほんの少し
夢でも丸い腹が引っ込んで欲しい!

名前: KMCまま [Edit] 2007-06-20 22:55

まつりが来ますね。
戻り山車が大好きです。
毎年、くろと一緒に鉄橋の上まで迎えに行きます。

名前: くろぱぱ [Edit] 2007-06-21 09:29

あらあら、あっという間に極楽な日々が終わってしまったのね~。
集会所に居るパパに反応するクゥちゃんの鼻が良いのか、パパの臭いが強烈なのか???微妙ですね(笑
ビリー、今日の朝「とくだね」に出演してて、みんなでトレーニングを少しやってたので、テレビの前で私も真似してやってみたよ~!
コレと言って難しいのをやった訳ではないんだろうけど、かなり私には無理があったよ。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-06-21 11:53

KMCまま

クゥの勘と言うより・・・パパの笑い声が外まで聞こえたりしてるし^^;
テンは毎年の事なので諦めてるみたいw

私もビリー隊長とはゆるゆるの関係だわ。。
夢の中での自分のスタイルにうっとりしちゃったわよ(笑
夢で終わらせちゃダメだよね~w
お互いがんばろうっ!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-21 21:14

くろぱぱ

もうお祭りの準備始まりましたね~
私も戻り山車好きなんで見たいんだけど・・・
鉄橋まで迎えに行くってことは深夜ですねw
くろちゃんにも気持ちのいい気温だね^^
ここ何年か雨に当たる事が多くない?なのでまともに見にいけてないです(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-21 21:18

はなちゃんママ

楽しい時間って本当にあっ!と言う間に過ぎるのね(笑
パパの匂いは・・・会社帰宅直後は米ぬかの匂いがすごいよ~w
クゥは何度かパパが集会所に入って行くのを見てて覚えてるのか??
やっぱ米ぬか臭?ww
ビリー隊長テレビに出てたのねー!見たかった!!
トレーニング最初はキツク感じるけど始めると快感に変わるのよ♪
私なんて未だに全部できないし・・・出来るほうがすごいと思うw
スポーツ好きのはなちゃん家ならハマルと思うな~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-21 21:24

あらぁ~~雪かきや東京から遅れた桜の開花、この祭りの時期で季節を感じるようになって・・うんうんしみじみと思っていたら!(笑
なんですか!その夢は!(^^;;
すげぇニマニマしてたんだろうな~~想像つくよ^^でもとんかつを無性に食べたくなったということは少しストレスを感じてるのかもよ?ww私がダイエットして「きついなーもうやめちゃおうかなー」と思うと美味しいとんかつ屋行きたくなるのよ・・・(オマエといっしょにするな?って?ww
どうよ?どうよ?カラダつき変わった?w

クゥちゃん・・まさかテンクゥぱぱのビリーの時の汗の匂いを覚えて覚えて・・それをたどったのでは?ww
この祭りのおかげでもしかしてパパ脱退?
CBぱぱは自主停学らしいよ(ーー;)
ビールがうまい!とか言ってた^^

名前: CBまま [Edit] 2007-06-22 10:26

CBまま

思い出してもニンマリしちゃう夢だったわww
願望がそのまんま夢に出たんだろうね~
ストレスって言うかさ、私前夜にステーキ食ったばかしでとんかつ食いたくなってるし(汗
食事制限はしてないんだけどな・・・
CBままはまだ美味しいとんかつ屋に行ってないの?ww
私は体に変わりなし・・・でもパパが!!昨日何気に後姿見てたら締まってんのよ!!!
Tシャツやジーンズに余裕があんの!!ショックよ~もう・・・
でももうお祭り準備でビリーしてる暇がないのよ
その間に追い越してやろ~っと(笑
CBぱぱ自主停学かよw 退学にならないようにね~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-22 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

