今日も朝からいい天気ー!!
本当ならパパがお休みの日なので7時まで寝てるつもりが始めにクゥが起きだし・・・
テンがゴソゴソし始め・・・パパまで起きちゃった^^;
なので眠かった私も6時半に諦めて起きて散歩してきましたw

その後はママはお仕事のためパパとテンクゥは朝寝
でもあまりにいい天気だったのでパパがテンクゥを連れて「海の公園」に行ってきました<いいなぁ~
しかし一人で2匹のリードを持ち写真を撮るのはかなり難しい作業だったようで・・・ブレブレ写真満載ww


IMGP4338.jpg



テンクゥ・・・元気に走ってますが舌が揃って横から出てますよw
今日も暑かったもんね~黒いコには堪えるでしょう^^;
なので水分補給を



IMGP4307.jpg



ちゃんとペットボトルにお水入れて持たせたのになぁ~
やっぱ君達は野生児だわ!!<パパもねw


IMGP4306.jpg



しかもテンちゃん・・・アップの顔が水浸しなんですけど??
(決して蛇口にはお口はつけません、マナーですからね^^;)


水分補給した後はまたもやパパに気合を入れられ公園1周してきたそうですw
おかげで夜はショートコースで済みました。
満足したのか今は2匹でお腹出したり片足あげたり・・・であられもない格好で寝てますがww


IMGP4275.jpg



明日はパパはお仕事なので休みのママとゆっくり過ごそうね
今月はパパと一緒の休みが少ないのでちょっと残念。。。

雷。。。

かゆかゆ・・・

comment iconコメント ( -8 )

うわぁぁあ

2枚目の写真かわいいーーーっ
凄くいい写真だね~(一眼レフほしいっ
(まだ言うか?ww

うちのしましまはダイレクトに飲みそうなので無理だな~~(笑
しかし・・・パパさんぜっかくのお休みに2匹連れて感心だわーーうちの旦那なんて私がいなきゃ1日中寝てるわ・・・
テンクゥさんは幸せもんだよ~~

名前: CBまま [Edit] 2007-06-04 12:42

CBまま

ぜひ1眼レフを購入することをお勧めしますww
しましまさんは蛇口派なのね、きっとクゥももっと体が大きくなったら直接飲みそうで怖い・・
なんかさ、休みにどこにも連れて行かないと自分達が物足りなくなってるんだよね。。
雨だと全然動かないしねww<寝てばっかり

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-04 19:52

クゥちゃんったらホントいい顔して美味しそうにお水飲むね~!
うちは蛇口から直接では飲まないのよね~。
そのくせ受け皿にペットボトルからお水を入れようと思うと、皿に溜まった水よりもペットボトルの口から出る水の方が良いのか、ペロペロしようとするのよね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-06-05 13:26

2匹ともナイス笑顔だね~♪
ねね。お水飲むときってどうなってる?
うちはさー、ゆずの勢いがすごすぎてむぎが徐々にはみ出ていって、「おら、もういいや」ってな感じになるんだけど、おたくはどう?

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-06-05 14:55

げっ・・・うちとまったく同じだ・・・・
クゥちゃんもそう?

名前: CBまま [Edit] 2007-06-05 15:42

はなちゃんママ

我が家は野生児ですからぁ~ww
ペットボトルは一緒だね~
うちもテンもクゥもお皿に水入れてると待ちきれないのかペットボトルに直接口つけて飲むよww
これからの季節は本当にお水手放せないよね^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-05 21:03

むぎゅずまま

テンクゥにとって大好きなパパとの散歩は何よりの楽しみですからww
携帯水入れの時はね・・・むぎゅずままん家と一緒よ
なるべくテンに先に飲めるように促すんだけどクゥが横入りしてきて・・・テンがよけてるみたいな
家の中でも散歩から帰宅するとテンがお皿から水飲んでて・・・すると必ずクゥが横入り^^;
で、↑ と同じ事の繰り返しなんだよね~
これって下のコの特有なのか?ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-05 21:07

CBまま

やっぱり~下のコはみんなそうなのかな?
水だけでなくなんでもテンがしてることは真似したがるし・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-05 21:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

