今日も朝から快晴っ!
最高気温が27℃とかの予想だし・・・こりゃ海行くか!って話してたら・・・
プルママさんからメールが<7時半頃に着てたのに気付いたのが9時過ぎ(汗
用事があって秋田まで来たので男鹿に向かってると言う
本当は反対側に行くつもりだったけど、合流しなきゃでしょ(笑
急いで身支度をし追いかけましたw
男鹿水族館GAOの駐車場で待ち合わせをし入道崎へ


IMGP4494.jpg



プルママさん家からはナナちゃん(クゥのおばちゃん)とマメちゃん(クゥの兄弟)が参加


IMGP4478.jpg



我が家からはテン(男前の俺様)クゥ(姐御の気質十分)が参加
って我が家はこいつらしかいないじゃん!!(笑
しかし我が家のワンコ・・・フレキシリードを目一杯引っ張りまくって走り回る
プルママさん家のナナ・マメちゃんは普通のリードでも引っ張ることなく足元にくっついてるし・・しかも歩くの拒否してるし(笑
クゥとマメちゃん同じ血が流れてるというのに育て方で気性まで変わるのだろうか??
なんで家のコはこんなにハイパーなんだろうね^^;
散策を楽しんだ後お腹が空いたので昼食をとることに
今回はお店のお客さん(タクシーの運転手)に聞いたお店でご飯
またもや、うに丼を頂いたのだけど美味しかった^^
わんこ達は食事中はテーブルの下の日陰に避難して寝てるしw
マメちゃんがお座りしたまま居眠りして首かっくんする姿が可愛かった♪


IMGP4516.jpg



今回はプルママの旦那さんに「写真撮らないと」と食べる前に言われたのでセーフ!!
いつも半分食べてから気付くからねww
今日は風も穏やかで天気がいいので生ビールもうまいっ!<ママは一口だけ・・・
まった~りした後、クゥの海デビューを果たす為に鵜ノ崎海岸へ
ここは遠浅で、久しぶりに海で貝やカニを見たよw
クゥは最初は躊躇してたけどパパに海にドボンされたら見事な犬掻きを披露しました!


IMGP4523.jpg



写真に残したかったけどあまりにスムーズにスイスイ泳ぐので撮る暇なし(汗
海の中にいるパパを追いかけてスイスイ泳いだり・・・感激っ!!
で、水に濡れるのが大嫌いなテンは兄としての威厳を保つためか?ボールを投げると取りに行くし・・・<もちろん海の中
クゥより積極的に海に入るので超びっくり!!


IMGP4550.jpg



泳げなくて水に沈んでた犬とは思えない・・・テンちゃん・・・
しかも去年までは水に濡れると「もう帰るー」とヒンヒン鳴いてたのにそれもなし。
今年は海や川でいっぱい遊べるかなぁ~嬉しい^^

ここでプルママさん達とはお別れして一路お家に。
最後まで大人しかったナナ・マメちゃん<でも草はむちゃくちゃ食べてたよねww
これに懲りずにまた遊んでね~

家に帰るなりテンクゥ、シャンプーです。
夕飯も済ませるとさすがに疲れたのか爆睡ww
なんか腕がひりひりすると思ったら日焼けしてました!
一応顔にファンデーション塗りたくっていって助かったww
スポンサーサイト

仙台まで

公園へ♪

comment iconコメント ( -7 )

ほらぁーーーっ!泳げない犬なんていないでしょ^^
クゥちゃんは想像してたとおりだけど・・・っ
テンさんなんか温泉と勘違いしてる顔してないか?ww
クッキーがヘルニアになった時、先生に言われたんだけど・・・水泳はものすごくいいんだって!
だから兵庫県だけど・・わんわんビーチでオフ会しよーーー!!!!
西のおばはんも無理矢理呼ぶからさーー^^
テンクゥまま!やっぱ足ほそっ!

実況中継・・・CBぱぱが2枚目ディスク!
ビリーみたいなタンクトップ買ってくれ・・って(ーー;)

名前: CBまま [Edit] 2007-06-11 20:02

あぁあそれからマメちゃんとナナちゃんかわいい!ナナちゃん!ビッケと親戚かしら?かわいい!

テンさんって負けず嫌い?ww
(ママ似か?www
CBままは今日、届いた水着を試着してみたざんす^^

名前: CBまま [Edit] 2007-06-11 20:04

CBまま

いや、テンは今まで泳げない犬だったし(笑
今日の海は温泉と勘違いするくらい温かったよ^^;
暑かったから冷やしたかったのにさww
人間と同じように犬も泳ぐと体力の消費量が大きいんだろうね~
家に帰ってシャンプーしたらバタンキューだよww
海でのオフ会楽しそうだなぁ~もちろんBBQ付きよねww
CBぱぱ、今2枚目かい!がんばってるね~^^
ビリーのタンクトップは100均で売ってそうでない?w
ナナちゃん綺麗なブリンドルで小柄な女の子でした
びっけちんとは親戚じゃないと思う・・・目が・・・違うもん(笑
水着新調したのかよー!!試着写真見たいざんすww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-11 20:22

昨日は♪

急なお誘いしてしまって、すみませんでした。
楽しかったし、おいしかったv-221

お別れしてから睡魔が襲ってきて、セリオンの駐車場で30分寝るつもりが・・・
1時間v-12

また、懲りずに遊んで下さいv-218

名前: プルママ [Edit] 2007-06-12 09:25

うっわ~、もう海水浴を楽しんできたのね~!
やっぱりクゥちゃん、難なく泳いだなんて大物だわ~。
テンさんも負けずに泳ぐなんて、良いクゥちゃん効果だね!
ナナちゃん、マメちゃんは泳がなかったの?
うに丼もうっまそ~~~♪
タクシーの運転手さんって、美味しい所知ってるよね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-06-12 11:29

プルママ

こちらこそありがとうございました~^^
天気もよくて楽しかったね~♪
朝早くてお疲れだったのにクゥの初泳ぎにも付き合ってくれてありがとうですv-221
私達も9時には睡魔に襲われ・・・朝寝坊するところでした<9時間以上寝てるしv-12
こちらこそまた遊んでくださいね~v-343

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-12 21:30

はなちゃんママ

クゥは強制的にパパに海にドボンされて泳ぎましたw
テンが自ら海に入ったのには驚いたよ!
やっぱクゥに負けたくなかったのかなぁ~
でもこれで泳ぎが好きになってくれたら嬉しいな^^
ナナちゃん、マメちゃんは泳ぐ準備してなかったから断念
それに我が家のハイパーわんことは違って大人しいのよ^^;
いっつもタクシーの運ちゃんから情報もらってますww<花見の時もw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-12 21:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

