なぜか数日前から右手の手の甲が痒くて掻いてたらブツブツが・・・
今日は左手まで痒くなり・・・ブツブツ・・・
そんなに気にするほどではないので放置してるけどアレルギー??
でも気になる^^; 仕事柄いろんな薬品使うしね。

そして今日のクゥ、お隣の銀ちゃんとご挨拶の臭い嗅ぎもちゃんとできるようになってました!
銀ちゃんには吠えることなくクンクン・・・^^
もう少ししたら遊ぶようになるかなぁ~♪

で、嬉しいニュースも!
今月義両親が義姉家族の所に泊りがけで遊びに行くらしい!!
やったー!!息抜きできるぞ!(笑
いつも義姉は私達に気を使っていつでも遊びに寄こして。って言ってくれてるのになかなか腰の上がらない義両親。
去年も冬に遊びに行って1泊しかできず・・・義姉曰く「必死にもう少しって言ったのに帰るって・・・」と<ご苦労様ですw
まぁ、兄弟仲がいいだけまだ救われますがww
今回も少しだけの休養になりそうだけど何して過ごそうかなぁ~楽しみ♪

で、CBままん所のブログでずっと心惹かれてたビリーズブートキャンプ
我が家も入隊希望を出しまして・・・DVDが届くのを待つばかりw
パパと共に体に付いた脂肪をなんとかせねば!!
前に旅行前にパパが寝付けなかった話をしましたが・・・酒量を減らしてるから
先月パパの足が痛み出して(またもや通風の発作か?)病院で血液検査してもらったら
通風は大丈夫でしたがコレステロールやら脂肪やら・・・先生に注意を受けまして・・・
最近は夕飯は和食を心がけ晩酌も夕飯時に発泡酒1本
入浴後のリラックスタイムに2~3杯飲んでたのを1杯に減らし<付き合いで私も(汗
なので夫婦揃って少し体を鍛える事に(笑



IMGP3994.jpg




   テン 「お父さんとお母さん体鍛えるらしいぞ」
   クゥ 「なんでちゅか?鍛えるって?」
   テン 「いっぱい動いて運動することだよ」
   クゥ 「それだったらもうしゅこし散歩の時間をふやしたら嬉しいでちゅ」
   テン 「そっかー!クゥもたまにはいい事言うな!!」
   クゥ 「おにいちゃん・・・女は賢くなくちゃでちゅよ」
スポンサーサイト

パパと散歩♪

可愛いやつ

comment iconコメント ( -10 )

ビリーズブートキャンプって噂に聞いていましたが~v-221
我が家も入隊して見ますね~
これで、腹筋がわれたらv-91
昔の体にもどれるぞ~

名前: プルトラマン [Edit] 2007-06-01 22:03

そうだよそうだよ!銀ちゃん忘れてた^^
なんか銀ちゃんのキャラって好きよ~(CBのように倒されまくってるんじゃないか?って心配もある)^^

お義姉さん・・なんていい人なんでしょう~~
涙が出てくるよ~だからその子供達も立派なんでしょうね~~さすがです!
今回は2泊してもらえるといいね(笑
やっぱ家で宴会?ww

うちも肉中心の食生活だしさーー年齢的にも気をつけなきゃいけないとは思ってるんだよね~CBぱぱね・・・月曜からやるって宣言してから今日はもう土曜だよ!いつも
「あっいけね・・ビールあけちった!」とか言ってる・・・やつは逃げてるんだ’(笑
私は一人で痩せて「メタボ○○○」って呼んでいる^^( ̄皿 ̄)
デブ最高潮の時に買ったベルトが穴が足りなくなっちゃったの~~(´ー*`)

名前: CBまま [Edit] 2007-06-02 09:59

おばちゃんがテンクゥにこっそり耳打ちをしてやろう。
ビリーに入隊すると、とーちゃんもかーちゃんもあちこち痛くなって歩き方までぎこちなくなって、しらばくはお散歩がショートコース&べりーすろーりーになるかもよ。
テンクゥ、悲しいけどちょっとの我慢だ!(←何故か口調がビリー風w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-06-02 19:19

プルトラマン

おぉー!入隊しますか?w
お互い酒っ腹が気になる年頃だしね~(笑
今度会う時は別人になってるかも・・・かも・・・v-8

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-02 20:17

CBまま

銀ちゃんは相変わらずテンにつれなくされて・・・寂しそうです^^;
しかもクゥが来てからは家に中で運動しまくりなので銀ちゃんとバトルしなくなっちゃったよ。

お義姉さんも長男と結婚してて田舎に帰った時は嫁としていろいろ苦労もしてるようなので私にも気を使ってくれるの^^
だから私も義姉がこっちに来た時はのんびり過ごせるように上げ膳据え膳でがんばってますww
今回は2泊してくれるらしい!超ラッキー♪

CBぱぱ、まだビリーズブートキャンプ
してないのっ??
ビール飲んでからでもできるでしょ!!
んじゃ、CBぱぱだけ置いてけぼりでみんなで痩せましょう~ww
昔のベルト使えるようになりたいなり・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-02 20:28

むぎゅずまま

それはまんまあなたのことねww
今は筋肉痛真っ只中?^^
口調までビリーに感化されてるし・・・
私も早くやってみたいー!でも一人で「ヴィクトリー」とは叫ばないぞ(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-02 20:34

ビリーに入隊したけれど、
ビクトリーと叫べるところまで行けず・・・
途中で死にそうになっています
年なのに無理しすぎか???
そのうえ筋肉痛で散歩にも行けず(T^T)
ちなみに・・・
今日からキャラメルコーンですv-221

名前: KMCまま [Edit] 2007-06-03 00:34

おお、あの話題のビリーズブートキャンプに入隊予定なんだね~!
効果が出たらおせ~て~!
あれも、続ける事が大事なのよね。
カイカイは大丈夫ですか?
アレルギーとかの痒いぶつぶつって、小さな水泡みたいなのが掻いたことで潰れて、それが触った所がまた痒くなったりして、患部が広がってしまうので、辛くても掻かないようにしたほうが良いよ~!
薬を塗るか、冷やすと少しは楽になるよ。
お大事にね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-06-03 13:30

KMCまま

もう入隊者だったのねww
私もきっと最後までついていけないよ~断言できる^^;
でもサボりながらでも毎日続けられたら・・・少しは効果あるよねw
しかもキャラメルコーンって増えてるじゃん!!(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-03 21:07

はなちゃんママ

そうなのよーとうとう入隊するのよww
今度こそは毎日続けて体引き締めなきゃヤバイし^^;
カイカイは時々思い出したように痒くなるんだよね・・・
今はかさぶたになって痒みも治まってるのでこのまま治ってくれればいいな
掻かないようにするのは大変だよ~無意識に掻いたりしちゃうしww
これから蚊の季節なので気をつけなきゃね~ありがとねん^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-06-03 21:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

