またもや犬ネタではなくビリーズブートキャンプねたw
今日は二日目
昨日より動き方が理解できてきたのか結構スムーズにできたw
しかし・・・前半は余裕でDVDと一緒にカウントまで口づさんでたのに・・・
ビリーバンドを使いながらの動きに変わり腹筋が多くなってきたらもう虫の息・・・
しかも腕立て伏せや腹筋の時になるとテンクゥがやってきてテンは丹念に汗を舐めまくる<超迷惑・・・
クゥは私の結んだ髪に絡み付いてきて引っ張りまくる<超超迷惑
「だめ!」と言っても聞きやしない・・・
いつもならママの仕事終了=散歩開始なのに連れて行かないから怒ってるのか?
なんとかかんとか今日もブートキャンプ終了
お腹と足のモモが痛い
日中パパからのメールで「足のモモが痛くて嬉しい」とあった(笑
あの・・・私筋肉痛でてないんですけど???
結構体は若かったのかしら?w それとも・・・歳のせいで後日に出るってやつ???(汗


IMGP4376.jpg



クゥちゃん女の子のくせにお腹丸出し・・・
しかもお腹が真っ黒・・・シャンプーしなきゃ(汗

本日の成果 体重変わりなし 体脂肪-2%

昨夜もそうだったけど・・・運動したせいか寝る前にお腹が空くんですけど・・・我慢か・・
スポンサーサイト

公園へ♪

念願のビリーズブートキャンプ入隊!!

comment iconコメント ( -5 )

昨日の散歩でCBぱぱに「秋田のだんなさん、はじめたんだよ・・」って言って「ご飯の時に茶碗持つ手がぷるぷるいってたそうよ・・」って言ったら・・「おれみたいな仕事じゃないんだろ?あまいな・・・」って言ってて(笑
やっと昨日からCBぱぱも入隊したんだ・・・
今日・・股間痛いだの・・腿が痛いだの・・・
うるさい・・しかも「腕揉んで」と来た・・最悪っす・・CBぱぱ!ひきとってくんない?ww

テンクゥままが筋肉痛が出ないのは・・・
きっとどこかで手を抜いてるからだと思います(笑 クゥちゃんが来て「やめーーーてーーっ」と言いながら休憩してる姿が想像できます(爆

2枚目後半は骨盤割れるじょ^^

名前: CBまま [Edit] 2007-06-09 20:34

うち・・狭いから一人ずつしかできず・・順番待ち(。>0<。)
「明日タンクトップ買ってこよーーっ」とか言ってるよ・・(怒

しかも・・「ヴィクトリー!」って叫んでるよ(涙

西に送るか?チルド便で(笑
こんな夫・・・いらない・・

名前: CBまま [Edit] 2007-06-09 21:05

CBまま

やっとCBぱぱ入隊したかっ!(笑
北には送らないでね<腕揉んでる暇ないっつうのww
あぁ~やっぱり私の場合手抜きなんだ・・・
今日も2枚目の後半ついていけず・・・きつすぎるぅ~
テンクゥが舐めに来るのでちょっと休憩しちゃったのよ・・・マジでCBまま家に隠しカメラ付けてない?ww
あれ最後までちゃんとできる人ってすごいと思うよ。
狭いと一緒にできないから不便だね~
私もブートキャンプ用の短パン買わなきゃ、毎日汗だらけで大変っ
タンクトップいいかもwww
でも西に送ってねー<CBぱぱw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-09 21:34

我が事務所の某君が夫婦で入隊したそうです。

なんか、歩き方がぎこちなかったv-411

そんなにすごいのかv-236v-237

名前: くろぱぱ [Edit] 2007-06-09 22:42

くろぱぱ

スポーツで汗流すのが好きな人にはたまらん代物かもしれん(笑
私も高校の部活以来久しぶりに体動かして汗流して爽快ー!だったのよ^^
事務所の方完全に筋肉痛ねww
ぜひぜひお勧めしますよ~v-10

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-10 20:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

