前にCBままん所でこのビリーズブートキャンプなるものを知り
知り合いに入隊者がいっぱいいた事も判明し・・・遅れをとるものか!と入隊希望をだし1週間ちょいw
やっと本日午前中に我が家にビリー隊長がやってきましたー!!
今回はパパと夫婦揃ってやる気満々w
今まではダイエット器具に私が興味を示すことはあってもパパは冷ややかに見てるだけ(汗
パパもネットでいろんな体験談などを見てるうちにやってみたくなったようでww

我が家の場合時間に制限があるので今日は私の仕事が終わり次第ビリーキャンプイン!!
いやぁ~着いていくのが精一杯っていうか・・・
着いていけてるのか??ステップを踏むにもリズムが・・・あれ?あれ??言ってる間に次に進んでたり(滝汗
それでもなんとか最後までやりきり・・・<できてないくせにw
最初はパパがビリーバンド使ってたんだけど長身のパパにはきついらしく途中私に交代
チビの私にはちょっと緩々のビリーバンドだったけど(調整しろよ!)汗だくだく・・・
途中の腹筋ではテンのペロペロ攻撃とクゥの髪の毛にじゃらついてくるので付加がかかる・・・ママにもっとがんばれと言ってるのか?
仰向け腹筋の時にはマジでテンはママのお腹に乗ってきてペロペロ~
キックの時にはクゥが足にじゃれてきてマジで噛むし・・・
それでも何とか最後までやった達成感を味わいw お待たせのテンクゥの散歩へ
なんか歩いてても自分の汗臭さが鼻に付く^^;
散歩から帰宅後やっと夕飯<このときで8時(いつもは7時頃
後片付けやらお風呂を済ませて9時過ぎ
しかも!!頭から汗かくので毎回シャンプーしなきゃいけない!!
ずぼらな私は去年の秋からカットしてなくて伸び放題の髪
毎日シャンプーするとなると・・・面倒だな~短くしようか・・・

で、私の理想体重を目指すなら-10㌔なんだが無理だなw
とりあえず1ヶ月で5キロ減らせれば・・・封印してたジーンズも穿けるかもw

パパは夕飯時には腕がぷるぷるすると・・・・
私は入浴後に足が・・・階段あがるのもやっとって感じ
明日は筋肉痛でがたがた??
でも久しぶりの運動は気持ちいいー!!!



IMGP4358.jpg



  クゥ 「わたちはいっぱい食べてもスレンダーでちゅよ」
スポンサーサイト

キャンプイン二日目

雷。。。

comment iconコメント ( -4 )

パパさんへ・・・負荷がかかるともっと効果的よ~~^^ビリーバンド使ってがんばりましょう~最終プログラムではバンド2回巻きするんですよっ(^^;;

いやぁ~~入隊おめでとう。
でもなに?最後の気持ちいいーー!って!( ̄ェ ̄;) エッ?
クゥちゃんが来た時同じく、あまりのきつさにパニくると思ってたんですが・・(爆

同居でお風呂時間とかいろいろあるから時間を取るのに大変だよね・・でも3枚目からは35分だからだいぶ楽になるとも思うよ~
3枚目の前に挫折することのないように・・・(言ってる人間違えてるか?ww

やはりどこの犬も凄いことになってんのねーーうちは最近、日本語なら理解できるようになったので?ww「あっち行ってて」と言うとトボトボ歩いていきます。すごい冷めた目でみてんのよねーーあれがまた悲しいんだけど。
ビリーのあと夕飯じゃ・・食欲もりもりじゃない?

ビリーやって汗臭いまま散歩に行って夜風にあたりながら飲むビールは最高でしょうな~~(*^^*)
パパさんの茶碗持つ手がぷるぷるって想像だけで笑えます・・(今日と明日だけよん)
がんばろーーね~西のおばはんはまだテニス観戦ちうなので十分先に抜かせますね^^

名前: CBまま [Edit] 2007-06-08 10:02

ちなみに、3枚目の前に挫折した人っていうのはあたしじゃありませんよw 挫折したわけじゃないの。お付き合いは続いているの(笑)
そうそう。バンド。内容によっては緩々で効いてないのがあるんだよね。ただ邪魔なだけ、みたいなw
1ヶ月で-5キロか~。なんか壮大な目標だなw あんまり無理しすぎるなよ~。でもあたしみたいにあんまり気を緩めすぎるなよ~ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-06-08 19:41

CBまま

いやいや・・・きついっすけどね、楽しいですw
それにまだ全然ついていけてないしさ^^;
今日は昨日よりいくらか動きが理解できたので少しは動けました・・・その分疲れがw
今日は私が最初からビリーバンド使ったわよ!すげ~キクよね・・・
パパは腕がつりそうになって大変だったらしい<昨日(私は自分のことでいっぱいいっぱいで気付かなかったw)
テンはなぜか腹筋や腕立て伏せの時になるとそばに来て舐めまくるのよ
クゥは私の髪に絡み付いて邪魔するし(涙
そばに来ないように言うんだけどこういう時は日本語がわからないふりすんのかね?
夜風に当たりながらビールは飲まないわよww
ちゃんとお家に帰ってからいただきますw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-08 21:26

むぎゅずまま

あはは!3枚目で挫折はてっきりむぎゅずままだと思ってたww
ビリーバンド使いこなすのは難しそうだよね。
キックの時は足が引っかかって邪魔だったり・・・
1ヶ月で-5キロはあくまで希望ですわw
食事制限できるわけでもないのでね<運動してかえってお腹空くしw
とりあえずこのお腹どうにかしなきゃ^^;
今はテニスで忙しいんだっけ?ww 早く復活してね~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-08 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

