今日はパパがお休みなので朝寝坊w
せっかくの休みなのに何故かパパは早く目が覚めたらしくテンクゥのお散歩に行ってくれた<ママはまだ布団の中w
朝はすごーくいい天気で蒸し暑いー!!
とりあえず朝食を済ませママはお仕事へ
暑いので外に出るのも控えてたけどお昼過ぎから涼しい風が吹いてきた
パパは早速テンクゥを車に乗せ5~10分ほどの所にある公園へ♪



IMGP4384.jpg



やっぱりお外は楽しいよね~
始めは誰もいなくて独り占め状態だったけど途中で親子連れの団体がぞろぞろやってきて弁当を広げだしたらしい・・・・
ビビリのクゥはそれからずっとパパの足元を離れず(笑


IMGP4422.jpg



誰がいようとお構い無しのテンw
やっぱり暑いのかずっと舌が出っ放し・・・
最初は走り回ってたけどすぐにバテバテに・・・^^;


IMGP4453.jpg



ビビリのくせに距離をおくとハイパーお嬢に変身
最初から最後までハイテンションで走り回ってたらしい・・・
家に戻ってきてから口からだらだらこぼしながら水飲んでました・・・
ちゃんとペットボトルに水持たせたけど、クゥは普段からすんごく水飲みます
でも床にぼとぼとこぼして歩くので雑巾必須
乳歯もほとんど抜け犬歯?牙?が1本残るのみ
親歯も生えてきてるので窮屈そうで早く抜けて欲しいんだけどな

夕方はパパは寄り合いがあり留守
夜の散歩に行く前にすんごい土砂降りになり散歩中止
で・・・一人でブートキャンプするのもつまんなくて今日はさぼり(汗
パパは・・・出掛ける前にちゃんとやってた!えらいっ!!

昨日体重・体脂肪測ったときは前日と変わりなしだった
今日やってないけど一応計ってみたら体重は変わりなし
体脂肪が-1%(合計で-3%)
2枚目のDVDは腹筋を使った動きが多くなりかなりきつい
足もいっぱい使うので股が・・・痛いw
まだまだ半分も着いていけてないんだよね~
しかも床に体をつけてする腹筋や腕立て伏せになると今までシラ~っと寝てたテンが張り切ってやってきて汗だくの顔や首を舐めまくるので・・・ついつい休憩になっちゃうし<言い訳ww

明日はパパママお休み!天気もいいらしい!!どこに行こうかなー^^
スポンサーサイト

クゥちゃん海デビュー♪

キャンプイン二日目

comment iconコメント ( -4 )

クゥちゃん、シロツメクサの原っぱで気持ち良さそうだね~!
ホントまめなパパだよ。
うちなんて、旦那一人だったらその辺のお散歩だって滅多に行かないし、間違っても車で連れ出す事はしないな。。。
ぷぷ!
三日目にしてビリーはお休みしたのですね~(笑
家は私が最初から無理だと思ってたんだけど、なんか旦那の方が興味を持ったようで、そのうちお友達からDVDを借りてきて見てから買うか決めるらしいわ。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-06-11 15:48

もともとまめな(´www`)パパさんだけど・・
ビリー病にかかってるかも(笑
朝の散歩でもなんかカラダが多少軽くなってるから動くときもちいいんだよね・・・
私もそうだもん^^きっとテンクゥパパは確実に痩せますね^^

でもママの-3%も凄いけど^^もしかして運動得意?ww
今日はどこへ行ったのかしら?
また夜が楽しみだわ・・・(月曜の夜8時はいつも楽しみ^^

名前: CBまま [Edit] 2007-06-11 16:24

はなちゃんママ

我が家の場合、犬を飼いたがったのパパだもんw
義両親が動物ダメだったから小さい頃からの夢だったらしい・・・
そのせいか面倒見もいいし私も楽ちん♪
やっぱり!はなちゃんママの旦那さんはきっとビリー好きそうって思ってたんだよ^^
ぜひ一緒にやってみて!スポーツ好きの夫婦だからきっとはまるよ~w

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-11 18:45

CBまま

やっぱさ~病院の検査でいろいろ引っかかったのが気になってるんだろうね~ww
私も一緒に痩せるわよ!!w
でも食事制限してないからCBままみたいに効果出るのは遅いかも・・だけど^^;
私はさ瞬発力が必要な運動は苦手なの、運動会はいつもビリだったし・・・
なぜか持久力だけはあるらしくマラソンとかは上位だったりしたのよねw
まぁ、-3%って言っても今まで高すぎたからね。
今日は日焼けしてきたよ~んww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-11 18:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

