今朝は5時半にトイレに行きたくて起きるまで爆睡。。。
寝る直前まで疲れで具合の悪そうだったテンを気にして「眠れないかも・・・」と思ってたのは誰?って感じ(汗
おかげ様でテンは夜中に気分が悪くなる事もなかったようで朝は元気にお目覚めw
トイレに起きたら私も気分すっきりだったので6時前に早朝散歩にお出掛け^^
さすがに車の通りもなく人気もなく・・・のんびり散歩できましたw
朝食の支度をしてるとテンクゥがパパを起したようで・・・<ギリギリまで寝ててもらうつもりだったのにww
米命!の義母がいない時はパン食でございます♪
心配してたテンも食欲が戻りしっかり完食!
パパを仕事に送り出してから掃除や洗濯<珍しく2回も洗濯機回しました
義母のいない間に冷蔵庫の整理!!義母が入れたまま忘れてると思われる物多数・・・明日は燃えるゴミの日なのでさくさくと整理
中もしっかり掃除しホッと一息ついてるともうお昼じゃんかー!!
実家に行く約束をしてたので慌てて支度をし実家へ。
お昼ごはんをご馳走になりいっぱいお喋りをし時間を気にしないで過ごせたので気分が楽。
テンクゥは昨日の疲れが残ってるのか今日はずっと寝てばっかりw

夕方パパが帰ってきてから夕陽を見がてら海の公園に散歩へ
義両親がいると絶対できないこと。。。
車で海の公園の駐車場に着くとテン大興奮!!!
今日はクゥもロングリードデビュー♪
誰もいなかったので2匹で飛び跳ねながら走ってました


IMGP4624.jpg



テンも日中寝てばっかりのぐーたらワンコとは思えないほど走り回るw


IMGP4609.jpg



綺麗な夕陽が見れそうな時間になってきたらカメラを構えた人や犬の散歩の人が多くなり・・・テンが興奮し始めたので残念ながら退散


IMGP4683.jpg



いつもの散歩の時も何故かクゥはテンのリードを齧って歩く・・・
優位に立ってテンを操作したいのだろうか???女の本能?(爆


海の公園から出たものの・・・赤い夕陽が綺麗に見えてくるとパパはいても立ってもいられず小道に車を入れ夕陽激写ww



IMGP4693.jpg



パパが車から降りるとこいつ等も黙っていられずまた散策ww

IMGP4703.jpg



黙って座っていてくれないので夕陽と写すのは無理でした・・・(汗

そして・・・義両親がいない時の夕飯と言えば・・・
定番になりつつあるステーキ(爆
もちろんテンクゥもお相伴に預かりステーキ乗せご飯。


IMGP4762.jpg



「待て」の間もクゥは待ちきれず声がすんごい漏れてるし(笑


IMGP4771.jpg



私達も一応ダイエット中なので今回はサイコロステーキで少々控えめw
でもパスタやらサラダやら・・・やっぱ食いすぎ?ww



IMGP4768.jpg



明日はパパが休みなのでテンクゥも一安心
夕方には義両親が帰る予定なのでそれまではもう少し堪能するぞ~!!w
スポンサーサイト

なんと言うか・・・

仙台まで

comment iconコメント ( -6 )

息抜き~

夕方までゆっくり堪能してね~。

きれいな夕日だね。
ワンと一緒はやっぱり難しいよね。
おまけに2ワンだしね。

それにしても美味しそうな食卓。
目の毒だわww

名前: かあちゃん [Edit] 2007-06-19 09:50

テンさん元気になってよかったね!
そしてすっごいキレイな夕日だね~!
私もきっとこんな夕日を見たら車を止めて写真取り捲りだろうな~。
ステーキディナー、美味しそうだ♪
テンクゥちゃん二人の待ての写真、クゥちゃんの音が漏れすぎててテンさんが「うるさいぞ!黙って待てよ!」とか言ってるみたいだね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-06-19 17:22

かあちゃん

夕方まで堪能したかったのに今日は仕事が忙しくてちっともテンクゥとイチャイチャできず。。。
極楽生活も終了しました、やっぱ2泊3日じゃあっ!!と言う間だわww
ぜひこっち側に夕陽見に来てくださいませ^^
2ワンだと本当に写真は難しい。。
ビリーやってるのにこの食事だから全然成果でず(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-19 22:08

はなちゃんママ

心配かけまして・・・テンは元気ですよ^^
夕陽綺麗でしょ~?私もゆっくり見たのは超久しぶりw
いつもはこの時間帯仕事の後片付けや夕飯の支度でバタバタしてるしね
テンクゥはトッピングの肉からがっつり食べてたよ~
本当にクゥが漏らしてる声にならない鳴き声にテンが注意してるみたい(笑
毎回テンはちゃんとお座りして「待て」するのにクゥは早く食べたくてジタバタ落ち着きがない^^;
テンみたいに「待て」してたら早く食べれるのにねww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-19 22:15

フジテレビのきょうのわんこをいつも見てて・・テンさんがパパさんを送る姿は絶対おもろいのに・・といつも思う・・・「誘拐犯みたいなママさんなのでしたーー」とか言って(笑

充実した一日だったね~~綺麗な夕日っ
ついでにママさんも写してもらえばよかったのに(笑 シルエットが綺麗かもよ?ww

最後から2枚目の写真!テンさんが「おまえも食うのか?」って言ってるみたい!^^
すっかりおにいちゃんだね^^
あぁ素敵な夕飯・・・待ってたんだけどね・・・届かなかったよ・・(ーー;)
公園なんて行ってないで東京まで運んでくれよ~~~~~

名前: CBまま [Edit] 2007-06-20 10:10

CBまま

我が家のネタより・・・お宅の方が面白いネタが満載では?(笑
最近は大人になったのか、あまり後追いして鳴かなくなったのよ!ただし休み明けはうるさいけどww
極楽生活はあっ!と言う間に過ぎちゃったわよ^^;
こっちは夕陽が綺麗なのよ、周りが本当に真っ赤かになるの。
ぜひ見に来てー!!!
ってかさ・・・東京にご飯届けるけるのと公園とどんだけ距離があると思ってんのよ!ww
テンクゥはお互いのご飯の減り具合見ながら食べてたよww<お互い美味しいとこから食べる性格らしいww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-20 21:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

