日帰りで義両親を義姉宅まで送ってきました。
朝5時前に起きて5時ちょい過ぎには家を出発。
なるべく早く送り届けてテンクゥと遊んで帰ってきたかったので^^

しかし・・・昨夜はパパが町内の集まりで飲み会があり・・・
それでも10時には帰宅してくれたのだが、その後寝付けないらしく・・・
何度も起きるのでテンクゥもその都度起きてパパの後を着いて歩いたりするので私も眠れない(汗
それでも何とか時々目を覚ましながらも3~4時間は眠れただろうか?<全然熟睡した感はないのだが
今日は朝から私が運転手
とりあえず走れるとこまで休憩なしで車を走らせる
テンクゥも寝不足のせいかすぐに寝てしまったしパパも「眠れない」とか言いながら長者原SAに着くまで寝てたじゃん・・・
ここで休憩&朝食<7時半 テンは一度目のトイレ クゥはせず・・・
レストランのテラス席があったのでそこで食べることに
テンクゥにはもう少し我慢してもらい私達が先にご飯を済ませパパが先に車内に戻りテンクゥの朝食
しかし・・・家族全員揃わないと落ち着かないのか2匹ともご飯を食べず。
外のベンチでみんな揃ってても食べず・・・<クゥは一口だけ^^;
仕方ないのでご飯は無しで義姉宅に向かう
9時に到着し外で散歩&トイレ
家を出てからクゥが一度もシッコしてなかったので心配してたらやっとしましたw ウンチもww
お茶をご馳走になりながらしばしお喋り
食欲がなかったテンがオヤツのガムは食べた
1時間ほど滞在して一度行ってみたかった公園に向かったが外はかなり暑そう
外での長時間の散策は無理そうなので近くのお店でテンクゥのオモチャやオヤツを買い楽しみにしてた昼食を食べにww
やっぱここまで来たら塩釜のお寿司屋さんでしょ♪
しかぁ~し行ってみると駐車場は満車&店の外まで人が並んでる(涙
ここは諦めてガイドブックに載ってたお寿司屋さんに行ったら空いてた、ラッキー♪
と思ったものの・・・味はイマイチ・・・なんか損した気分
気分直しに高速に乗る前に近くにあった公園で散歩w
木々が生い茂ってて日陰になってるので風が吹くと気持ちいい



IMGP4436.jpg



テンもクゥも思いっきり走って匂い嗅ぎしてトイレも済ませてホッと一息w
その後高速に乗り途中のSAで2回休憩をとり帰って来ました
今回はクゥがトイレを一度も車内でしなくて外で済ませましたw
夕飯は自分達だけなのでケンタッキーとピザ<すげぇ高カロリー(笑
我が家に戻り落ち着いたはずのテンは夕飯も口をつけなかった(汗
元気はあるので様子見。寝不足と長距離移動で疲れただけならいいけど・・


IMGP4388.jpg



私も夕飯はあまり食べれず食後後片付けもせずに1時間寝ちゃったよ
こういうだらしがない生活ができるのも自分達だけだからww
火曜日の夕方までしばしの極楽を楽しみますww
明日は残念ながらパパはお仕事、休みだったら車中泊で遊び回ってるのにw
スポンサーサイト

極楽生活♪

クゥちゃん海デビュー♪

comment iconコメント ( -6 )

お疲れ様~!
全員揃わないと、ご飯が食べられないテンクゥさんったら、可愛いね~!!!
うちの食いしん坊は誰が居なくても、平気でご飯は食べるよ。。。
テンさん、今日はご飯食べられたかな?
犬も早起きや、お出掛けで疲れがれるよね。
お気に入りのお寿司屋さんで食べられなかったのは残念だけど、なかなか楽しそうな休日でしたね!
あと二日の極楽生活、何するのか楽しみだわ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-06-18 10:21

あれま!今頃実家まで行って昼ご飯か?⇒で昼寝してから帰る気だな?ww
今日のテンさんはどぉ?
きっと実家天国してるんだろうな~?
しかしママさんはどこでもどんな距離でも運転できるのねーー?凄いわ・・・
だったら東京まで!
きりたんぽ!玄関までお願いしますっ^^

天気予報みるとそちらも今年は暑そうだね・・・でも東京よりマシだよなーー
やっぱ北に行きたいっ!

名前: CBまま [Edit] 2007-06-18 11:34

↑ほんとほんと。東京まできりたんぽを届けた後には、ちょっと足を伸ばして是非広島まで(笑)
ケンタッキーとピザ・・・。笑ってもいい?
どうもさー、ビリーすると少し安心してカロリー過多にならない?w きっとあたしだけじゃないよね~^^
今日はテンさんはご飯食べれたかな。意外と繊細なおぼっちゃんですこと^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-06-18 19:35

はなちゃんママ

いやぁ~、はなちゃんみたいに平気でご飯食べて欲しいよ^^;
昨夜は結局お腹グーグー鳴らしながら寝てました・・・
今朝からは食欲が戻ったようで完食してたよw
お寿司屋さんは本当に残念だったよ~!!いつも美味しいの食べてたので今回はガックリ・・・<それでも値段はそれなりだしっ!
今日も極楽生活しましたよ~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-18 21:38

CBまま

あら・・・なんで実家天国してきたのがばれたのかしら?(笑
運転自体は好きなのでどこでも行くわよ~!!休みがあればww
パパはテンクゥと同化して・・・3匹目として移動中寝てるし^^;
いやぁ~今でも暑いよ!今からこれだと夏はどうなるんだ??って心配
日中出て歩けないからつまんないなり・・・
早く北においでぇ~!!ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-18 21:41

むぎゅずまま

広島まで足を伸ばすためには宝くじ当てないとww
本当に休みがいっぱいあればどこまでも行きたいよー!!
夕飯・・・笑っていいっすよw 自分でも有り得ない高カロリーって思ってたもん^^
それでも食欲のない私はちょこっとで済みましたw
ビリーすると余計お腹空くのよ!!寝る頃にはお腹なってるよ!!
テンの食欲は今朝には復活しましたw
私と一緒で繊細なのよ~!それと引き換えどんな時でも食欲あるのがパパとクゥ・・・(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-18 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

